カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/10/16 15:19:08
>>56上の子の兼ね合いで今まで3組で遊んでたのに、急に2組で遊ぶのも意地悪かなと思って。正直性別も違うし幼稚園でも全く遊ばないから、呼びたくないのが本音だけど、そうなると親友ママは変な風に思うかもしれない
22/10/16 15:21:25
>>60全然意地悪じゃないでしょ。 気にするなら、子供が幼稚園行ってる間のランチとかを3人でして、子供含めての遊びは別日に女の子だけで家遊びすれば?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/10/16 15:23:10
>>64意地悪じゃないと言ってくれてありがとう! 3人でランチ、何ヶ月かはできてないけどしてるよ。 おしっこママは知らないけど、私と親友ママは何度か2人でランチ行ったりしている。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:06:39
295795
2
26/06/28 11:13:53
161
3
26/06/28 10:56:08
22
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 10:58:41
9
26/06/28 11:19:35
0
26/06/28 11:19:31
26/06/28 11:20:46
26/06/28 11:15:04
26/06/28 10:56:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 主 梨の花(愛の基盤)
22/10/16 15:19:08
>>56上の子の兼ね合いで今まで3組で遊んでたのに、急に2組で遊ぶのも意地悪かなと思って。正直性別も違うし幼稚園でも全く遊ばないから、呼びたくないのが本音だけど、そうなると親友ママは変な風に思うかもしれない
No.64 夾竹桃(親友)
22/10/16 15:21:25
>>60全然意地悪じゃないでしょ。
気にするなら、子供が幼稚園行ってる間のランチとかを3人でして、子供含めての遊びは別日に女の子だけで家遊びすれば?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 主 梨の花(愛の基盤)
22/10/16 15:23:10
>>64意地悪じゃないと言ってくれてありがとう!
3人でランチ、何ヶ月かはできてないけどしてるよ。
おしっこママは知らないけど、私と親友ママは何度か2人でランチ行ったりしている。