ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 5918
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
      24/05/11 00:19:44

    どうせここ見てるんでしょ。
    で、やべっ!病弱アピールしたら更年期の症状だった!どうにかして言い訳しなきゃ!→プレ更年期ってDMが来たことにしよう!私は違うけどみんな気をつけて!
    てな流れだろ。
    プレでも更年期なんてDMで言われたら顔真っ赤にして晒すはず。
    そして全く似合わないワンピースで下手くそな踊り。
    ほんとこの人は毎日おもしろ記録を塗り替えてくから、ヲチやめられないね。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ