• No.39 匿名

    22/10/15 17:40:24

    働いてた看護師の娘が、学生の男の子に手を出したんだよね?
    それで妊娠出産…しかも母親まで
    「捨てられないよね?籍入れてくれるよね?」って縋ってくる。
    主の家全くお金もないみたいだし、いずれは主のことまで介護しなきゃならなさそう…
    悪いけど医師にとって、ここまでの事故物件なんてなかなかないよ。

  • No.47 ノウゼンカズラ(花のある人生)

    22/10/15 17:44:31

    >>39
    なんなんだ人の命を預かる仕事しておいて
    子供の命は?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 匿名

    22/10/15 17:46:19

    >>47
    子供は大切だから見に来るんでしょ。でも主の娘のことは愛してないから籍は入れたくないんじゃないかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。