ハイスペックだけど意識高い系で性格悪い男性

  • なんでも
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/10/17 18:28:39

娘がそういう男性を連れてきました
みなさんなら別れさせますか?
側から見れば経歴は良いです資産もあるんですけど
地元が同じなんですけど評判があんまり良くなくて
一歳年上なんですけどね。
京都大学を出られて起業されたんです。
容姿も悪くなく、頭の回転が早い印象はあります
でもなんかプライド?が高く向上心が強すぎる?んです。話しているときも気圧される感じで。
同じ地元の同級生にお前と関わると貧乏が移るとか言ってるらしくて、なんか気が強くてこわいんです
私に会いに来たときは態度が失礼だったとかではない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/17 20:22:23

    >>3 そうですね、気が強いだけかもしれないし

    • 0
    • 6
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/17 19:41:52

    やばそう。モラハラのにおいするわ。
    地元が同じってことは娘さんも彼氏の評判の悪さを知った上で付き合ってるんだよね…??それなら何かあっても自業自得なのでは。
    娘さんもスペック重視というか、性格よりお金目当てってことなんじゃない?

    • 1
    • 5
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/17 19:23:21

    お前が好きならいいけど、お母さんはあの人ちょっと怖いって言っておけば?
    この先娘が傷付けられた時に、ああお母さんもそんな事言ってたなって思えば、別れようってなるかも。

    • 2
    • 4
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/17 19:21:44

    貧乏がうつるって言い方すごくこわいけど
    実際
    お金持ちと貧乏な、人は考え方から違うだろうし周りにいる人間も違うよね
    貧乏がうつるとはまた違うけど

    • 0
    • 3
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/17 19:19:23

    お付き合いだけなら様子見だね。
    Dvかモラハラ男に豹変する可能性大だから、その時に別れたらいい。

    • 1
    • 2
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/17 18:38:31

    >>1 娘曰くすごく優しいけど?ベタベタしすぎないみたい
    自分の仕事に干渉されると怒るタイプで、彼も娘にしつこく絡んだりすることはないらしい

    • 0
    • 1
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/17 18:32:42

    娘さんにはどんな態度なんだろう

    貧乏が移るってのは冗談ではなくて?
    評判が良くないってよっぽどのような気もするけど、それも含めて娘さんと話せないのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ