USJのチケットについて

  • なんでも
  • 無知過ぎて….
  • 22/10/17 07:28:20

10月に7歳の娘と2人でUSJに行くのですが、チケットが色々あり、何度も読むのですが私達にどれが合っているのか決められておりません。

娘はスーパーマリオやハリーポッターにそこまで興味がなく、親子揃ってUSJを訪れるのが初めてなので、全体的な雰囲気とホラーナイトを少し楽しめればと思っています。

飲み物だけが付いたチケットで良いのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃれば、アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 無知過ぎて….
    • 22/10/17 10:34:21

    皆さまありがとうございます!

    普通のチケットもありました!
    7歳なのでそこまでは飲まないと思うのですが、見ると飲みたい、となると思うのでドリンク付きチケットが良いかもしれませんね。
    ホラーナイトも少しだけ見てから帰りたいな、と思っているので滞在時間は長くなりそうです。

    そうですね、行く前にUSJに詳しい方のブログやインスタを調べてみます!

    • 0
    • 4
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/17 07:57:04

    >>1
    もちろん普通のチケットも売ってるよ。

    私も行く予定あるからちょうど昨日マニアさんが上げてるドリンク飲み放題の検証動画見たけど、7月にアトラクションに乗らずにプラプラするだけで10時間滞在して女性5、6杯、男性9杯飲んでた。
    水筒に移し替えて持ち歩きながらって感じで。
    ドリンク付きフードを注文したらドリンク代割引だから、パーク内でドリンク付きフードを2回以上頼んで、なおかつ空いてる日ならお得って結論だった。
    混んでる日はおかわりするにも並ぶから時間が勿体無いって。あとは炭酸系が多いみたい。
    自販機は1本250円で販売してるって。

    • 0
    • 3
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/17 07:53:30

    一昨日行ってきました!
    ワンデイパスで大丈夫だと思います

    • 0
    • 2
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/17 07:47:36

    絶対に乗りたいアトラクションがあるとかじゃないなら、ワンデイパスで大丈夫。
    ジュースをガブガブ飲むなら飲み物付きがお得かな。
    あまり飲まないなら普通のチケットで大丈夫じゃない?

    • 2
    • 1
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/17 07:34:17

    今のUSJに詳しくないのにコメントして申し訳ないんだけど、今ってドリンク付きとかじゃなくて普通のチケット売ってないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ