女の友情って男や金が絡むと簡単に壊れるね

  • なんでも
    • 4
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
      22/10/13 12:59:07

    学生時代の話だけど、友達と同じところでバイトしてて。
    そこで男性社員と仲良くなって色々話すようになったんだけど、その辺りから友達が急に冷たくなったり学校やバイト先で仲間外れにされたりする事が増えて。
    その反面、私と2人でいる時やバイト中に男性社員との匂わせとかアピールがすごかった。
    で、ある日突然友達から「〇〇さん(男性社員)は私のだから手出さないでくれる?〇〇さんはアンタみたいなのはタイプじゃないって言ってたよ」←本当にこんな言い方だった
    って言われて。
    その後、男性社員に何言ったのか知らないけど私のシフトが激減して友達のシフトは激増。
    男性社員も色んな女性に思わせぶりな態度取ってたからそれもどうかと思ったけど、友達の豹変ぶりがとにかく凄かった。
    友達、他に付き合ってる彼氏がいたんだけどね。
    女の友情って脆いね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ