カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
8efaa55f89c30
26/06/11 22:40:21
YouTuber相手に楽天アフィのやり方の講師やるってさwww 「服を紹介する時はチクチクしないかとポケットがあることは必ず伝えてください!」って言うのかな
返信
53f235d124f6a
26/06/11 22:21:34
いつもはパツパツなデニム履いてるのに 今度は何あの太さ。 隠してる前の画面に映ってるのはジャニーズじゃないの? ちゃっかり過去の栄光本の宣伝と自慢なのかな。
56ff9d2811a09
26/06/11 21:47:45
夫が載せる顔面が、どんどん劣化してるのは加工ですか?横顔怖すぎます。
1件
c11bed713bfe2
26/06/11 20:53:20
>>42576 今度は時計のせいにしてるわw ここで遅刻ばっかと言われてるからアンサーあげたね
91235e3676797
26/06/11 20:48:14
ネジ巻かずに狂ったままのお高い時計してるバカがどこにいる? 笑 で?毎度毎度の遅刻遅刻と。本物の屑だな。 あ、もしかしたら針の時計読めない人?
79ffa6864eb30
26/06/11 20:18:53
>>42574 爆笑🤣🤣🤣
7a3483791aec1
26/06/11 19:06:45
>>42573 運動神経ゼロに見えるプチさんだけど 逃げ足だけは超猛スピードなんでしょうねw こんな冷淡な嫁、普通の男性なら願い下げですね
26/06/11 17:12:42
>>42572 添い遂げるかな…特に嫁のほうが 自分にメリットないと思ったらサッサと逃げそうな感じがする
747dc8e2f834d
26/06/11 17:07:38
この夫婦、終活とかどうするんだろ?服とか物に溢れて死んでいくんだろうな。 どっちらが残っても片付けできないよね。
26/06/11 17:03:36
身体は、動かさないと駄目って!嫁さんに言ってやれ!飲みに行くか?横浜、東京に行く予定なければ引きこもり動かさないよねー。 一緒にサーフィン🏄いかがですか。
feea2df4a161d
26/06/11 16:52:52
>>42567 ちいかわの良さこそ、このひとに理解できるとは思えません! 国宝に関しては、感情の動きや文化もさることながら、題材のとっつきにくさから話も理解できていないんだと思います
ぴよぴよ
2145e0756adca
26/06/11 16:44:47
>>42560 人の気持ちが分からないからあの映画の面白さが終始わからなかったんだろうね。 可哀想に。 歌舞伎界における世襲制の「血」とかなんて絶対に分かってないだろう。
1d0bcb0697d10
26/06/11 15:57:16
>>42558 この人が分かりやすいっていう映画ってなんだろ… ちいかわとか?笑
2件
46ebd1c77d499
26/06/11 14:03:25
>>42565 頂いたものについてそういう事を書くのが失礼だってわからないんだね。
c5da0d2ac8f2b
26/06/11 14:01:09
空気清浄機、嫁は会社の社員から貰ったって言ってるけど、旦那は会社の社長から貰ったって書いてたんだよね、どっち?笑 プレゼントした人ブログ見てるかもしれないのに、放置してたなんて書くの失礼過ぎる
43d40b1a406f4
26/06/11 13:52:34
ゴミ服買い漁ってセンスないコーデ量産されるより、本当に着回しきくおしゃれな服1コーデ紹介してもらった方がいい… 購入品多すぎてコーデ雑だし、なにより田舎くさすぎダサすぎ。 好き嫌い別として、桃とかの購入品紹介と全然違う。量より質
26/06/11 13:36:54
クレクレうざいわー 答えてあげる人いるのかな?
10ca412e3ddf4
26/06/11 13:27:42
>>42561 連投ごめんだけど、魚拓で読みました 魚拓取ってくださる方、ありがとうございます
26/06/11 13:23:59
せっかく貰った空気清浄機を放置していたとかわざわざ書く必要ある? あとイオン放出を消毒薬臭いとコメントクレクレしてるけど、お友達のチャッピーに聞いたらすぐに教えてくれるよ?
a17aefd5dcd7c
26/06/11 13:22:24
>>42558 あれには驚いたよ。国宝なんて、めちゃくちゃ 分かりやすい映画だと思うけど、普段ピキが どれだけ頭使わない生活してるかバレたよね。 頭も使わなければ、どんどん退化する一方よ。
0713da8681a44
26/06/11 13:20:48
率直にどこがおしゃれなんだろうっていつも思う。ごちゃごちゃズルズルして。年相応じゃないのはもちろん、若い子からもズレてる気が
26/06/11 13:14:13
この人映画の国宝のことややこしいとかつまらないとか言ってなかったけ? いつのブログ記事だったかなあ 先日、この人画そう言ったからって訳じゃなくて、なんとなく難しそうだなってアマプラで覚悟して観たけど ストーリーはシンプルでめちゃ面白かったぞ
620a1ae016157
26/06/11 07:25:16
遅刻ばかりする人には、集合時間早く伝える。それでも遅れるよね。こっちがついた頃やっと家出るとか。
ae2cd470fa0ea
26/06/11 07:23:18
別に高いもの持っていこうよって言ってない。みんな本当に手土産程度のこともあるし(楽天アフィ)ただせっかく伊東なんだから腐らないもの買い置きしとくとか。いつも弁当は買ってるのに。今回は桃には別で何か渡すべきだったね。
c6f395a35b0db
26/06/11 06:44:48
>>42536 ここまで毎回遅刻って確信犯的な感じなのかなww 遅刻して注目浴びたい奴ってたまにいるけどその類いか?ww クロちゃんサプライズの時も遅刻してたしな。そのくせ我先にとネタバラシブログ上げるww
26/06/11 05:10:53
>>42546 川島さん宅に何回か泊まった時、かなり言われたからダンマリになったよね ダンススクールのことといい都合悪いことはダンマリだから腹立つわ
26/06/11 01:13:32
まじでアフィブログだね 必死さが怖い
26/06/11 00:47:42
>>42549 アナゴの小骨とってる人なんて見た事ない もう食べるなと言いたい
7b7a00e36db55
26/06/11 00:23:53
>>42544 分かる。乗れたのに手ぶらで何も買わずに乗れたのに、遅刻。 乗れなかったら、どうなってたのか謎だよね。田舎もんのくせに時間の計算すら出来ない。
aa93297121b3e
26/06/10 23:26:20
穴子の「ちょいちょい小骨は取りつつ」って、いくら鰻の小骨が喉に引っかかったからとはいえ、さも目立つ小骨が残ってる様な書き方をしなくてもいいだろうに
7f7259ff1a610
26/06/10 22:55:12
『私、ブルベなんだけどさ』 もう聞き飽きたよ~ 誤診なのにドヤってて本当可哀想ね そこアピールしてる人もういないよ
f97b043fd3dd7
26/06/10 22:46:23
>>42546 都合悪い事はダンマリだからね。 夫婦して1日以上家空けてペットはどうしてるんだろうって本当に疑問 ケチだからペットホテルには絶対に預けてないと思うし
26/06/10 22:24:40
最近、都内行ってもどこに泊まってるか不明。旦那共々どんなホテルに泊まってるんだろ
566895b6be932
26/06/10 21:59:59
毎度のように遅刻してて、もはや時間守る気なんてないんだろうね。発達だからーって言い訳するけど、じゃぁ派遣事務やってた時とかどうしてたの?って感じだし。時間守れない人に信頼皆無。
dd0eba3f0a266
26/06/10 21:45:46
不思議なのが、電車の乗り換えで走ってギリギリ乗れた!のに遅刻?笑
1ff9db6bd79b0
26/06/10 19:46:42
可愛いってだけでペット飼うのはやめてください。無責任ですよね。夫婦で出掛けてお留守番ばかり。可哀想。
26/06/10 19:06:54
女子会だというのに旦那がいる謎 そしてまたキャプテン翼ばりの加工…
9d880e08f17f7
26/06/10 16:30:28
事ある毎に遅刻遅刻遅刻 人間性疑うレベル
26/06/10 15:22:52
なっちゃんブログによると、なっちゃんだけ元旦那が支払い、あとは自腹みたいだよ。そりゃそうだよね。🍎さん絶対足りなそう。二次会もつ鍋って。🍎さんのお腹めちゃのっかってて驚いた。
0b97238aac31c
26/06/10 13:35:31
>>42536 何のために時計を2つ買って玄関にまで設置したの?って感じですよね。 相手先に着く時間の想定して時間を計れない〇゛かなんですか?w 旦那は伊東にその日の内に帰っているみたいだけど、ピキさんは🧳を持ってきていたけど日帰りで🧳で来た訳('_'?) 手土産なしで新居に訪れて夜は自分の誕生日会?なっちゃんの元旦那のお店の宣伝を兼ねて?ブロガー同士お互いを利用してるのかな?!
26/06/10 13:25:16
嬉々として自称サイコパス語る人だからなぁ。
697e16ad2457b
26/06/10 11:58:48
久々に見たけど、YouTubeの頃と顔違いすぎない?どした?老けただけ?髪色?
26/06/10 11:37:40
毎回遅刻してくる人は徐々に切るかな… 遠方だからは通用しないから
170a385a4c483
26/06/10 11:28:27
aさんの誕生日、祝うとブログネタになるし誘うと遅刻とはいえ来てくれるから祝うのかな? オリシャン、1本から注文出来るなんて知らなかった。何十本かまとめてしか見たことなかったホスクラのYouTubeで。
46a7a4292385e
26/06/10 11:11:04
こうやって次は呼ばれなくなるのがaさんw 人付き合いってそういうことの積み重ねだからね 切るに切れないクロと違って次は呼ばなければいいだけなのがぷちあや
26/06/10 10:46:55
夜、自分は誕生日祝ってもらってるんだ。高いものじゃなくても、気持ちで何か持って行くよ。今回の訪問って自分達の予定にくっつけただけなんじゃないの?桃って、見返り求めないし、周りにお金つかうのをおしまないし大切にするから、大きい案件もどんどん来るよね。全て書いてないけど有名人の友達も多い。
60701847b6219
26/06/10 09:36:04
>>42530 セアラ・川島さんは冷麺作り手伝ってたけど、この人は手伝いもせず猫と遊ぶだけ
8e84ba7d77023
26/06/10 09:27:49
>>42521 道の駅で買った魚チップスや野菜チップスなんかでいいのにね。 冷たい人だから本当に気が利かない。 絶対スーツケースもタイヤ拭いてない。 下手したら裸足で上がり込んでいる。
351件~400件 (全42930件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:25:23
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42580 貝かと思ったら石
8efaa55f89c30
26/06/11 22:40:21
YouTuber相手に楽天アフィのやり方の講師やるってさwww
「服を紹介する時はチクチクしないかとポケットがあることは必ず伝えてください!」って言うのかな
返信
No.42579 ヒバリガイ
53f235d124f6a
26/06/11 22:21:34
いつもはパツパツなデニム履いてるのに
今度は何あの太さ。
隠してる前の画面に映ってるのはジャニーズじゃないの?
ちゃっかり過去の栄光本の宣伝と自慢なのかな。
返信
No.42578 シャコガイ
56ff9d2811a09
26/06/11 21:47:45
夫が載せる顔面が、どんどん劣化してるのは加工ですか?横顔怖すぎます。
返信
1件
No.42577 ウミウサギ
c11bed713bfe2
26/06/11 20:53:20
>>42576
今度は時計のせいにしてるわw
ここで遅刻ばっかと言われてるからアンサーあげたね
返信
No.42576 ホタテ
91235e3676797
26/06/11 20:48:14
ネジ巻かずに狂ったままのお高い時計してるバカがどこにいる? 笑
で?毎度毎度の遅刻遅刻と。本物の屑だな。
あ、もしかしたら針の時計読めない人?
返信
1件
No.42575 ヒオウギガイ
79ffa6864eb30
26/06/11 20:18:53
>>42574
爆笑🤣🤣🤣
返信
No.42574 タニシ
7a3483791aec1
26/06/11 19:06:45
>>42573
運動神経ゼロに見えるプチさんだけど
逃げ足だけは超猛スピードなんでしょうねw
こんな冷淡な嫁、普通の男性なら願い下げですね
返信
1件
No.42573 ウミウサギ
c11bed713bfe2
26/06/11 17:12:42
>>42572
添い遂げるかな…特に嫁のほうが
自分にメリットないと思ったらサッサと逃げそうな感じがする
返信
1件
No.42572 ヒメイガイ
747dc8e2f834d
26/06/11 17:07:38
この夫婦、終活とかどうするんだろ?服とか物に溢れて死んでいくんだろうな。
どっちらが残っても片付けできないよね。
返信
1件
No.42571 ヒメイガイ
747dc8e2f834d
26/06/11 17:03:36
身体は、動かさないと駄目って!嫁さんに言ってやれ!飲みに行くか?横浜、東京に行く予定なければ引きこもり動かさないよねー。
一緒にサーフィン🏄いかがですか。
返信
No.42570 ウミニナ
feea2df4a161d
26/06/11 16:52:52
>>42567
ちいかわの良さこそ、このひとに理解できるとは思えません!
国宝に関しては、感情の動きや文化もさることながら、題材のとっつきにくさから話も理解できていないんだと思います
返信
1件
No.42569
No.42568 カラスガイモドキ
2145e0756adca
26/06/11 16:44:47
>>42560
人の気持ちが分からないからあの映画の面白さが終始わからなかったんだろうね。
可哀想に。
歌舞伎界における世襲制の「血」とかなんて絶対に分かってないだろう。
返信
No.42567 フネガイ
1d0bcb0697d10
26/06/11 15:57:16
>>42558
この人が分かりやすいっていう映画ってなんだろ…
ちいかわとか?笑
返信
2件
No.42566 砂ばかりで収穫ゼロ
46ebd1c77d499
26/06/11 14:03:25
>>42565
頂いたものについてそういう事を書くのが失礼だってわからないんだね。
返信
No.42565 匿名
c5da0d2ac8f2b
26/06/11 14:01:09
空気清浄機、嫁は会社の社員から貰ったって言ってるけど、旦那は会社の社長から貰ったって書いてたんだよね、どっち?笑
プレゼントした人ブログ見てるかもしれないのに、放置してたなんて書くの失礼過ぎる
返信
1件
No.42564 結局スーパーの方が安い
43d40b1a406f4
26/06/11 13:52:34
ゴミ服買い漁ってセンスないコーデ量産されるより、本当に着回しきくおしゃれな服1コーデ紹介してもらった方がいい…
購入品多すぎてコーデ雑だし、なにより田舎くさすぎダサすぎ。
好き嫌い別として、桃とかの購入品紹介と全然違う。量より質
返信
No.42563 ウミウサギ
c11bed713bfe2
26/06/11 13:36:54
クレクレうざいわー
答えてあげる人いるのかな?
返信
No.42562 イタヤガイ
10ca412e3ddf4
26/06/11 13:27:42
>>42561
連投ごめんだけど、魚拓で読みました
魚拓取ってくださる方、ありがとうございます
返信
No.42561 イタヤガイ
10ca412e3ddf4
26/06/11 13:23:59
せっかく貰った空気清浄機を放置していたとかわざわざ書く必要ある?
あとイオン放出を消毒薬臭いとコメントクレクレしてるけど、お友達のチャッピーに聞いたらすぐに教えてくれるよ?
返信
1件
No.42560 エゾボラ
a17aefd5dcd7c
26/06/11 13:22:24
>>42558
あれには驚いたよ。国宝なんて、めちゃくちゃ
分かりやすい映画だと思うけど、普段ピキが
どれだけ頭使わない生活してるかバレたよね。
頭も使わなければ、どんどん退化する一方よ。
返信
1件
No.42559 シロガイ
0713da8681a44
26/06/11 13:20:48
率直にどこがおしゃれなんだろうっていつも思う。ごちゃごちゃズルズルして。年相応じゃないのはもちろん、若い子からもズレてる気が
返信
No.42558 ウミニナ
feea2df4a161d
26/06/11 13:14:13
この人映画の国宝のことややこしいとかつまらないとか言ってなかったけ?
いつのブログ記事だったかなあ
先日、この人画そう言ったからって訳じゃなくて、なんとなく難しそうだなってアマプラで覚悟して観たけど
ストーリーはシンプルでめちゃ面白かったぞ
返信
2件
No.42557
No.42556 匿名
620a1ae016157
26/06/11 07:25:16
遅刻ばかりする人には、集合時間早く伝える。それでも遅れるよね。こっちがついた頃やっと家出るとか。
返信
No.42555 貝かと思ったら石
ae2cd470fa0ea
26/06/11 07:23:18
別に高いもの持っていこうよって言ってない。みんな本当に手土産程度のこともあるし(楽天アフィ)ただせっかく伊東なんだから腐らないもの買い置きしとくとか。いつも弁当は買ってるのに。今回は桃には別で何か渡すべきだったね。
返信
No.42554 ミミガイ
c6f395a35b0db
26/06/11 06:44:48
>>42536
ここまで毎回遅刻って確信犯的な感じなのかなww
遅刻して注目浴びたい奴ってたまにいるけどその類いか?ww
クロちゃんサプライズの時も遅刻してたしな。そのくせ我先にとネタバラシブログ上げるww
返信
No.42553 ウミウサギ
c11bed713bfe2
26/06/11 05:10:53
>>42546
川島さん宅に何回か泊まった時、かなり言われたからダンマリになったよね
ダンススクールのことといい都合悪いことはダンマリだから腹立つわ
返信
No.42552 結局スーパーの方が安い
43d40b1a406f4
26/06/11 01:13:32
まじでアフィブログだね
必死さが怖い
返信
No.42551 貝かと思ったら石
8efaa55f89c30
26/06/11 00:47:42
>>42549
アナゴの小骨とってる人なんて見た事ない
もう食べるなと言いたい
返信
No.42550 シジミ疑惑の小粒出る
7b7a00e36db55
26/06/11 00:23:53
>>42544
分かる。乗れたのに手ぶらで何も買わずに乗れたのに、遅刻。
乗れなかったら、どうなってたのか謎だよね。田舎もんのくせに時間の計算すら出来ない。
返信
No.42549 ナガラミ
aa93297121b3e
26/06/10 23:26:20
穴子の「ちょいちょい小骨は取りつつ」って、いくら鰻の小骨が喉に引っかかったからとはいえ、さも目立つ小骨が残ってる様な書き方をしなくてもいいだろうに
返信
1件
No.42548 ベニガイ
7f7259ff1a610
26/06/10 22:55:12
『私、ブルベなんだけどさ』
もう聞き飽きたよ~
誤診なのにドヤってて本当可哀想ね
そこアピールしてる人もういないよ
返信
No.42547 ツノガイ
f97b043fd3dd7
26/06/10 22:46:23
>>42546
都合悪い事はダンマリだからね。
夫婦して1日以上家空けてペットはどうしてるんだろうって本当に疑問
ケチだからペットホテルには絶対に預けてないと思うし
返信
No.42546 イシガイ
ae2cd470fa0ea
26/06/10 22:24:40
最近、都内行ってもどこに泊まってるか不明。旦那共々どんなホテルに泊まってるんだろ
返信
2件
No.42545 タガイ
566895b6be932
26/06/10 21:59:59
毎度のように遅刻してて、もはや時間守る気なんてないんだろうね。発達だからーって言い訳するけど、じゃぁ派遣事務やってた時とかどうしてたの?って感じだし。時間守れない人に信頼皆無。
返信
No.42544 匿名
dd0eba3f0a266
26/06/10 21:45:46
不思議なのが、電車の乗り換えで走ってギリギリ乗れた!のに遅刻?笑
返信
1件
No.42543 ハマグリ
1ff9db6bd79b0
26/06/10 19:46:42
可愛いってだけでペット飼うのはやめてください。無責任ですよね。夫婦で出掛けてお留守番ばかり。可哀想。
返信
No.42542 アカガイ
8efaa55f89c30
26/06/10 19:06:54
女子会だというのに旦那がいる謎
そしてまたキャプテン翼ばりの加工…
返信
No.42541 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
9d880e08f17f7
26/06/10 16:30:28
事ある毎に遅刻遅刻遅刻
人間性疑うレベル
返信
No.42540 ヒメエゾボラ
ae2cd470fa0ea
26/06/10 15:22:52
なっちゃんブログによると、なっちゃんだけ元旦那が支払い、あとは自腹みたいだよ。そりゃそうだよね。🍎さん絶対足りなそう。二次会もつ鍋って。🍎さんのお腹めちゃのっかってて驚いた。
返信
No.42539 コブシガイ
0b97238aac31c
26/06/10 13:35:31
>>42536
何のために時計を2つ買って玄関にまで設置したの?って感じですよね。
相手先に着く時間の想定して時間を計れない〇゛かなんですか?w
旦那は伊東にその日の内に帰っているみたいだけど、ピキさんは🧳を持ってきていたけど日帰りで🧳で来た訳('_'?)
手土産なしで新居に訪れて夜は自分の誕生日会?なっちゃんの元旦那のお店の宣伝を兼ねて?ブロガー同士お互いを利用してるのかな?!
返信
No.42538 マガキガイ
79ffa6864eb30
26/06/10 13:25:16
嬉々として自称サイコパス語る人だからなぁ。
返信
No.42537 ホタテ
697e16ad2457b
26/06/10 11:58:48
久々に見たけど、YouTubeの頃と顔違いすぎない?どした?老けただけ?髪色?
返信
No.42536 アカガイ
c11bed713bfe2
26/06/10 11:37:40
毎回遅刻してくる人は徐々に切るかな…
遠方だからは通用しないから
返信
2件
No.42535 ヤクシマダカラ
170a385a4c483
26/06/10 11:28:27
aさんの誕生日、祝うとブログネタになるし誘うと遅刻とはいえ来てくれるから祝うのかな?
オリシャン、1本から注文出来るなんて知らなかった。何十本かまとめてしか見たことなかったホスクラのYouTubeで。
返信
No.42534 ヒバリガイ
46a7a4292385e
26/06/10 11:11:04
こうやって次は呼ばれなくなるのがaさんw
人付き合いってそういうことの積み重ねだからね
切るに切れないクロと違って次は呼ばなければいいだけなのがぷちあや
返信
No.42533 ヒメエゾボラ
620a1ae016157
26/06/10 10:46:55
夜、自分は誕生日祝ってもらってるんだ。高いものじゃなくても、気持ちで何か持って行くよ。今回の訪問って自分達の予定にくっつけただけなんじゃないの?桃って、見返り求めないし、周りにお金つかうのをおしまないし大切にするから、大きい案件もどんどん来るよね。全て書いてないけど有名人の友達も多い。
返信
No.42532 アカガイ
60701847b6219
26/06/10 09:36:04
>>42530
セアラ・川島さんは冷麺作り手伝ってたけど、この人は手伝いもせず猫と遊ぶだけ
返信
No.42531 ヒメタガイ
8e84ba7d77023
26/06/10 09:27:49
>>42521
道の駅で買った魚チップスや野菜チップスなんかでいいのにね。
冷たい人だから本当に気が利かない。
絶対スーツケースもタイヤ拭いてない。
下手したら裸足で上がり込んでいる。
返信