【もう許さない】中傷、暴言、差別、猥褻画像【通報トピ】

  • なんでも
    • 720
    • 説明
      23/03/07 15:20:09

    魔論婆は15年以上前から「デネブ」ってコテでママスタで自演して暴れてる古参老害コテ。
    約10年前「2年前に還暦を迎えた」と自称62歳の設定だった。
    嫌われすぎたから「魔論」って名前に変えて設定も変えたデネブ=魔論婆だよ。
    うっかりデネブのアカウントのまま魔論キャラで書き込んでしまい自演ミスって同一垢バレ。 
    慌てた本人が「魔論がデネブに成りすましただけ!」と苦しい言い訳してた。
    ログインパスワードを知るのは本人だけなんだから同一人物なのに。
      
    魔論婆は70代ですよ。
      
    いまは「専業主婦」というコテに名前を変えて別人設定で別人の拾い画のメモの文字だけ書き換えたり画像と画像を繋ぎ合わせる合成加工してツイッターに拾い画を連投しまくり、30代国際妻への嫉妬を爆発させ、30代前半と証明されてる国際妻を力づくで老婆設定にさせようと毎日おばあちゃん連呼して醜く暴れてる。   
    すべて拾い画なので「今生理ナプキンを添えて同じ母子手帳を再撮影して見て」と言われると、二度と同じものを撮影できない。
    国際妻は再撮影できてる。
       
    おばあちゃん連呼してる魔論婆(専業主婦コテ)こそが独居老人のおばあちゃんだと誰もが知ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ