今夜 うる星やつらやるからね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/25 18:35:08

    >>88
    ジョジョはアニメでもいいね!
    うる星はなんか違う、良さを活かせてないね。

    • 1
    • 88
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 18:32:24

    >>87
    ジョジョは素晴らしいけどね

    • 1
    • 87
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/25 18:31:32

    昨日初めて見た
    留美子先生の擬音は神だと思うけど、あれは漫画だからいいんだよ。アニメで擬音の文字が出るとシラケるしなんか恥ずかしくもある。

    • 2
    • 86
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 18:26:19

    >>84
    グミのシールにもテンちゃんいたしぬいぐるみも出てたしこれから出ると思う

    • 0
    • 85
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 18:25:48

    子供と見てたら乳ほぼ出てるお雪の上にあたるがまたがったり弁天とラブホ行ったり とても一緒に見れない こんなに過激だっけ

    • 0
    • 84
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/25 17:52:16

    テンちゃんは出てこないね、居なかったことにするのかな?

    • 0
    • 22/11/20 12:58:38

    >>82
    同じだよ、乳首は見えてないけど笑

    • 3
    • 82
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/18 14:43:25

    昔の方を知らないけど、昔と話は同じなの?バリバリバリとかの効果音とか気持ち悪いし、ラムちゃん性格悪くて可愛くないし、他のキャラもみんなつまらない。感動するわけでもなく笑えるわけでもなく何が面白いのかもサッパリ分からない。昔の人ってこんなんで爆笑してたの?

    • 0
    • 81
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/18 13:37:37

    >>78
    昔風

    • 1
    • 80
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/18 13:36:58

    第一シーズン1話
    https://sp.b-ch.com/titles/3572/001

    • 1
    • 79
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/11/11 01:56:57

    >>77
    今ってもっと微細で綺麗だよ
    あんな簡単な絵柄じゃない

    • 1
    • 78
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/11/11 01:54:18

    >>77
    あの絵柄が今風?

    • 1
    • 77
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/11 01:49:42

    2回ぐらい見たけど、絵柄は今風なのにストーリーがむちゃくちゃ昭和できついね…。
    最初はおじさんおばさんが話題にしてたけど、もう誰も何も言わなくなっちゃったし、ああいう暴力ヒロイン、今の子嫌いでしょ。

    これで4クールもやるの大丈夫なんだろうか。

    • 0
    • 76
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/11/11 01:30:27

    絵柄が昭和っぽく感じる
    かといって絵を変えたら原作?前作?ファンが怒るのかな?
    前の知らないし声は問題ない

    • 0
    • 75
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/07 12:30:23

    中2の息子が今うる星やつらやってるんだよってアマプラかなんかのやつをテレビで見せてきたけど、その話が面党とキワドイ格好の女の子が掟で子作りするって話で、親とはあまり聞きたくないであろうワードもあって、でも消すに消せなくて息子終始遠く見てたわ(笑)

    • 0
    • 74
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/07 12:20:21

    初めからアニメ化してんの?
    多分初期のラムちゃんは受け入れられない人多いと思うわ。完全にあたるとしのぶの邪魔する悪役だよね。
    後半の常識人のツッコミ役のラムちゃんの方が可愛いよ。

    • 0
    • 73
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/07 12:15:33

    初めて観たけど、全然面白くないんだけど昔の人はこんなのが面白かったの?
    ラムちゃんも性格悪いしうるさいし切れてばっかだし何でこんなんが可愛いと思うの?
    人気だから観てみたけどつまらなすぎてびっくりした。

    • 0
    • 72
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/28 13:04:30

    面堂も全然ダメだね神谷さんがまたやれば良かったのに こんなふっつうの声なら誰でもできるじゃん

    • 0
    • 71
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/26 12:09:59

    声を寄せてるのはわかります。
    声優さんも、プレッシャーハンパないでしょうし。
    けど、あんまり観ないかも。
    セーラームーンクリスタルと同じ立ち位置かも。

    • 4
    • 70
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/26 12:06:37

    ラムちゃんのアイシャドウが、ブルーじゃなくてピンクだったのがガッカリ。
    可愛さやセクシーさや愛嬌が見えなくて、ただの性格悪くヒステリックなだけの嫌な奴に見えてラムちゃん本来の魅力が全く出てない。
    教室でのキスシーン 「ぶちゅ~」が気持ち悪すぎた。
    しのぶの怪力も上手く出せてなくてただ机投げただけの女だったり、サクラさんもセクシーさが全くなくて、あたるの母の「産むんじゃなかった」の感情も下手くそで、みんなキャラがつまらない。
    メガネやチビが普通体型普通顔なのは、令和らしいよね。身体的特徴があるとダメ、みんな平等な時代つまらないね。

    でも、原作に忠実なのは良かったなとは思う。

    • 4
    • 69
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/21 17:41:56

    なんか内容がつまらない。
    キャラクターは一緒で現代にアップデートしたものだと思ってた。

    • 1
    • 68
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/21 15:20:05

    あたるは声優あってると思う。神谷さんだから見てみる気になったんだけどね。
    ラムの声が若い。
    旧作のラムちゃんってちょっと大人びた声とイントネーションがあって色気があったよね。包容力というか。
    じきにはまってくるのかしら。

    • 2
    • 67
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/21 13:48:24

    アマプラでも見れるね!

    • 1
    • 66
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/21 13:45:30

    メガネほしかったけど原作だとメガネモブの立場だからなぁ。
    確かセリフもほとんどないんだよね。
    でも物足りないね。好きだったなメガネ。
    今回は原作準拠だから仕方ないのかな。

    • 2
    • 65
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/21 13:40:46

    >>20
    お母さん役は戸田恵子さんだったよ

    • 0
    • 64
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/21 13:08:31

    老害多すぎ。

    • 0
    • 63
    • ポップコーン
    • 22/10/21 13:07:09

    >>62追記
    番組表見たら10/28からだった

    • 0
    • 62
    • ポップコーン
    • 22/10/21 13:04:48

    長崎放送なかった

    • 0
    • 61
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 12:58:46

    >>60
    おーありがとう
    もう一度見直してみる!

    • 1
    • 60
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/21 12:57:41

    >>59
    あたるの家に来てたよー声も前の声優さんに寄せてた感じがした

    • 0
    • 59
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 12:56:35

    >>58
    メガネいたっけ!?気づかなかった笑
    本当にラムがなんか違うよね

    • 1
    • 58
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/21 12:55:35

    >>57
    あたるはまだ許せるねリスペクトも感じられるし メガネ出てたよ? ラムは声優も作画も酷過ぎるよねあとサクラさんもドスが効いた声じゃないとダメだ

    • 4
    • 57
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 12:52:19

    個人的意見だけどあたる役はあまり違和感ないというか前の古川登志夫さんチックさを残してくれてる感じがしたんだけどラムが違うなって感じた
    まあ旧作をリアタイで観てたから余計そう思うんだろうけど…
    ラムの色気があってやってることはハチャメチャなんだけど可愛くて許せてしまう感じがなくなってしまった
    やっぱり平野文さんがラムにピッタリすぎたのかなと思った
    あとメガネがいないのもつまらないね
    千葉繁さんにやってもらいたかったな
    旧作のクオリティが高かったからハードル上がっちゃってるのはあるかもだけど
    それと色彩がなんか変

    • 6
    • 56
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/21 12:49:19

    ハ~イ!録画もします

    • 0
    • 55
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/21 12:47:57

    昔の声優さんがいかに凄いかわかる 今の声優ってみんな同じに聴こえるし個性もなんもない

    • 3
    • 54
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/21 12:46:30

    なんで時代は進化してるのに作画が劣化するんかね セーラームーンやドラゴンボール超も酷かったけど

    • 2
    • 53
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/17 04:54:56

    >>38録画今見てるけど、面白いしラムちゃん可愛い!!いい感じにちゃんとリメイクされてる!
    声優さんも、オープニングの歌もいい違和感なく見れるー。

    • 1
    • 52
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/16 13:39:13

    とにかく終始ラムがムカつく。

    • 5
    • 51
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/16 06:41:50

    蛍光だった。

    • 2
    • 50
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/15 07:29:03

    >>47
    GyaOは無料配信だよ。

    • 0
    • 49
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/15 07:16:37

    >>39
    今期健全な作品もたくさんあるから、悩むくらいなら違う作品を見せてあげたら?

    • 1
    • 48
    • 杏(臆病)
    • 22/10/15 05:20:20

    竜之介の声はもちろん田中真弓よね!?

    • 0
    • 47
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/15 03:38:16

    >>43
    ありがとう。うちそれ見れないや。

    • 0
    • 46
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/15 03:36:38

    >>40
    OPでスマホ持ってたから現代にアレンジしてあるのかと思った
    本編はカバー付き黒電話だったね(笑)

    • 5
    • 45
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/15 02:01:57

    おそ松さんみたいな色味の感じは最近のアニメでは当たり前なんかな?
    絵がなんか殺風景でアニメっぽくなくて動く紙芝居を見せられてる感じがした。
    メガネさんがいないのもつまらなかったし、全体的にサッパリしてると言うか、軽いと言うか、なんか登場人物にも冷たさがあると言うか暖かさが感じられなかったのがちょっと残念。
    昔のは、この世界に入りたいって思うようなわちゃわちゃ楽しい感じだったんだけど、今のは、あたるがただうるさいだけに感じた。
    ラムちゃん可愛いけど、色気がなかったのは残念。

    • 9
    • 44
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/15 01:25:49

    子供の頃夢中になって見てたはずだけど
    こんなんだったっけ?
    何が面白くて見てたんだろ
    でもこれ歌がとにかく嫌だった

    • 4
    • 22/10/15 01:18:57

    >>41
    GyaO! で観れるよ。

    早く面堂が見たい!!

    • 1
    • 42
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/14 23:21:30

    ストーリーがつまらなそうだった。これから面白くなるの?
    前のも知らないし、話題なのとすみぺと真礼ちゃん好きだから見たけど。

    • 0
    • 41
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/14 23:18:19

    どこで見れるの?

    • 0
    • 40
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/14 23:13:45

    昭和感満載な世界観だったね。カバーつけた黒電話とか。
    あの世界ではスマホもパソコンもタブレットも存在しないに違いない。今の子達は理解できるか?

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ