• No.44920 シャコガイ

    69eb0cc06c440

    26/05/20 19:56:50

    胎教でクラシック聴かせてたからアタシがピアノ弾くと反応が違う、才能あるかも!なんて言ってた頃は良かったな。
    これだけピアノが好きで天才ピアニストに憧れが強くて…譜面を読んで奏でる楽しさも知ってるだろうになぜ息子に教えてあげないんだろう。
    3歳くらいの時に見限った感じでそれ以降完全に「音楽に興味を持ってくれない子」扱いになったよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。