【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 21854
    • しめ(うどん)
      24/04/27 21:42:45

    本当に還暦近い人がポツネンがどうたらこうたら書いてるの?
    年の功でどっしりと構えたりスマートに振る舞ったり出来ないの?バリキャリだったんでしょ?

    そんなことよりもずっと家庭環境の心配するべきかと。
    年中位になると、先生やお友だちに「ぼくのママとパパはほとんど一緒に話さないし話す時はいつも大きな声でけんかしてるんだ…」みたいに言っててもおかしくないよ。今って児童虐待に関して疑わしきは通報のスタンスだから、児相に訪問されてもおかしくない。
    そうなったら周りのママさん達も…どうなっていくだろうね?

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ