三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 659
    • 演舞
      24/05/12 11:33:31

    >>657
    大袈裟にいつもお料理三昧と書くひとw
    食堂経営しているわけでもないのに、
    醤油麹 玉ねぎ麹を頻繁に仕込むなんて嘘でしょうねw
    3食、食事も作っていないのに?w

    糠漬けは、かき混ぜて野菜入れるだけで、特にやることないけどねw

    焼き芋も焼くだけよw

    酵素玄米も炊いてかき混ぜて放置するだけよw

    甘酒も仕込むだけw

    お料理のスクショも 一つも出せないのに
    体にいいことしてます!的な??ww
    毎回同じこと書いてるw
    主婦なら普通にしていることだわよw
    特別なことと思っていることがおかしいからw

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ