山上徹也と日本赤軍の重信房子が協力「英雄と共に新しい日本を構築しなければならない」

  • なんでも
  • スカビオサ(風情)
  • 22/10/16 21:56:30

「山上氏を迎え入れ、新しい気持ちで再出発したい」
日本赤軍・重信房子元最高幹部 出所後初めての講演

1970年代に海外でテロを繰り返した「日本赤軍」の重信房子元最高幹部が10月16日に出所後初めて講演を行いました。

京都市内で講演したのは国際テロ組織「日本赤軍」の重信房子元最高幹部(77)です。
重信元最高幹部はオランダ・ハーグのフランス大使館占拠事件に関与したとして、懲役20年の実刑判決が確定し服役、今年5月に出所しました。

10月16日は出所後、初めて大勢の市民を前に講演を行いました。

(日本赤軍 重信房子元最高幹部)
「獄中から22年を経て、新しい気持ちで再出発していきたいと思います。本当の民主主義はどこにあるのだろうか。政治を変えないといけない、自民党を変えないといけない。悲劇の英雄、山上徹也氏を迎え入れ、私もその1人として参加していきたいと思います」

聴衆からはどよめきが上がった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/17 00:43:05

    なんで釈放した…死刑にしろよ

    • 2
    • 4
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/16 22:53:28

    考えは改まってないのか

    • 2
    • 22/10/16 22:52:53

    日本から出ていけ

    • 2
    • 2
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/16 22:51:05

    公安、頑張って~。お仕事しようか。
    聴衆も片っ端から調べ上げろ。

    • 2
    • 1
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/16 22:01:20

    ありえない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ