なにをきっかけに義理親嫌いになった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/13 17:11:59

    >>71めっちゃわかる。
    この前、旦那が来年義妹の子の入学祝い要るよねって話出したんだけど、義母や義妹の名前が出ただけで吐き気がして気分が悪くなる。

    • 2
    • 88
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/13 17:26:15

    育児に口を出してくる

    息子はこうだった
    あんたの家の血筋は
    色々言われた

    あまりにもムカつくから
    いろいろやったし、いってやった
    やり返してる。
    同居してるけど、度々でてけと言われるけど
    無視。
    今日なんか意地悪な女だなって言われたから
    お昼ご飯作らなかったよ。
    だって私意地悪な嫁だからね。

    • 4
    • 89
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/13 18:18:14

    お父さんがとにかくケチ
    孫1人なのに お年玉以外 誕プレ クリスマス一度もない
    わざわざ遠方から帰省してるのに孫に小遣いも一度もなし
    お年玉も小学生のころ ずーっと千円
    何に買えないよね
    あと なんだかわからないけど この日はお母さんのお祝い
    プレゼント用意しろ と電話口で30分以上永遠説教
    帰宅した旦那に なんのお祝いなの と聞いても旦那も分からない だって
    一応プレゼント送った
    実の娘も忘れてたのにありがとうね と母から電話があった
    だったら 実の娘に連絡するのが先だろう と思ったし
    いまだに お祝いなのか分からない

    • 1
    • 90
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/13 18:22:42

    宗教狂いの常識知らず。おまけに発達障害っぽくて会話が成立しない。
    旦那にもその片鱗が垣間見られて嫌いになりそう。
    あまりにも外面良過ぎて見抜けなかったな。
    でも見抜けなかった自分にも腹立つ。

    • 1
    • 91
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/13 18:24:56

    結婚前に旦那から写真を見せられて顔が受け付けなかった
    実際に接しても性格が悪くてイメージ通りだった

    • 1
1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ