急上昇
あやめ(優雅)
セカオワの「Habit」はボーカルがコロナワクチンの副反応でイライラしてた時に作詞した曲。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 あ
22/10/12 21:07:50
お店の軒先に人参がぶら下げてあったり塩が盛ってあったり。
あれはその昔、今日こそは主人が自分の屋敷に寄りますようにと願ったお妃たちが、屋敷前にやったのが始まり。
塩は牛車の牛、人参は馬車の馬を足止めするのが目的。
今ではお客様の足が止まりますようにの願いが込められてる。
返信
No.2 グズマニア(あなたは完璧)
22/10/12 21:03:26
>>1
ひぃぃ
血ぃ出るよね?
返信
No.1 匿名
22/10/12 21:02:22
遭難してどうしても何か食べたくなったら肘のシワシワの所を切り取って食べる。
身体の中で1番痛覚が鈍い所。
と、聞いたことがある。
返信
1件