あれが嫌、これが嫌って言うママさん社員

  • 働くママ
  • 笹(ささやかな幸せ)
  • 22/10/14 18:09:53

サイコパス性あると思う?

新しい新人が入ると、あれが嫌これが嫌って言ってバッサバッサと斬って異動させていくママさん社員がいる。好き嫌いでどんどんマトモな人がいなくなって、ついにのこったのは優しい妊婦。間もなく産休でいなくなる。少し前に、ICOS吸って腕にタトゥーして、パチ屋に入るのを見てしまったと、同僚に聞いたんだけど。。。これほど好き嫌いで他人を操作する人を、人生で初めて見た…。

理由を聞いたらそりが合わないって。何人も斬るんだけど、人事も困惑気味。ちょっと沸点低すぎない?
どうすりゃいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/15 05:19:50

    ヤバいもん吸ってないといーね

    • 0
    • 22/10/14 19:20:41

    文句言いすぎだよって誰かが言わないとわからないんじゃない?言ってもわからないか。

    • 0
    • 7
    • カリフラワー(お祭り騒ぎ)
    • 22/10/14 18:28:58

    20代前半くらい?

    • 0
    • 6
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/14 18:23:57

    嫌なら自分が変わりなよってね。変わらないんだろうね、その人。嫌いな人は無視したりしてめちゃくちゃワガママそう。

    • 0
    • 5
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/14 18:20:16

    そんな態度じゃ、新しい人をこれからも入れられなくなるよ。改心しないと。

    • 0
    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/14 18:17:52

    わがままだから無視。

    • 0
    • 3
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/14 18:16:50

    その人、何でも文句を言えば自分の思い通りになると思ってるのかな?嫌いな人も合わない人も、合わせるのが大人だよって誰かが教えてあげないと。
    社員ならフルタイムかな?うちなんか、たかが2時間ポッチの仕事にくるバイトに嫌嫌言っても無視よ
    フルタイム働く人もいるのに、ほんの数分、数時間のことでガタガタ言うなって社員に教育してるよ。
    あんまり甘やかすなって人事に一括しといたら?

    • 1
    • 2
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/14 18:11:53

    ワガママだね。

    • 0
    • 1
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/14 18:10:33

    家族経営とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ