三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 668
    • Instagram
      24/05/15 21:59:38

    megumi_mikimoto

    今日は丸山邸にお伺いして来ましたよ♪
    今年は30周年という事で
    心から尊敬!おめでとうございます!!

    秋冬のお洋服をオーダー
    どこに着て行こうか?
    届くのが今から楽しみです(^.^)

    お仕事のお話も色々とお伺いする事ができ
    私にはなかったアイディアや刺激を受け取り
    キラキラした有難い1日となりました♪

    プレゼントさせて頂いた
    トラベルポーチを気に入って下さり
    写真を撮る時に持って下さる敬太さんの優しさ(^.^)
    ありがとうございました!
    お邪魔致しました!
    @keitamaruyama
    @keitamaruyama_official

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ