高校生らが強制性交で逮捕

  • ニュース全般
  • スウィートチェストナット(正当な扱い)
  • 22/10/16 00:33:16

滋賀県警大津署は県内に住む当時13歳の少女に性交をしたとして、京都市内に住む男子高校生らが強制性交の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、京都市内に住む17歳と16歳の男子高校生ととび職の17歳の少年、合わせて3人です。
警察の調べによりますと、3人は去年10月ごろ県内に住む当時13歳の少女とSNSで知り合い、
共謀の上、京都市内の空き家となっている集合住宅に少女を連れ込み、反抗を困難にした上で無理やり行為に及んだということです。
尚、調べに対し3人は、容疑を否認しています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3653b6721d09292b431c5c7b87c0cf4944237d85

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/19 04:42:16

    >調べに対し3人は、容疑を否認しています。

    • 0
    • 22
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/18 11:31:04

    SNSで知り合った人と会うからこんな事になる

    • 3
    • 21
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/18 10:16:26

    SNSで特定されてそう

    • 1
    • 20
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/17 17:10:44

    最低。女の子は一生の傷を負うのに、未成年ってだけで加害者は名前を伏せられる。同等の傷を負うべきだと思う。

    • 6
    • 19
    • 杉(雄大)
    • 22/10/17 17:09:11

    チン切りの刑で

    • 2
    • 18
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/17 17:04:10

    エロガキが増えたな

    • 0
    • 22/10/17 17:02:26

    >>13
    そうだと思うよ。小学生からヤンキー系と言うかギャルと言うか反抗してるなーって子たまに見るし。

    • 1
    • 16
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/17 16:53:27

    登場人物、全員馬鹿や。

    • 7
    • 15
    • アザミ(独立)
    • 22/10/17 16:51:39

    >>12
    少し前まで小学生だった児童だよ?
    そんな体に性的興奮を覚える男はロリコンだよ

    • 4
    • 22/10/16 11:01:58

    本当に無理矢理か?

    • 4
    • 13
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/16 11:01:15

    13歳もそれなりの子なのかな。
    学校や部活や塾や友達で普通の子なら高校生や鳶職との接点なんてないもん。
    鳶職しているような17歳と会ってる時点でね。
    女の子も隠しきれずに親にバレちゃったってことかな。普通の女の子が無理やり連れていかれたってのとは違うか気がする。

    • 17
    • 12
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 10:50:56

    >>10
    ロリコンではないよね3歳差とかって
    無理矢理はダメだけど

    • 3
    • 11
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/16 10:49:36

    >>10
    乱交もだしね。

    • 2
    • 10
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 10:47:41

    高校生のうちからロリコンしかもレイプとか救えねーな

    • 12
    • 9
    • 杏(臆病)
    • 22/10/16 06:58:56

    主文、股間むしり取り刑に処す。

    • 5
    • 8
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/16 06:53:48

    昔あった凶悪事件みたいだね。

    • 6
    • 7
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/16 06:49:29

    とび職の子とその仲間の高校生二人ってだけで何か犯罪たくらんでそう。
    警察に届けただけでもこの中学生は上出来。

    • 8
    • 6
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/16 06:48:55

    大津はイジメ事件のせいで未成年が起こす酷い事件があってもあまり驚かない。

    • 0
    • 5
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/16 06:36:47

    少なくとも,女の子も興味はあったんでしょ

    • 8
    • 4
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/16 06:19:06

    snsで知り合ったんだよね?
    なら女の子にも非はあるかな。。
    13歳なら親がまだまだ携帯管理しなきゃだし、snsで知り合った人と会うなんてもってのほか。
    もちろん男が悪いのは当たり前。
    でも無差別でその辺の子をさらって犯行したんじゃないんだしやっぱり出来る対策はしとかないとね。。

    • 12
    • 3
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/16 00:56:08

    SNS危険だよ

    • 8
    • 22/10/16 00:43:58

    最低やな

    • 3
    • 1
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/16 00:41:00

    ち◯こ切り落として良いよね

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ