秋篠宮ご夫妻、国際高血圧学会の開会式に出席

  • なんでも
  • かすみ草(夢見心地)
  • 22/10/13 03:05:30

秋篠宮ご夫妻は12日、京都市で開かれた
「第29回国際高血圧学会」の開会式に出席された。   
秋篠宮さまはあいさつで、同学会の会員らが高血圧や心血管疾患の医療技術の向上に尽くしてきたことに謝意を示し、
「高血圧学のさらなる発展に寄与し、人類の幸福に貢献されることを願います」と英語でスピーチされた。
  
学会は16日までで、80か国・地域から
約4000人の研究者らがオンラインを含めて参加する予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/13 03:20:02

    公務にお出まして結構なことじゃん。
    こんなことにまで文句つけたいのかな?
    呆れる…

    • 2
    • 22/10/13 03:11:53

    それがどうした?

    • 2
    • 1
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/13 03:11:07

    わざわざご夫妻で京都まで行かれたんですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ