自宅ネイルサロンに通っている方居ますか?

  • なんでも
  • レディースマントル(ファッション)
  • 22/10/15 13:32:34

ネイリストの態度はどうですか?
手の甲を下げて!力入れないでって引っ張られたり、傾けてって言われて傾けたら極端すぎとか言われるし、力抜いてって言われてもどこに力が入っているのが分からなくてうまくできなくて何回も注意されて、何回もお願いしてるよね?塗りにくい!って言われるのは普通ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/15 15:18:44

    普通じゃないよすぐサロン変えな
    丁寧でちゃんとしてるネイリストさんがいるサロンなんて他にいくらでもあるし

    • 0
    • 15
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/15 14:57:38

    ここで聞くまでもなく、そんなところに行くのやめる。
    ネイルサロンなんてたくさんあるし。
    ストレス感じてまでそこに行くことないと思う。

    • 4
    • 14
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/15 14:52:19

    >>12
    普通ですかね。高くもなく安くもなく...

    • 0
    • 13
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/15 14:47:16

    他に人いなくて1対1だと馴れ馴れしくなってくる人いるよね。
    自宅サロンというか、個人サロンあるあるだよ。叱る人がいないからどんどん増長するの。
    大手のサロンだったらあまりに接客ひどかったら店長とか先輩から叱られるし、担当替えもできるからそっちのほうがいいと思う。

    • 5
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/15 14:45:09

    値段的にはどうなの?
    安かったりするの?

    • 0
    • 11
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/15 14:42:37

    >>8
    それが私より年上なんです...

    • 0
    • 10
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/15 14:42:25

    >>8
    それが私より年上なんです...

    • 0
    • 9
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/15 14:41:57

    >>7
    同じ感じですね。
    手をはたくってすごい...言い方ってあるよね。もう少しこうしてもらってもいいですか?とかならいいけどこっちも反応に困る。
    力入ってますか?分からなくて。こうですか?とか言っても分からないの?って言われるしイライラ通り越して悲しくなる
    私も次探そう

    • 0
    • 22/10/15 13:48:04

    ネイリストはDQN率高い非常識な人が多いから嫌い。口の利き方も知らない若い子教育しな。

    • 4
    • 7
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/15 13:46:06

    >>5
    前にやってもらってた人がそうだった。
    どんどん慣れてきて、何でも言えるみたいな感じになっていくんだよね。
    馴れ合いのネイリスト。
    次の予約を入れて帰るのを理由つけてやめて、
    ラインとかで連絡がきても暫く行けないと言い、
    お店を変えたよ。

    私は指に力が入るとか言われて、手の甲をパンとはたかれた事が何度かあった。
    他店で、手に力入っちゃうから言ってくださいと言ったら、他の方と変わりないですよ。
    って言われた。

    その人にやってもらうのをやめていいよ。

    • 1
    • 6
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/15 13:42:04

    20年以上ネイルしてるけど、そんなネイリストさんに会ったことない。

    • 3
    • 5
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/15 13:39:44

    >>2
    お店より自宅の方が好き勝手?出来るからそんな態度なのかなと思って...

    • 1
    • 4
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/15 13:36:25

    >>1
    ですよね...さすがにこっちはお金を払ってるのにそんな言い方と態度ってある?って思いました。

    • 1
    • 3
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/15 13:35:32

    自宅関係ないと思う。普通じゃない。

    • 7
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/15 13:34:52

    それ自宅関係あるの?

    • 4
    • 1
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/15 13:34:41

    考えたらわかるだろうが、異常です

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ