若い女にはかなわない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/16 02:04:06

    >>41
    でもお乳の位置だいぶ下に下がってるだろうね

    • 3
    • 41
    • 更紗(夢)
    • 22/11/16 00:57:40

    ブスで貧乳の若い子より
    美人で巨乳のアラフィフの方が魅力的だと思う。

    • 2
    • 40
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/16 00:53:56

    まあ一番かわいいのは赤ん坊だからねぇ
    若さって素晴らしいんだね

    • 2
    • 39
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/16 00:33:09

    >>35
    他人に執着して価値観押し付けようとするのって人格障害かな
    病院行けばいいのに

    • 0
    • 38
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/16 00:31:31

    一緒にインスタしてるくらい皆んな仲良し

    • 0
    • 37
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/16 00:30:59

    でも若返りたい

    • 0
    • 36
    • エビネ(真実)
    • 22/11/16 00:27:09

    はりあおーなんてーむりー
    白旗!、ばばあは隅っこにいまーす!!

    • 0
    • 35
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/15 21:31:03

    いい年して貧乏なのに自分だけ着飾ってる人ってアス○かな働いて世間を学べばいいのに

    • 0
    • 34
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/15 21:30:46

    >>31
    それ。
    でも私も言ってたから。
    その若い子も20年くらいしたら反省するわよ

    • 0
    • 33
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/15 21:29:41

    もうすぐ40だけど、店員さんも職場の人も老若男女から優しくしてもらえるよ。

    • 1
    • 32
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/15 21:29:35

    >>30
    そんなことないよ
    若い子は若く見えるよ

    • 0
    • 31
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/15 21:28:59

    >>27だよねー。ほんとにそう思う。
    でも年下の人って初対面で礼儀として絶対「えー!お子さんそんなに大きいんですか!?」とか「40代に見えないー!」とか言ってくれちゃうじゃん…
    あれ向こうは礼儀とか思ってるんだろけど言われた方は反応に困るよね。影で、本気にしてるーとか思われても嫌だしさ。

    • 0
    • 30
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/15 21:28:04

    最近の子は若いのに見た目年齢不詳多いよね。

    • 0
    • 29
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/15 21:26:50

    若さだけは買えないからなー。

    • 1
    • 28
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/15 21:26:05

    みんな通る道だからね
    若い人は若い人、中年は中年、住み分ければいいのよ

    • 0
    • 27
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/15 21:22:28

    わかる、いくら可愛くても30代は20代に勝てないなって今思ってるところ。
    肌も髪もなにもかも

    • 2
    • 26
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/15 21:21:15

    若い女性と言いなさい

    • 2
    • 25
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/15 19:01:04

    >>11
    旦那もじじいでしょ?

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/15 19:00:41

    若い子は可愛いしお姉さんたちは綺麗だし
    それぞれ魅力あっていいじゃん

    • 2
    • 19
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/15 18:59:19

    スーパーのパートは
    地獄だったな
    ばばあたちが
    集団でのさばっていて、上のやつら何も注意しなくて

    • 0
    • 18
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/15 18:59:11

    スーパーのパートは
    地獄だったな
    ばばあたちが
    集団でのさばっていて、上のやつら何も注意しなくて

    • 0
    • 17
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/15 09:21:21

    品良く明るいおばあちゃんになりたいな。
    そのためには明るいおばさんでいなくては…。

    • 3
    • 16
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/15 09:18:19

    貧乏な人は年齢関係なしに欲求不満だからいじわるだよ!これはまじ!いろんなとこでパートしてきて見てるからわかる。

    • 3
    • 15
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/15 09:09:38

    確かに赤ん坊にはかなわないね!
    かわいいもん、大人よりずっと

    • 3
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/14 20:40:54

    張り合おうとするから「勝ち負け」って言葉が出るのでは?そもそも張り合ってなかったら、そういう言葉が出ることすらない。

    • 2
    • 22/10/14 20:34:45

    パートもこっそりやらしてくれよ
    隅っこにいるから

    • 0
    • 22/10/14 11:40:08

    貴様~!
    そんな男はこちらからねらいざげだよ!

    • 1
    • 22/10/14 11:35:54

    旦那が
    わたしを ばばあと呼ぶ
    ムカつくわ

    • 0
    • 22/10/14 11:35:27

    ひっそりと
    迷惑かけないで
    生きていたい

    • 0
    • 9
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/14 11:33:27

    ばばあにはばばあの良さがあるんだよ
    外見しか気にかけず歳とるとひねくれたばばあになるけどね
    世間様だってわかっちゃいると思うよ
    接客業のおばちゃん、上手にお子様の相手して怒鳴るようなジジイ上手になだめて若手新人励まして素晴らしいなって思うこと多々ある

    • 3
    • 22/10/14 11:31:58

    勝てるとか勝てないとかよう分からんけど、自分に魅力がない事を歳のせいにする人が昔から一番苦手。

    • 0
    • 7
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/14 11:27:53

    こういう感覚の人って、案外早く老けるのよね。
    しかも、傍目にみっともないイタイ老け方する。

    • 3
    • 6
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/14 11:26:22

    >>3 それな。若い子いびってるやつ100%ぶすなばばあ
    新人の美人さんがいじめられてたから「○○さんパワハラになるのでやめましょう」って
    止めたら次の日からばばあで群れて私の悪口と嫌がらせ

    • 3
    • 5
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/14 10:44:50

    たまには 味のあるばばぁもいいわよ!
    たまにはね。

    そうやってたまには自分アゲさせてよ。ばばぁだもの。

    • 2
    • 4
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/14 10:42:00

    その通りね。老害っていわれちゃうの

    • 3
    • 22/10/14 10:41:53

    若い女いびってるばばあってやだよね

    いびりじゃない!指導とかほざくばばあ
    やだよねー

    そんな風にはなりたくない

    集団でばばあはやるから卑怯

    • 3
    • 22/10/14 10:40:57

    若い女に、ひがんでも
    なにもならないから!

    • 1
    • 22/10/14 10:40:32

    若いうちが華よ
    ばばあは、すみにいて
    ひっそりと暮らすから

    こちらの縄張り入らないで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ