三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 636
    • Instagram
      24/04/14 23:02:52

    megumi_mikimoto

    大好きなサンダルの季節が到来☀️
    夫婦で珍しくお揃い!
    パパのを探していて自分のも欲しくなるパターンw
    これは歩き易くてお気に入りです!

    今年のパパの誕生日はHERMESのサンダル
    モンクレールのスニーカー
    ゴヤールのポーチに老眼鏡ケースw

    パパとうとう老眼になりました💦

    100円ポーチ → ゴヤールのポーチに格上げw

    ケチではないんですが ← 一応
    物欲が全くない主人は
    放置しておくと自分で100円ショップで買って来た物や
    無料でついてきた物で
    何年も過ごしているので
    毎年お誕生日にパパの様子をみて
    様子のおかしいボロボロの物を新調していますw

    困っていたからちょうど良かった
    ママちゃんありがとう

    と、毎年言われます。
    そうだよね困ってたよね。
    見て分かるw

    結婚して10年プレゼントしたものは
    どれも気に入って長持ち
    何より嬉しそうなので良かった良かった♪

    自意識が過剰でなく
    人の目を気にしない
    こだわりが少なめな人と結婚しますと
    浪費せずぶつからず奥さん主導でとっても楽です(^-^)

    何が言いたかったのかどうでも良い話ですがw
    お誕生日プレゼントの参考にでもなっていたら
    と、思います♪
    靴はサイズがあるから難易度高めですが
    同じブランドで持っているのがあれば
    同じサイズでピッタリ合う気がします!
    靴とか嬉しいですよね~
    #お誕生日プレゼント

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ