コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.42580 貝かと思ったら石

    8efaa55f89c30

    26/06/11 22:40:21

    YouTuber相手に楽天アフィのやり方の講師やるってさwww
    「服を紹介する時はチクチクしないかとポケットがあることは必ず伝えてください!」って言うのかな

  • No.42579 ヒバリガイ

    53f235d124f6a

    26/06/11 22:21:34

    いつもはパツパツなデニム履いてるのに
    今度は何あの太さ。
    隠してる前の画面に映ってるのはジャニーズじゃないの?
    ちゃっかり過去の栄光本の宣伝と自慢なのかな。

  • No.42578 シャコガイ

    56ff9d2811a09

    26/06/11 21:47:45

    夫が載せる顔面が、どんどん劣化してるのは加工ですか?横顔怖すぎます。

  • No.42577 ウミウサギ

    c11bed713bfe2

    26/06/11 20:53:20

    >>42576
    今度は時計のせいにしてるわw
    ここで遅刻ばっかと言われてるからアンサーあげたね

  • No.42576 ホタテ

    91235e3676797

    26/06/11 20:48:14

    ネジ巻かずに狂ったままのお高い時計してるバカがどこにいる? 笑
    で?毎度毎度の遅刻遅刻と。本物の屑だな。
    あ、もしかしたら針の時計読めない人?

  • 広告
  • No.42575 ヒオウギガイ

    79ffa6864eb30

    26/06/11 20:18:53

    >>42574
    爆笑🤣🤣🤣

  • No.42574 タニシ

    7a3483791aec1

    26/06/11 19:06:45

    >>42573
    運動神経ゼロに見えるプチさんだけど
    逃げ足だけは超猛スピードなんでしょうねw
    こんな冷淡な嫁、普通の男性なら願い下げですね

  • No.42573 ウミウサギ

    c11bed713bfe2

    26/06/11 17:12:42

    >>42572
    添い遂げるかな…特に嫁のほうが
    自分にメリットないと思ったらサッサと逃げそうな感じがする

  • 広告
  • No.42572 ヒメイガイ

    747dc8e2f834d

    26/06/11 17:07:38

    この夫婦、終活とかどうするんだろ?服とか物に溢れて死んでいくんだろうな。
    どっちらが残っても片付けできないよね。

  • No.42571 ヒメイガイ

    747dc8e2f834d

    26/06/11 17:03:36

    身体は、動かさないと駄目って!嫁さんに言ってやれ!飲みに行くか?横浜、東京に行く予定なければ引きこもり動かさないよねー。
    一緒にサーフィン🏄いかがですか。

  • No.42570 ウミニナ

    feea2df4a161d

    26/06/11 16:52:52

    >>42567
    ちいかわの良さこそ、このひとに理解できるとは思えません!

    国宝に関しては、感情の動きや文化もさることながら、題材のとっつきにくさから話も理解できていないんだと思います

  • No.42569

    ぴよぴよ

  • No.42568 カラスガイモドキ

    2145e0756adca

    26/06/11 16:44:47

    >>42560

    人の気持ちが分からないからあの映画の面白さが終始わからなかったんだろうね。
    可哀想に。
    歌舞伎界における世襲制の「血」とかなんて絶対に分かってないだろう。

  • 広告
  • No.42567 フネガイ

    1d0bcb0697d10

    26/06/11 15:57:16

    >>42558
    この人が分かりやすいっていう映画ってなんだろ…
    ちいかわとか?笑

  • No.42566 砂ばかりで収穫ゼロ

    46ebd1c77d499

    26/06/11 14:03:25

    >>42565
    頂いたものについてそういう事を書くのが失礼だってわからないんだね。

  • No.42565 匿名

    c5da0d2ac8f2b

    26/06/11 14:01:09

    空気清浄機、嫁は会社の社員から貰ったって言ってるけど、旦那は会社の社長から貰ったって書いてたんだよね、どっち?笑
    プレゼントした人ブログ見てるかもしれないのに、放置してたなんて書くの失礼過ぎる

  • No.42564 結局スーパーの方が安い

    43d40b1a406f4

    26/06/11 13:52:34

    ゴミ服買い漁ってセンスないコーデ量産されるより、本当に着回しきくおしゃれな服1コーデ紹介してもらった方がいい…
    購入品多すぎてコーデ雑だし、なにより田舎くさすぎダサすぎ。
    好き嫌い別として、桃とかの購入品紹介と全然違う。量より質

  • No.42563 ウミウサギ

    c11bed713bfe2

    26/06/11 13:36:54

    クレクレうざいわー
    答えてあげる人いるのかな?

  • 広告
  • No.42562 イタヤガイ

    10ca412e3ddf4

    26/06/11 13:27:42

    >>42561
    連投ごめんだけど、魚拓で読みました
    魚拓取ってくださる方、ありがとうございます

  • No.42561 イタヤガイ

    10ca412e3ddf4

    26/06/11 13:23:59

    せっかく貰った空気清浄機を放置していたとかわざわざ書く必要ある?

    あとイオン放出を消毒薬臭いとコメントクレクレしてるけど、お友達のチャッピーに聞いたらすぐに教えてくれるよ?

  • No.42560 エゾボラ

    a17aefd5dcd7c

    26/06/11 13:22:24

    >>42558
    あれには驚いたよ。国宝なんて、めちゃくちゃ
    分かりやすい映画だと思うけど、普段ピキが
    どれだけ頭使わない生活してるかバレたよね。
    頭も使わなければ、どんどん退化する一方よ。

  • No.42559 シロガイ

    0713da8681a44

    26/06/11 13:20:48

    率直にどこがおしゃれなんだろうっていつも思う。ごちゃごちゃズルズルして。年相応じゃないのはもちろん、若い子からもズレてる気が

  • No.42558 ウミニナ

    feea2df4a161d

    26/06/11 13:14:13

    この人映画の国宝のことややこしいとかつまらないとか言ってなかったけ?
    いつのブログ記事だったかなあ

    先日、この人画そう言ったからって訳じゃなくて、なんとなく難しそうだなってアマプラで覚悟して観たけど
    ストーリーはシンプルでめちゃ面白かったぞ

  • 広告
  • No.42557

    ぴよぴよ

  • No.42556 匿名

    620a1ae016157

    26/06/11 07:25:16

    遅刻ばかりする人には、集合時間早く伝える。それでも遅れるよね。こっちがついた頃やっと家出るとか。

  • No.42555 貝かと思ったら石

    ae2cd470fa0ea

    26/06/11 07:23:18

    別に高いもの持っていこうよって言ってない。みんな本当に手土産程度のこともあるし(楽天アフィ)ただせっかく伊東なんだから腐らないもの買い置きしとくとか。いつも弁当は買ってるのに。今回は桃には別で何か渡すべきだったね。

  • No.42554 ミミガイ

    c6f395a35b0db

    26/06/11 06:44:48

    >>42536

    ここまで毎回遅刻って確信犯的な感じなのかなww
    遅刻して注目浴びたい奴ってたまにいるけどその類いか?ww

    クロちゃんサプライズの時も遅刻してたしな。そのくせ我先にとネタバラシブログ上げるww

  • No.42553 ウミウサギ

    c11bed713bfe2

    26/06/11 05:10:53

    >>42546
    川島さん宅に何回か泊まった時、かなり言われたからダンマリになったよね
    ダンススクールのことといい都合悪いことはダンマリだから腹立つわ

  • 広告
  • No.42552 結局スーパーの方が安い

    43d40b1a406f4

    26/06/11 01:13:32

    まじでアフィブログだね
    必死さが怖い

  • No.42551 貝かと思ったら石

    8efaa55f89c30

    26/06/11 00:47:42

    >>42549
    アナゴの小骨とってる人なんて見た事ない
    もう食べるなと言いたい

  • No.42550 シジミ疑惑の小粒出る

    7b7a00e36db55

    26/06/11 00:23:53

    >>42544
    分かる。乗れたのに手ぶらで何も買わずに乗れたのに、遅刻。
    乗れなかったら、どうなってたのか謎だよね。田舎もんのくせに時間の計算すら出来ない。

  • No.42549 ナガラミ

    aa93297121b3e

    26/06/10 23:26:20

    穴子の「ちょいちょい小骨は取りつつ」って、いくら鰻の小骨が喉に引っかかったからとはいえ、さも目立つ小骨が残ってる様な書き方をしなくてもいいだろうに

  • No.42548 ベニガイ

    7f7259ff1a610

    26/06/10 22:55:12

    『私、ブルベなんだけどさ』

    もう聞き飽きたよ~
    誤診なのにドヤってて本当可哀想ね
    そこアピールしてる人もういないよ

  • No.42547 ツノガイ

    f97b043fd3dd7

    26/06/10 22:46:23

    >>42546

    都合悪い事はダンマリだからね。
    夫婦して1日以上家空けてペットはどうしてるんだろうって本当に疑問

    ケチだからペットホテルには絶対に預けてないと思うし

  • No.42546 イシガイ

    ae2cd470fa0ea

    26/06/10 22:24:40

    最近、都内行ってもどこに泊まってるか不明。旦那共々どんなホテルに泊まってるんだろ

  • No.42545 タガイ

    566895b6be932

    26/06/10 21:59:59

    毎度のように遅刻してて、もはや時間守る気なんてないんだろうね。発達だからーって言い訳するけど、じゃぁ派遣事務やってた時とかどうしてたの?って感じだし。時間守れない人に信頼皆無。

  • No.42544 匿名

    dd0eba3f0a266

    26/06/10 21:45:46

    不思議なのが、電車の乗り換えで走ってギリギリ乗れた!のに遅刻?笑

  • No.42543 ハマグリ

    1ff9db6bd79b0

    26/06/10 19:46:42

    可愛いってだけでペット飼うのはやめてください。無責任ですよね。夫婦で出掛けてお留守番ばかり。可哀想。

  • No.42542 アカガイ

    8efaa55f89c30

    26/06/10 19:06:54

    女子会だというのに旦那がいる謎
    そしてまたキャプテン翼ばりの加工…

  • No.42541 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    9d880e08f17f7

    26/06/10 16:30:28

    事ある毎に遅刻遅刻遅刻
    人間性疑うレベル

  • No.42540 ヒメエゾボラ

    ae2cd470fa0ea

    26/06/10 15:22:52

    なっちゃんブログによると、なっちゃんだけ元旦那が支払い、あとは自腹みたいだよ。そりゃそうだよね。🍎さん絶対足りなそう。二次会もつ鍋って。🍎さんのお腹めちゃのっかってて驚いた。

  • No.42539 コブシガイ

    0b97238aac31c

    26/06/10 13:35:31

    >>42536
    何のために時計を2つ買って玄関にまで設置したの?って感じですよね。
    相手先に着く時間の想定して時間を計れない〇゛かなんですか?w
    旦那は伊東にその日の内に帰っているみたいだけど、ピキさんは🧳を持ってきていたけど日帰りで🧳で来た訳('_'?)

    手土産なしで新居に訪れて夜は自分の誕生日会?なっちゃんの元旦那のお店の宣伝を兼ねて?ブロガー同士お互いを利用してるのかな?!

  • No.42538 マガキガイ

    79ffa6864eb30

    26/06/10 13:25:16

    嬉々として自称サイコパス語る人だからなぁ。

  • No.42537 ホタテ

    697e16ad2457b

    26/06/10 11:58:48

    久々に見たけど、YouTubeの頃と顔違いすぎない?どした?老けただけ?髪色?

  • No.42536 アカガイ

    c11bed713bfe2

    26/06/10 11:37:40

    毎回遅刻してくる人は徐々に切るかな…
    遠方だからは通用しないから

  • No.42535 ヤクシマダカラ

    170a385a4c483

    26/06/10 11:28:27

    aさんの誕生日、祝うとブログネタになるし誘うと遅刻とはいえ来てくれるから祝うのかな?
    オリシャン、1本から注文出来るなんて知らなかった。何十本かまとめてしか見たことなかったホスクラのYouTubeで。

  • No.42534 ヒバリガイ

    46a7a4292385e

    26/06/10 11:11:04

    こうやって次は呼ばれなくなるのがaさんw
    人付き合いってそういうことの積み重ねだからね
    切るに切れないクロと違って次は呼ばなければいいだけなのがぷちあや

  • No.42533 ヒメエゾボラ

    620a1ae016157

    26/06/10 10:46:55

    夜、自分は誕生日祝ってもらってるんだ。高いものじゃなくても、気持ちで何か持って行くよ。今回の訪問って自分達の予定にくっつけただけなんじゃないの?桃って、見返り求めないし、周りにお金つかうのをおしまないし大切にするから、大きい案件もどんどん来るよね。全て書いてないけど有名人の友達も多い。

  • No.42532 アカガイ

    60701847b6219

    26/06/10 09:36:04

    >>42530
    セアラ・川島さんは冷麺作り手伝ってたけど、この人は手伝いもせず猫と遊ぶだけ

  • No.42531 ヒメタガイ

    8e84ba7d77023

    26/06/10 09:27:49

    >>42521
    道の駅で買った魚チップスや野菜チップスなんかでいいのにね。
    冷たい人だから本当に気が利かない。
    絶対スーツケースもタイヤ拭いてない。
    下手したら裸足で上がり込んでいる。

351件~400件 (全42930件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。