ラーメン屋で大食いチャレンジをしたんだけど

  • なんでも
  • ルバーブ(忠告)
  • 22/10/17 09:49:01

オレンジジュースを頼んだらチートになるからと断られた!
はぁ?オレンジジュースのどこがチートなの?
水を飲むのもオレンジジュースを飲むのも一緒じゃない?
テレビの大食いチャレンジ企画でもジュース頼んでるじゃん!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/17 12:51:15

    >>21 へぇー

    • 0
    • 21
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/17 10:41:10

    >>3
    実は激辛が1番収まるのはホットコーヒー
    水とか牛乳より早く辛さが引くからオススメ

    • 0
    • 20
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/17 10:40:24

    >>14
    だっさ

    • 0
    • 19
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/17 10:37:46

    >>16
    オババと言ってればいいと思ってるアホって嫌味も分からないよね。

    • 1
    • 18
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/17 10:36:05

    ほんとママスタも変人の気持ち悪い男だらけだね

    • 0
    • 22/10/17 10:36:02

    >>14

    2キロ食べたのか?やるね。
    ジュース飲めてたら完食出来るの?
    汁もゴクゴクいくの?

    • 0
    • 22/10/17 10:35:17

    >>15
    単なる主弄りのレスに過剰反応しすぎぃ!

    オババ、もう少し察せ笑

    • 2
    • 15
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/17 10:30:28

    >>11
    そもそも客の血糖値を気にするお店なら大食いチャレンジなんかしないわ。

    • 2
    • 14
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/17 10:26:50

    >>11
    4キロのラーメンに挑戦しましたが、ジュースが駄目と言われた時に食べる気にならなかったので半分残してお金を払って店を出ました

    • 0
    • 13
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/17 10:22:38

    >>4
    って事はテレビやYouTubeで見る大食いチャレンジはチートだらけって事か。
    味変しまくりだもんね。

    • 3
    • 12
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/17 10:22:21

    水は口の中に残ってるのをただ流しやすくするためだけど、
    オレンジジュースは味覚が変わるよね?
    だからダメなんじゃないの?

    • 1
    • 22/10/17 10:22:14

    >>7
    そもそも大食いするのに甘いもの飲んだら血糖値上がりすぎるだろ?お店からの優しさだよ。

    察せ。

    つうか何食べたのか?食べ切れたのか?の報告ぐらいしなよ?

    • 0
    • 10
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/17 10:20:44

    >>6
    チェイサー的な?

    • 1
    • 9
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/17 10:19:51

    あなたが納得いかなくても決まりなら仕方ない。

    • 4
    • 8
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/17 10:19:18

    ジュースくらいいいじゃんね。


    >>6
    ズルとかそういう意味。

    • 1
    • 7
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/17 10:17:28

    >>4
    どっちもお腹膨れるだろ!
    味変になろうがスッキリしようがお腹膨れるのは同じ

    • 0
    • 6
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/17 10:16:15

    チートって何??

    • 0
    • 22/10/17 10:14:53

    主、論破され逃走

    • 0
    • 22/10/17 10:01:14

    オレンジの酸味で口の中すっきりさせる。とか、味変の要素もあるだろ?だからダメ。
    水は腹が膨れるだけだからOK。

    はい、論破

    • 1
    • 3
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/17 09:58:37

    どこが釣り?
    激辛チャレンジでも水は良いけどジュースは駄目とか
    許せないわ!

    • 0
    • 22/10/17 09:51:00

    月曜日から暇なんだなー

    • 3
    • 22/10/17 09:50:00

    釣りトピとしては新しい切り口。
    63点

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ