三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 674
    • Instagram
      24/05/20 18:11:41

    megumi_mikimoto

    寒かったり暖かかったり寒暖差があり
    加湿器をつけた翌日は除湿器をつけたり
    室温と湿度をみながら体調管理をしています🌿

    水素吸入と水素水、水素バス
    毎週の温泉とマッサージ
    そして軽い運動と漢方薬のお陰様で
    とっても体調が良いです🌿

    今年で47歳になり体力の衰えや老化は感じますが
    白髪染めもしていません🌿
    顔はピーリングとトーニングを
    今年から久しぶりに再開した位です🌿

    思い込みと念力は無料という事で
    「老けない!」と思い込むのが◎w

    ですので
    もし老けていても
    本人は老けていないと思っているか
    年相応で気に入っているか
    まいっか!と思っていますw

    精神力は読書で乗り越え鍛えて生きてきましたので
    最近はこうして「鈍感力」を鍛えていますw

    気になる
    気にする
    と、ストレスで酸化して老化する!

    鈍感力は心の健康にも繋がる!

    そんな今日この頃です🌿

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ