三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 22
    • Instagram
      22/10/28 02:48:15

    megumi_mikimoto ・
    1泊だけ八ヶ岳でリフレッシュ!
    お目当ての波のプールに、娘さんが大喜びしてくれてパパも嬉しそうでした!!
    富士山を眺めながら牧場のソフトクリームを食べたり、温泉に入ったり、家族でリフレッシュ(^.^)
    来月はどこに行こうかな~

    旅行は、気分を転換、病気知らずで生きる為のひとつの改善方法(^-^)
    我慢をしてストレスを溜めて医療費を掛けるよりも、週休2日を継続、そして旅費に投資する。

    思い出は死後も忘れないはず。
    休憩をする時間を作り年齢に順応中!
    #八ヶ岳#山梨県#清里#富士山

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ