木下博勝氏 長男・大維志くんが4回目ワクチン副反応「思いのほか強く」解熱剤飲み「殆ど寝ています

  • なんでも
  • ビデンス(美しい調和)
  • 22/10/13 15:42:58

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(61)の夫で「さいたま新都心ジャガークリニック」の院長・木下博勝氏(54)が12日、自身のインスタグラムを更新。「JJ」こと長男・大維志くんが新型コロナウイルスの4回目のワクチン副反応で寝込んでいることを明かした。
 数日前から高校で寮生活を送る大維志くんが実家に戻ってきているとしていた木下氏。11日には「体調を崩して、今日は寮に戻らずに自宅で休ませています。安静で改善すると思いますが」と愛息が自宅療養していることを明かした。

 そのうえでこの日、「4回目のワクチンの副反応が思いのほか強く、カロナールを飲んで殆ど寝ています」と、体調不良の原因を報告。「今朝も念のため、部屋に行ってみると、大丈夫?と聞くと、うん大丈夫、とウザそうに答えてました。」と大維志くんが休んでいる横で笑顔を見せる自身の写真をアップした。

 「早く寮に戻したいですが、この状態だと何も出来ないだろうと思うので、自宅療養させてます。念のため、抗原キットでの検査も」と記した。



怖いねー
発熱も嫌だから1回も打たせたくないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/13 15:57:55

    ゆたぽん親子と同じ臭いがするんですが?

    • 3
    • 4
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/13 15:55:32

    もう高校生接種してるんだ。早いね。

    • 0
    • 3
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/13 15:52:23

    寮なのに学校普通にある時期に打つんだ...と思った

    • 4
    • 2
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/13 15:45:12

    大維志くん。まともに高校生活続けられるの?
    年中自宅に戻ってない?
    育ったのは都会のド万中。
    田舎なんて耐えられない

    • 7
    • 1
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/13 15:44:35

    わざわざトピ立てる内容?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ