• No.43447 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    8f688b34a31bd

    26/03/22 10:02:21

    >>43445

    ほんとそう。
    粥の大好きな「仕打ち」という言葉を使えば
    これだけひどい虐待レベルの「仕打ち」を息子に強いておいて
    表面だけの薄っぺらい感動とか涙って言葉で誤魔化す粥は
    鬼畜としか言えない。

    花を渡そうにもママしかいない・・・なんて息子の心の中を案じるだけでも
    胸が張り裂ける思いにならない母親なんて存在しないよ。
    本当に息子を案じる母ならいたたまれなさしかなく
    この状況を強いた自分の愚かさへの後悔以外浮かばない。
    式次第をダラダラ書ける余裕なんてあるわけない。
    史上最低レベルの母親か、創作以外にない。
    恥を知れ粥。

  • No.43451 買い物行くけどなんか必要なものある?

    ec6d6cf024818

    26/03/22 11:06:12

    >>43447
    せめて事前に「パパは来れないの。席は誰かに譲るかも」と言ってあげてれば傷も浅かったかもしれない。
    しれっと嘘ついて期待を持たせて。「どうして来ないの」攻撃を回避したいが為だけに。
    卒園式に来てくれるよう動きもしない、来ないことに対してのフォローもしない。幼児期が終わったことママ友ランチ三昧生活が終わったことだけ嘆き悲しんで。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.43452 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    8f688b34a31bd

    26/03/22 15:57:29

    >>43451

    いやーほんとそうです。
    粥は勝手に感傷的な自分を演出して感動話に仕立てたつもりかもしれないけど、この話の裏には自分の我を通し続け、息子の気持ちを蔑ろにし続けてきた経緯を含んでるってことに全く気付いてさえいないんです。いつも上っ面だけ。他人に思いを馳せて涙するアタイに酔う前に、その情熱を何故己の息子には傾けることが出来ないんだと。ここでよく自分>>>息子と言われているけど、どんな話を書こうと「息子を犠牲にして成り立つアタイ話」が毎回ベースにあることを粥はどう考えているんだと。創作だからそんなことにも気づけない、人の心を持った人間の実話とはどうしても感じられない理由がそこにあるんです。
    息子よごめん、とか息子に申し訳ないなんて口先だけの言葉見るたび余計に「だったら自分捨ててどうにかしてやれよ!」としか思わない。本当に史上最低の人間。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。