眞子さまと悠仁さま、紀子さまは何故つり目?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/13 12:31:19

    >>30可愛いよね。

    • 0
    • 34
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/24 13:51:34

    紀子さまのつり目な感じは眞子さんと悠仁様に遺伝したのかな。秋篠宮さまはタレ目な感じだから佳子さまのタレ目はお父様に似たのかな。

    • 1
    • 33
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/14 20:40:00

    >>29
    私には雅子様が優しそうには全く見えない。
    なんか嫌な目つきなんだよなぁ
    愛子様は天皇陛下似で良かったかも。

    • 4
    • 32
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/14 20:27:45

    >>8どういうこと?

    • 0
    • 31
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/14 20:23:49

    アベスガが次回を
    天皇家をターゲットにしたのね本当キモい

    • 1
    • 30
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/14 20:21:06

    逆に佳子様だけがお顔が違うよね。

    • 5
    • 29
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/14 20:19:13

    >>17
    雅子さまの方が色々言われてきたと思うけど。
    でもつり目じゃないし逆に優しさが顔に出てるよ。

    • 6
    • 28
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/14 19:37:39

    >>24
    佳子さまは、美智子様の妹にそっっくりだよ。ほぼ同じ顔。ググってみ。

    • 6
    • 27
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/14 18:23:45

    雅子様と皇太子が結婚した時、こりゃ美男美女が生まれるなーと思ってたのに愛子様生まれて、皇室遺伝子つよ!!ってなった。
    さすが遡ったら神。民間人の血なんて弾き飛ばしてしまうのね。

    • 10
    • 26
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/14 18:16:29

    性格って顔にでるよね。

    • 9
    • 25
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/14 18:12:48

    >>24
    アイプチしてるでしょ?
    小さい頃と全然顔が違うよ。

    • 12
    • 24
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/14 18:11:39

    佳子様は誰の遺伝子?って思うくらい、
    誰にも似てないよね。

    • 4
    • 23
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/14 17:47:06

    >>22

    平安時代なら美人だった…って。

    それ、盛大にディスってるよw

    • 0
    • 22
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/14 17:45:46

    天皇家のDNA強いよね

    美智子様も雅子様も目鼻立ちくっきり系美人なのに、天皇陛下も清子様も愛子様も細目

    昔は、お母様は美人なのになんで?て不敬なこと思ったことあるけど、大人になってみたらあの細目に奥ゆかしい上品なオーラを感じるようになったよ
    平安時代なら美人だったはず

    で、悠仁様も皇室顔だと思う
    佳子様はすごく現代風だよね

    • 3
    • 21
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/14 15:44:19

    悠仁さまあんなにかわいかったのにねぇ
    でも途中でアレ?ってなるのは男の子アルアルだよね。
    紀子様も変な作り笑顔じゃなきゃ吊り目じゃないよね

    • 1
    • 20
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/14 15:37:31

    >>12
    え、つり目ではないよね?
    小さいとは思うけど。

    • 2
    • 19
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/14 15:37:24

    >>17
    今までこの人がどれだけ
    いわれないバッシングにさらされてきたか。
    それが今でも続いてるの考えたら並大抵の胆力じゃないと思う。
    きつい顔にもなるだろうね

    • 3
    • 22/10/14 15:35:00

    >>16
    藤谷美和子自体がデビュー時はひとえまぶたで整形で二重にしたからなぁ
    15歳当時のカルビーのポテトチップスのCMを YouTubeで観れるよ

    • 0
    • 17
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/14 15:31:36

    若かりし頃の紀子様って釣り目じゃないよね。
    皇室に入っていろいろあって目つきも変わったのだろうと思う。
    だが紀子様ってかなりシタタカな女性らしいけどね。
    悠仁さまと眞子さんが釣り目だよね
    佳子様は、アイプチご用達とか。

    • 5
    • 22/10/14 15:31:12

    >>1
    婚約時の紀子さまは藤谷美和子に似てると言われたくらいなので、つり目の一重瞼の印象は無かったけどな

    • 0
    • 22/10/14 15:28:35

    >>12
    朝鮮人の血が入ってると吊り目の一重まぶたになりがちなので、二重まぶたの方が好感を持たれる

    • 4
    • 22/10/14 15:19:29

    目の形より目つきが気になる。心配。
    すごい荒れた思春期の目つき。
    あと数年したら落ち着くと思うけど。

    • 9
    • 13
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/14 15:15:50

    >>7あいのりのタロに似てる

    • 1
    • 12
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/14 15:14:31

    つり目がダメなの?
    天皇陛下つり目だけど。

    • 6
    • 11
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/14 10:45:02

    >>4
    私もネコ目みたいな感じだった。
    一重で。

    二十歳過ぎたら二重になって、アラフィフになったら色々たるんで来て今はネコ目でもない。
    母も一重から二重に。
    今はもっとたるんで三重やよえになってる日もある。

    • 0
    • 10
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/14 10:42:57

    何故って、遺伝でしょ?仕方ないじゃん。

    • 6
    • 9
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/14 10:42:33

    遺伝だと思うけど、ツリ目って性格がキツそうに見える。

    • 8
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/14 10:42:26

    佳子さまは多分浮気相手の子じゃないの?

    • 4
    • 7
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/14 10:41:26

    ひささんの目つき怖いよね。家庭環境が悪いのも原因かもね。

    • 12
    • 6
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/14 10:40:33

    佳子様は美人だね

    • 1
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/14 10:39:40

    >>4あんなにつり目だったの?なかなかいないよね

    • 0
    • 4
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/14 10:38:20

    >>3
    わかる。私が二重のつり目だったけどいまアラフォーで目尻下がったのか、いまちょうど平行かも。しわ少ない。
    おばあちゃんになればタレ目になるかな。

    • 1
    • 3
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/14 10:27:16

    つり目の人って30歳くらいから普通の目になるよ
    あと年とっても目じりにシワが出ない

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/14 10:25:22

    紀子様に似たからじゃないか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ