ビーファーストってさ…

  • なんでも
  • セージ(家庭の徳)
  • 22/10/14 10:34:00

ゴリ押しされてるのはよくわかるんだけど
全く浸透してないよね。
私アイドルは全く興味ないけどジャニーズだと
テレビ出てるから勝手にグループ名は次々頭に入ってくるしカッコいい子や面白い子なんかは個人名も自然と覚える。
でもこのグループに限っては顔も名前も全然知らない。事務所がお金かけて頑張ってるけど今ひとつ
って感じ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3521件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 07:22:23

    >>3706私も話題を知ってどこに?と見たら全然違うじゃんと思ったくち。
    あれで言われちゃうのが若いグループって感じだよね。
    ハードスケジュールでお疲れただろうしメンバー全員ちゃんと針とか美容とかメンテしてもらってるんだと老婆心で安心したわ。

    • 4
    • 24/05/08 07:22:17

    いちいちジャニ絡めなくていいのに 
    めっちゃ意識してるみたいじゃん

    • 5
    • 24/05/08 07:19:54

    ジャニーズを潰す救世主だと思う
    SKY-HIもそんな感じのこと前から言ってた。だから弱ってきたジャニヲタから最近狙われる
    ビーファ頑張れ

    • 2
    • 24/05/08 07:19:50

    >>3702
    苦しいw

    • 2
    • 24/05/08 07:19:09

    >>3701ほんまに。ビファは異種だから目に留まる人もいるよね。韓国系なんか韓国ってすぐわかるからあーまたなんか似たようなのが踊ってるとスルーしてしまう。大勢でシンクロダンスできるスキルはすごいとは思うけどカタコト詞は心地よくないどれも同じようなメロディに聞こえる。若かったら聞き分け出きるのかな。EXILE系統もあーEXILE系だろうなと思ったらそう。あちらは激しいダンスに似合わないか細い声で歌ってるよね。ジャニなんて顔面重視の事務所なはずのにあの顔面偏差値だし、楽曲と顔があってない違和感もすごい。

    • 4
    • 24/05/08 07:17:35

    >>3702
    へぇ。マナト推しなのにその話題知らなかった。
    次はシュントでそうで怖い。
    あざといよね。ライブ中若くてかわいい子ロックオンしてたよ。
    タオル事件も絶対狙った。

    • 2
    • 3705

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 07:15:01

    >>3694
    リアコ多いよね。りゅうちゃんの件でおりた人たくさんいたよ。
    グッズあげますってポストも流れてきた。。

    • 2
    • 3703

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 06:55:46

    >>3699針治療ってヲチついて

    • 1
    • 24/05/08 06:55:00

    >>3692誰もが韓流グループにハマると思ってるのがもう(笑)
    ボーイズグループならなんでも食い付く人ならそうなのかもしれんけど、こっちにも選ぶ権利とタイミング、好みがあるけん。

    • 4
    • 3700
    • レディファースト
    • 24/05/07 23:45:12

    レオくんとか有名じゃない?

    • 2
    • 24/05/07 23:44:15

    マナトのキスマークは荒れたよね

    • 2
    • 24/05/07 23:40:42

    配信の同接意外と少なくてアレって感じした、

    • 1
    • 3697
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 23:35:23

    >>3689
    BBAが初めて誰かを推すオタクになると痛さ突き抜けることが多いから(例a〇my)気をつけてね!

    • 1
    • 24/05/07 23:28:27

    >>3695
    山之内すずに辻ちゃんの娘とかバレてても通常運転なのはアイドルではないからだと思ってた

    • 4
    • 24/05/07 23:11:46

    アイドルでしょ
    文春砲食らったら終わるよ

    • 1
    • 24/05/07 23:09:02

    >>3693
    恋愛は別によくない?
    アイドルじゃないし

    • 4
    • 24/05/07 22:43:22

    >>3681
    大丈夫だよ!
    どのグル応援してる人たちも「自分の推しは純粋に音楽楽しんでる」って思ってるから。でも実際はヲタからのお布施でちゃんと恋愛も遊びも楽しんでるからね。あとは週刊誌にすっぱ抜かれないように気をつけるだけ。彼女が、または自分が匂わせしないように気をつけるだけ。自分が匂わせとか最悪だからね

    • 2
    • 24/05/07 22:06:50

    >>3689 韓ドル知らなかった人がこの人達見た初めての感想?ハマるきっかけがこれ?

    • 1
    • 24/05/07 21:54:51

    >>3689
    わかりすぎる。
    人生変わったと言っても過言じゃないよね。
    応援したい気持ちってこんなに生きる糧になるんだね。
    子供たちも大きくなってなんもない人生に彩りができて毎日楽しくて。幸せだなって思う。

    • 3
    • 3690
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/07 21:09:22

    >>3689
    アンカー先じゃないけど、感動してしまいました。

    • 0
    • 3689
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/07 20:23:53

    >>3677失礼なことをやんわり言える特技もってるね!
    一度ファンになってしまったらもうファンを辞めるタイミングなんてないくらい進化してるグループだよ。
    私はデビューしてから単純に歌が上手くてダンスもうまいし雰囲気のあるグループだなぁから入ったけど、ひょんなことからライブ行ってね、ハートを射ぬかれた!そこから合宿オーディションをいちから見始め、人柄に触れ、涙なくして見れない努力や挫折を目の当たりにしてもう我が子のように見守りながら応援してる。
    誰のことも推したことのない50のおばちゃんだよ。
    どのグループも頑張ってるのはわかるけど、それを見たいと思わせる魅力が7人全員にあるのが私にとっては奇跡みたいなもん。
    一生にひとつやふたつ、本気で推せる人達に出会えてもいいよね。
    なーんて、熱く語れる仲間がいないからってこんなところに書き込みました。

    • 6
    • 24/05/07 19:32:58

    >>3678
    え?どこ?笑
    私は太鼓がドンってなって皆一緒に後ろ蹴りするところ好き。

    • 2
    • 24/05/07 19:31:48

    >>3681
    私も。デビューしたてのキャーキャーな感じはなくなって今は落ち着いて、ずっと応援したい。
    ビーファの最終形態が見たい。

    • 5
    • 3686
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 16:16:10

    リュウちゃんはJAPAN JAMの日に熱中症になって熱が出ちゃったと今日のラジオで言ってた。
    暑かったものね。

    • 3
    • 24/05/07 13:03:37

    >>3682
    実際忙しいけど、私には凄く元気に見えたな。

    • 0
    • 24/05/07 12:34:38

    >>3679
    ジャニなんかキラキラしてないよ、馬面不細工ばかりだし

    • 5
    • 24/05/07 12:31:02

    >>3674前も坊主にしてて、髪が伸びてきたタイミングで朝ドラが決まったからまた坊主に戻したみたいだよ

    • 2
    • 24/05/07 12:29:50

    昨日の疲れてる感じがした

    • 1
    • 3681
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/07 11:23:24

    >>3677
    飽きっぽかったけど、ビーファは長く応援したいと思ってるよ。
    みんな純粋に音楽が好きなのが伝わってくるから。

    • 5
    • 3680
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/07 11:20:20

    >>3678
    私もあそこ好き。特にソウタの首が大きく回りすぎてて毎回心配になる。

    • 3
    • 24/05/07 11:11:24

    >>3677
    私は退所したジャニからは魔法が溶けちゃう
    ジャニの曲調やキラキラが好きなので仕方ないよね

    • 1
    • 3678
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/07 10:59:08

    masterplanで頭ポヨーンみたいにするところ、なんかクセになる
    分かる人いるかな

    • 2
    • 3677
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 10:53:56

    >>3653
    確かにKPOPは次々消えるけど、その分次々新しいの出てくるし、消えたと思ってても実は俳優で売れてたりする。
    ジャニヲタも色々あっても推しにはついて行く人が多いよね。
    ビーファはどうかね。長く愛されるといいね。
    ダンスは上手いけどビジュアルがいいわけでも、歌が飛び抜けて上手いわけではないから、世界進出は厳しいだろうけど日本では天下取れそう頑張れ!

    • 1
    • 3676
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 10:38:09

    >>3674 ドラマに出るからじゃない?

    • 3
    • 24/05/07 10:36:07

    >>3674朝ドラの役柄じゃない?

    • 3
    • 24/05/07 10:28:55

    なんか坊主になってる人いるよね?なんで?坊主されたのかね?EXILEのATSUSHIみたいなキャラにさせたいの?

    • 0
    • 24/05/07 10:26:44

    >>3670
    そんなどうでも良い話しされてもねー笑

    • 0
    • 24/05/07 10:25:06

    もうジャニヲタ来んなよw事務所も気持ち悪いしファンも気持ち悪いw
    せっかく昨日ビーファ出て盛り上がってたのにw
    With music楽しみだ

    • 1
    • 3671

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 09:57:34

    >>3667
    いくら積んでもジャニタレNHK出禁w
    紅白出禁w
    ビーファは朝ドラ出てるし紅白出るよ

    • 3
    • 24/05/07 09:54:35

    >>3667
    ジャニーズっていくら積んでも新しい事務所に金入らないんでしょ笑
    旧ジャニーズ事務所に権利あるから 
    潰れたジャニーズの心配してなよ、ビーファ気にすんな

    • 3
    • 3668
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 09:46:36

    ジャニヲタさんはどのグループのファンも何枚もCDを買うの?家がCDだらけになっちゃうよね。

    • 3
    • 24/05/07 09:32:12

    >>3664
    いや、バカはあんただよ
    サブスクで聴けるようになってもジャニオタは音盤積むよ。あなたはサブスクで聴けるからってビーファのCD買わないの?ビーファにも経済力があって推しに貢いでくれるファンが付くといいね

    • 2
    • 24/05/07 09:27:10

    >>3664
    バカだね、とは?
    言い方。

    • 5
    • 3665

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 09:20:54

    >>3663
    バカだね、サブスクやってないからだよ。ルックアップなくしたジャパンビルボはジャニーズは弱いんだよ
    今の時代にオリコンしかランキング入らない

    • 2
    • 24/05/07 09:11:36

    ジャニ興味無いけど今初週売り上げ50万ってニュースみた。何だかんだ言ってジャニヲタの購買意欲と経済力すごいんだね

    • 3
    • 3662
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/07 08:18:20

    >>3656ファン層が広い人がいなきゃグループ認知してもらえないもんね。
    うちの母なんてスマホも持たないし朝早く起きて夜早く寝る、音楽も昭和歌謡から止まってるおばあちゃんだけど、ラヴィットは見てるからレオ知ってる。
    若くて元気でよく笑う子が出てるって言ってて、ダンスと歌がめちゃくちゃ上手いアーティストだって言ったら、それは知らんかったと言うので動画見せたらびっくりしてた。別人に見えるからしばらく見分けすらつけられず、動きまくるから追えなかった(笑)
    前に来たときに、これ!って止めながら教えたら、一番きれいな声やねって。
    確かにラップとか重低音とかおばあちゃんにはよくわからんよね。

    • 3
1件~50件 (全 3521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ