葱好き長岡デニッシュは削除します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/26 08:56:39

    煽るって古いね
    時代に取り残された感
    全く流行らないかな
    煽る
    加工しすぎ
    飽きるかもよ?はい、次の方法いってみよう!
    ヒントだしちゃった笑ファイティン!

    • 8
    • 22/10/26 08:46:12

    上手に転がしてるなあコロコロコロコロ
    上がってもこれぐらい
    ちょっとずつちょっとずつ下へ下へ
    やる気なくならさないやり方
    マニュアル通りっすグッジョブ

    • 4
    • 22/10/26 08:09:43

    >>130
    頑張って15位なんだ( ´,_ゝ`)プッ

    • 12
    • 22/10/26 08:08:24

    煽ったところで15位

    • 11
    • 22/10/26 07:57:21

    >>130
    手料理の見た目がヤバいのも
    煽りのためワザとですか?

    • 12
    • 22/10/26 06:30:52

    上がらないから煽りがんばったお

    • 8
    • 22/10/26 04:24:21

    良い嫁じゃなかったから離婚されたのに汚料理アップして何がしたいんだか?

    • 16
    • 22/10/26 03:10:41

    自分だけには美味しい料理をいくらドヤっても意味ないよw

    ブログではなんとでも言えるよね。
    都合悪いことは言わなくていいしね。

    あ、煽っても意味ないよww

    • 10
    • 22/10/26 02:24:50

    >>126
    ハイセンスはまだいいほうだと思う。
    国内サポートあるし、商品見てきたらきちんとした日本向けのテレビみたいだよ。
    10日前にテレビを替えて配線と初めだけ業者さんがしてくれてその後の一連の設定したけど超簡単の初期設定で手こずるか放置の予感しかない。

    • 2
    • 22/10/26 01:29:57

    >>125
    娘さん憧れの中国メーカーだね。説明書理解できるかしら?国産サポートセンターありのメーカーにしたら良いのにね

    • 8
    • 22/10/26 01:13:34

    新しいテレビ、楽天ルームに載ってる。
    ハイセンスってメーカーのテレビ。
    50型で64800円。

    • 9
    • 22/10/26 00:03:39

    >>119
    あのサーロインステーキ?の盛りつけ、葉のうえに虫が這いつくばっているように見えて気持ち悪いんですけど。
    盛りつけがひどいのに、自分で料理が旨い(笑)って言えちゃうズレているところがこのひとだね

    • 20
    • 22/10/25 23:05:58

    テレビどう壊れたの?
    買い替えたいだけじゃないの?
    買い物依存症だよね

    • 10
    • 22/10/25 22:25:12

    >>119
    肉系の時はと言っても唐揚げくらいしかないけど食卓に出る量いつも減ってる気がする。

    • 10
    • 22/10/25 21:37:54

    そっか元旦那と娘の面会がもうすぐか。
    だから、娘へのサービス週間中なんだね。
    陰口言われないように。
    分かりやすっ。

    • 19
    • 22/10/25 21:28:01

    ネギてんこ盛りに、カルボナーラの白味が隠るほどの、黒味の増した大量のブラックペッパー。
    もう別の料理と化しているわ。

    • 18
    • 22/10/25 21:22:24

    >>118
    娘さんのお皿は余白すごいのにね…
    気のせいかもだけど、ワイン記事でフライパンの中にあった肉と焼き上がりの肉の量、減ってない?

    • 12
    • 22/10/25 21:18:38

    カルボナーラ、小林さんの皿だけあふれんばかりの量入ってるw
    食い意地はりすぎw


    • 20
    • 22/10/25 21:13:04

    >>116
    面会で娘が瀧上さんにいらん事言わないようにいい母キャンペーン中ですかね?

    • 13
    • 22/10/25 20:52:32

    >>96
    自分の料理、自画自賛して良い嫁になる!とか、今日は一段と煽りと、瀧上絡み多くない?
    近いうちに予定してる久しぶりの面会交流の影響かな?

    • 11
    • 22/10/25 20:04:13

    >>108
    一番やっちゃいけない事故なのが、運転手は重傷ながらも生き残って、回避したために助手席側は激しくぶつかってタヒるパターン。
    多いのよ、運転未熟な人に。

    • 13
    • 22/10/25 19:46:29

    >>94
    たしか以前の保育園の先生に、小学生になるために早寝早起きの習慣をつけましょう、みたいなことを言われたってブログに載せていたよね?まだ30歳なのにすぐ忘れちゃうのね。

    • 15
    • 22/10/25 19:42:33

    >>110
    教習所の教官に『キミは運転しない方が良いタイプ』なんて言われて、堂々と運転する神経が信じられない。
    このひと、教官に冗談を言われたとでも思っているのかな?

    • 18
    • 22/10/25 18:58:22

    >>111
    今は慎重に運転してるかもしれないけど、そのうち調子にのってくると思うんだよね。ちょっとぐらいいいよね精神で。エアバック作動するような事起こる可能性は充分にあるわ。

    • 21
    • 22/10/25 17:21:50

    >>105
    エアバッグ作動したら
    ヤバいよね...

    • 9
    • 22/10/25 16:15:30

    ​教官が
    免許はあげるけど、キミは運転しない方が良いタイプだよ
    って本当に言ったらヤバくない?
    そんな人を合格させたらダメでしょ

    • 19
    • 109
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/25 16:11:48

    確かに運転は慣れだけどさ
    この人は慎重さを持ち合わせてないのが分かるから本当に怖いわ

    • 13
    • 22/10/25 15:23:14

    >>105
    自分だけ「死なない死なない…」って
    唱えてるらしいから、娘の安全は気にしない♪

    • 11
    • 22/10/25 15:21:12

    最後の画像、前に上げてて
    左側の車のナンバープレート見えてるって
    アメブロに通報→消してある

    でも3枚目?の対向車のトラックはそのまま

    この人の頭どうなっとる?

    • 15
    • 106
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/25 15:17:50

    >>105
    まだ幼稚園児なのにね。ジュニアシートも買えないのかな?

    • 9
    • 22/10/25 15:16:43

    娘をシートベルトの補助具のみで助手席。
    正気か?

    • 16
    • 22/10/25 14:13:13

    ペーパードライバー講習、2回しか受けてないとは。
    いくらなんでも少なすぎ。
    ただでさえ、下手くそなのに。

    まずは、彼女の命云々よりも、周りの長岡市民の命の方が数百倍も危険だわ。

    • 14
    • 22/10/25 13:13:20

    >>99
    朝だろうが夜だろうがあの子歯磨きしてないと思うよ。てか、あの写真、歯磨きしてないの?のツッコミ待ちだよね。
    もうさ、娘が夜型だろうがエサ飯だろうが歯磨きしなかろうが知ったこっちゃない。うちの子じゃないし。

    • 15
    • 22/10/25 13:04:58

    >>101
    えっ!?そんなことしてたの?怖いよう

    • 8
    • 22/10/25 13:02:26

    >>100
    以前、自分が描いた
    娘の裸の絵も載せてたよね。
    自分の顔だけ少女漫画みたいで、
    娘は排泄物とともに...

    • 10
    • 22/10/25 12:56:40

    >>46
    エレナちゃんが描くわけない画質
    気持ち悪いよ本当に
    何を思って書いたんだろ小林さん

    • 11
    • 22/10/25 12:53:40

    あの乳酸菌飲料は寝る時に飲んで、歯も磨かないのか…
    それとも朝、歯も磨かず飲んでいるのか…

    いずれにしても汚い…
    子供の健康、そんなの飲んでもチャラになる

    • 12
    • 22/10/25 12:52:25

    >>97
    遭遇した時にはぜひ
    やって頂きたい↓
    いつもブログ読んでまーす!
    一緒に写真撮らせてください!!

    • 7
    • 97
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/25 12:45:18

    私もね、長岡に住んでるんだけど、車運転するようになったから行動範囲広がってよかったね笑
    アピタに行けば会えるかな?笑

    • 9
    • 22/10/25 12:42:42

    煽りブログばかりだねぇ。
    能がないねぇ。

    • 8
    • 22/10/25 11:39:36

    ワッフルだけでいいと言われたって本当かな
    で、娘も23時に寝て8時に起きてるの?
    学校、毎日 遅刻しそうだね

    • 12
    • 22/10/25 11:25:47

    毎晩23時に寝て、8時に起きて9時に登園か。
    来年以降の小学校の集団登校は朝が早いぞ。
    大丈夫かね?

    • 9
    • 22/10/25 08:01:31

    おかしい泣
    事務所入ってますます匂わせたの、に。
    ありゃ
    別人加工したら落っこちちゃうの?
    5倍めでかちゃんがんばっのに
    ハロワいくかゲンナリって呟いてさ
    かわいちょ大泣

    • 8
    • 92

    ぴよぴよ

    • 22/10/25 00:53:43

    てかお菓子よく買うよね
    よく食べるよね
    ダイエットするって言ってたよね

    • 11
    • 22/10/24 23:22:15

    タイトルがコンビニごはん
    なのに、最近まともに作ってるってよく言うな
    どんだけ褒めてもらいたいのかな

    • 17
    • 89
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/24 22:03:18

    >>82
    胸を盛り盛りにしないと、腹が目立ってしゃーないからな。

    • 12
    • 22/10/24 21:47:51

    >>87
    そんだけ過疎りかたもハンパないってことかな。

    • 11
    • 22/10/24 21:45:40

    >>83
    あちらのトピにはジョイフル説も出てたね。それにしても3時間も魚拓とる人いなかったなんて新記録じゃない?ビックリ。

    • 11
    • 22/10/24 21:41:12

    どーでもいいw

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ