人気ユーチューバー・みっき~、不倫・中絶を事実と認め謝罪 ヒカル「活動休止は逃げ」出演は継続へ

  • ニュース全般
  • 露草(波乱万丈)
  • 22/10/18 06:27:21

ユーチューバー・ヒカル(31)が17日に公式YouTubeチャンネルを更新。自身が設立したグループ「NextStage」のメンバー・みっき~(27)が出演し、不倫を報じられた件について言及した。

 配信者・コレコレが16日にYouTubeで生放送を配信。そのなかでみっき~と不倫関係にあったという既婚女性が出演し、みっき~の子どもを妊娠し中絶したことを告発していた。ヒカルはこの件について「みっき~に事実関係を尋ねたところ、概ね事実ということでした。今後は女性とみっき~に話してもらって、それを僕たちは見守ろうかなと思います」と語った。

 また、今後の処遇について話し合った結果「一人暮らしでは生活が乱れる」という理由で、みっき~をヒカルの自宅兼事務所に住み込みさせることになったという。先日、ヒカルが新居をプレゼントしたばかりであるが、その家は解約。「勝手に人を招いたりすることは出来なくて。一人での外出は基本的に禁止で、メンバー誰かと一緒ならOKです。自宅謹慎みたいなかたちです」と話していた。

 そして、本人から活動休止の申し出があったものの、ヒカルは「僕としては、休止しても意味がないと思っていて。ただの逃げじゃないですか、休止って。逃げて裏方の作業をするのは、本当の反省ではないと思っていて」と拒否したという。

 「僕の会社の方針として、出演は基本的に継続でいこうと思っています。先方から“無しにして”と言われない限りは、イベントにも出演させます。動画に出るたびに様々なバッシングを受けると思いますが、それを受けいれて活動してもらおうと思っています。今後もメンバーの一員としてやっていくと決めています」と語っていた。

 みっき~は「今回僕の不適切な行動で、一度大きな失敗をして戻ってくる場所を作っていただいたにも関わらず、ヒカルさん含めネクステのメンバーや会社の裏方の方、事務所の方、そして視聴者の皆様を裏切るような行動を取ってしまって、本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げ謝罪した。

 みっき~は昨年7月にも不祥事があった。当時の所属事務所は、「未成年女性を深夜に招き入れた行為」「違法である未成年飲酒を制止しなかった行為」を確認し、「一成人としてあるまじき恥ずべき行為」として謝罪。みっき~は一時活動休止していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a01152d8984cc64e342495ac9dd0d415301b3f65

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/12 22:39:42

    ヒカル最近なんか迷走してるよね

    • 1
    • 47
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/10 16:21:56

    こはくぶちょーの次は人妻?女にだらしないのね。

    • 0
    • 22/11/10 15:58:39

    ヒカルの馬、今日勝ったらしい!!
    なかなか強い
    https://youtu.be/u36ptJ903Qg

    • 0
    • 45
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/08 21:25:00

    これ、今年の話?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 杏(臆病)
    • 22/11/08 21:10:18

    なんか笑
    YouTuberとか別にニュースにしなくてもいいよ

    • 1
    • 42
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/08 21:06:15

    誰なのかさっぱり

    • 0
    • 41
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/08 15:24:37

    みんなユーチューバー詳しいんだね。私、ヒカキンとはじめしゃちょーくらいしか分からないや

    • 6
    • 40
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/08 15:21:48

    ヒカルが女好きのクズ野郎だからメンバーが女関係がだらしなくても気にならないだろうね
    あの界隈は遊びまくってると思う

    • 3
    • 39
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/08 15:16:44

    >>30
    登録者100万人超えだからね

    • 0
    • 38
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/08 15:15:44

    えっこの人またやったの?
    みきおだ好きだったけど芸風がだんだん苦手になって、1回復活するってあれだけ意気込んでたのに数ヶ月ですぐまた休止するとか言い出して、なんかいろいろいい加減だなと思って見損なってたけど今度は不倫?しかも中○?いよいよ無理。

    • 0
    • 37
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/08 14:56:00

    ヒカルの周りってろくなやついないなと思ったら。
    ヒカルも卑猥なこと言って浮気してんだね。クズだ。

    • 4
    • 36
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/08 14:19:38

    この人そもそも知らないから不倫話もしらないけど、ヒカルが出ることでわざわざ話大きくしてる感じ。
    再生数稼ぎたかったんだろうなと思う。

    • 2
    • 35
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/08 14:18:14

    >>30
    慰謝料?的なものはみっきー側から貰ってそうだよね。
    そういうのを狙って暴露してる人いそう。

    これよりも、みきおだプロデュースのアイドルの話の方が可哀想だったわ。

    • 0
    • 34
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/08 14:10:13

    ヒカル最近余裕ないねえ。自分に意見してくるコメントはブロックするってキャスで言ってたね。
    動画も迷走しまくってるし

    • 1
    • 22/10/18 17:31:12

    >>28
    心広いんじゃなくて話題性あるし、再生数稼げるからでしょ。ヒカル本人もヒカルの尊敬している先輩も犯罪スレスレの事や詐欺商法をやってたから悪い事も逆手に取ってるだけ。
    まぁ理解もあるんだろうけどね

    • 1
    • 32
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/18 17:12:33

    >>31
    えっ?この鼻天然??どおなっちゃってるの?

    • 1
    • 31
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/18 17:10:56

    みっきー

    松潤に似てるね

    • 0
    • 30
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/18 12:05:18

    コレコレてYouTuberにリークをすると、諭吉何人貰えるんだろうか?
    このミッキーはリークされるほど人気てことだもんね?

    • 1
    • 29
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/18 11:58:40

    人気YouTuberとか、美しすぎる誰々とか、一切信用しない。誰この人?まったく知らない。

    • 10
    • 28
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/18 11:47:40

    虚言癖じゃなくて本当だったんだ?
    ヒカルはそれもYouTubeに繋げておいしいって思ってるんかな。もともと炎上系だし。
    それでも見捨てないってヒカルって懐広いんだね。なんだか昔は嫌いだったのにだんだん好きになってきた。
    謹慎ではなく動画に出してバッシング受けていくスタイルは本当に辛いだろうし良いと思う。

    • 3
    • 27
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/18 11:34:44

    みっきーも女もバカなだけ。ヒカルもメンバー増やさないでやっていけばいいのに。トラブルばっかりでもう衰退していくね。本も鳴かず飛ばずだし。

    • 2
    • 26
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/18 11:27:32

    みきおも女もどっちもどっちって感じ

    旦那の子として産もうかって時点で何だこの女?って思った

    • 2
    • 25
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/18 11:20:42

    >>14
    なるほど。
    かつてのセフレがYouTuberになって金稼いでそうだから
    あわよくばを狙って体を張ったけど失敗したからリークして騒ぎ立てたのか。

    • 3
    • 24
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/18 10:28:47

    >>17
    そこがよくわからないんだよね…
    もともと鬱を患ってたから中絶で落ち込んだ気持ちをフォローしてほしい的なこと言ってるようには聞こえたけど、まだ関係を続けたいっぽいよね

    • 1
    • 23
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/18 10:23:53

    >>21
    そうだよ、若い子にしか関係ない話題だから無理に入ってこようとしなくていいよ

    • 5
    • 22
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/18 10:21:45

    ユーチューバーがネットニュースになるのなんなの?芸能人なの?一般人と変わらない

    • 2
    • 21
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/18 10:05:58

    YouTuberごときが謹慎だの休止だのどうでもいいわ笑

    • 7
    • 20
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/18 10:04:45

    そんなにかわいい人だったのかな?

    • 0
    • 19
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/18 10:02:03

    >>6
    そういうのはつまらないんだってさ。やっかいだよね

    • 1
    • 18
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/18 10:00:57

    旦那と子どもが一番の被害者だね。

    • 8
    • 17
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/18 09:57:20

    >>14
    後のフォローってもう懲りてお互い連絡とらないことが一番なはずよね?女は関係続けたかったのかな?

    • 4
    • 16
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/18 09:51:55

    >>14

    みきおのクズ度が10なら女性は50だと思うわ
    コレコレへのリーク中も小さい子の声聞こえてる。
    我が子目の前にしながら自分の不倫中絶暴露ってどんな神経よ…

    • 7
    • 15
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/18 09:50:22

    >>12
    中絶後は関係持ってないよ
    みっきーが忙しいと言って中絶同意書も他人の代筆でフェードアウトしていこうとしてて
    それで腹いせ
    この女も女というかむしろ女の方がやばいよね。
    旦那の子として産もうとしてたって、
    旦那とはやってないと言ってたのに、それを決行しようと考えたってことは旦那とやってないて嘘なんじゃないの?

    • 9
    • 14
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/18 09:50:09

    8年くらい前はセフレだった

    その後女性が結婚、出産し二児の母となる

    女性のほうからみきおにSNSでメッセージおくるとみきおから返信が来て会うようになる

    既婚者なのをわかっている上で女性と関係をもつようになる

    8月女性が妊娠
    旦那の子供ということにして産むか、旦那と離婚して赤ちゃん産んでみきおと一緒になるか、どちらにしても女性は産みたかった
    みきおはその意見に反対。

    女性は中絶するための同意書を書いてほしいとみきおに頼んでみきおと会う約束をしたが、当日、やはり産みたいとみきおを説得しようとした。説得するつもりだったので同意書はみきおに書いてもらわなかった。

    9月女性が中絶。
    みきおに同意書を書いてもらっていなかったため知人に記入頼んだ。
    みきおからは手術費用14万円もらった。

    その後…みきおからまともに連絡来なくなる。
    「中絶までさせといてアフターフォローがなってない!」と女性が激怒コレコレにリーク

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/18 09:38:55

    中絶後も関係持ってたけど捨てられたから腹いせでって感じかな?
    みっきーお金あるからこうなるの想定出来る
    こんな変な女ばかり選ばなきゃいいのにばかだな

    • 1
    • 11
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/18 09:34:05

    >>10
    たしか4歳と2歳。
    旦那の子として産む考えをみっきーが阻止したのは不幸中の幸いっていうか…

    • 2
    • 22/10/18 09:23:00

    子ども二人いる母親なんだっけ?

    • 0
    • 9
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/18 09:22:09

    >>7
    ファンなの?爆笑

    • 0
    • 8
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/18 09:08:18

    なんか舞台が安っぽいねさすが YouTuber って感じ

    • 1
    • 7
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/18 09:02:38

    こんな話五万とあるだろうにね。

    • 1
    • 6
    • 萩(思案)
    • 22/10/18 08:50:02

    やりたいだけで女性と絡むからすぐ暴露されるのでは?性欲強いならそういうお店行けばいいのに。

    • 2
    • 5
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/18 08:49:47

    みっきー普通にモテるだろうになんでこんなクセの強い人選ぶんだろ?
    ぶちょーもやばかったし…

    • 4
    • 4
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/18 08:46:27

    誰?

    • 5
    • 3
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/18 08:45:46

    このヒカルって人は何なの?更生施設かなんか?

    • 7
    • 2
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/18 08:43:42

    どなた?
    よく知らん人だけど、相手の既婚女性の面の皮が厚くて驚く。
    自分も同罪の癖になに被害者ぶってんだろ。
    この暴露で金もらってんのかな。
    何にせよバカな男とバカな女の下らないやりとりって感じ、?

    • 10
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ