宮下美恵ヲチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1152件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/06 23:41:03

    見栄達身内が荒らす時って、必ず「あた○かアンチ」をでっち上げるよね。
    昨日は「家見に行ったらストーカー」って、画像撮ってインストした見栄はもっと悪質と分かるや否や今日は「覗き見するアンチ」の設定。
    〇〇設定は、見栄インスタでもよくやるよね。
    1人のママ友に何役もさせたり、メルカリでの購入品を友達からプレゼントされた設定。
    でもすぐバレてボロ出るけど。

    • 13
    • 23/05/10 16:45:38

    またライブやったみたいだけど、ジャイの奇声やら行動がかなりヤバかった。
    否定的なコメントはみなアンチ扱いして。
    真っ当な意見もアンチ扱いするなんて分別つけられなんだね。

    • 13
    • 23/04/26 00:43:22

    見栄のインストのせいで、43歳にしてやっとの玄関吹き抜けマイホームが、またまたバレちゃったよ。引っ越し来月なのにねw
    「私にはこれで十分。」なんて予防線張ってたけど、治安悪そうな場所の建売狭小住宅。
    両隣り、お向かいと単身用アパートに囲まれ、窓多くてもカーテン開けられない。念願の子供部屋の窓の外には、ゴミ清掃車が並ぶ駐車場。

    子供いるならいくらなんでももう少し環境を考えてあげたら?

    あそこなら、立地的にまだ緑家の方がマシ!

    • 12
    • 23/04/17 13:57:10

    ついでに三女の誕生日もねw
    雨理由に唯一肉親の母親からはケーキもプレゼントも「ナシ」でそれらは、人任せって不憫すぎるw

    • 12
    • 1148

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 00:45:21

    また今年も長女の誕生日スルー。
    成人式もスルー、振袖も記念写真もスルー。
    長女の猫の誕生日は祝うくせに!
    目の前にいる長女、翌日誕生日なのに知らんぷりってどゆことよ!!

    • 11
    • 23/02/20 10:57:46

    三女、また太ったの?
    発達ヤバいわ、満腹中枢もヤバいわ、完全に母親の責任だねw
    ストーリーでドヤってる場合じゃないよ!

    • 27
    • 23/01/31 17:22:20

    爺さん!!
    長女の体調すっかり良くなったけど成人式の写真は、いつ撮るんだよ!!
    やっぱりハッタリか?
    ほらねー、金払って写真など撮るわけがないとは思ってたよ!

    • 31
    • 23/01/21 12:38:45

    や、

    • 0
    • 23/01/14 23:03:51

    酷い母親!
    結局、長女の体調不良を理由に成人式欠席。
    インストしただけで、やっぱりスルー。
    長女、前撮りもしなかったみたいだし、ちゃんと記念写真ぐらい撮りに連れて行け!

    • 19
    • 1142

    ぴよぴよ

    • 1141

    ぴよぴよ

    • 23/01/08 00:09:01

    ピタリとミシン目インスト更新しないと思ったら、どうでもいい三女の動画ばっかり。
    逆に明日の成人式は、見栄にとってはどうでも良いとばかりにスルーしそうな予感。
    準備、全くしてないっぽいしね。

    • 21
    • 22/12/30 14:28:44

    なんでも糧にまた見栄のトピック上がったw
    「なんで?そんなに叩かれる人?」だってさw
    いまさら白々しいと思ってたら、早速「非常識な人」とか書かれててウケたw

    • 29
    • 22/12/28 23:55:39

    児相訪問7回目!!

    • 29
    • 22/12/17 18:12:07

    マスアの店に警察来たんだって。
    何でもライブで発信するからじゃんw
    次女の風疑惑に対しても払拭に必死。
    あれあれ?長女は?w

    • 34
    • 22/12/15 23:46:21

    もう児相6回目だってよw

    • 22
    • 22/12/02 12:11:18

    >>1134
    この時のジャイもオムツからおしっこ漏れちゃってパジャマにシミちゃってるよね。

    • 21
    • 22/11/29 23:10:43

    質問者も着厚だって、、、自演?

    • 45
    • 22/11/18 00:03:08

    >>1126
    朝早くのやつだよね?アレ何だったの?お互い話聞いてないし何喋ってんのかサッパリだし、たまたま見たけど見て損したレベル
    見栄は風邪ひいたのか鼻グズグスだし元旦那は蓄膿症みたいな感じだし

    • 24
    • 22/11/17 19:54:07

    今トピ2個あってどっちもログインして書き込みしないといけないので、どうせなら昔から続いてるもう一個のトピに移動しませんか?

    • 19
    • 1131
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/16 21:53:52

    >>1130

    しかも、いつも嫌がってるやつをアップして楽しんでるよね

    • 18
    • 1130
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/16 20:51:04

    店で、買いもしない商品をむやみに触ったり、子供に触らせたり、インスタネタに撮影したり、みんなの迷惑なのでやめてください。

    • 63
    • 1129
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/14 14:58:14

    着厚着厚って、、
    美恵さーん着圧だよーwwww

    • 44
    • 1128
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/14 12:00:32

    >>1126
    どこに需要あるの?
    純粋に疑問。そんなに仲良いならなんで離婚した?意味がわからない。だらしなさすぎてただただ不快。

    • 41
    • 22/11/13 06:19:38

    43もなれば人生の目処が見えてる
    子ども産んじゃったし
    って。

    • 22
    • 1126
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/11/13 05:01:41

    元旦那とインスタライブしてるね

    • 16
    • 22/11/10 22:07:52

    アホリーのコーデ投稿になった途端コメント皆無なの面白いんだけど

    • 34
    • 1124
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/10 07:19:21

    京都のレンタル着物の時と顔違うね。
    整形して加工したらもはや原型ないのによく堂々と載せたね。
    姉アゲの時は整形散々ディスってたのに。
    実は彼女たちが羨ましかったんだろうね。
    この人合わなかったから辞めたって言ってるけど、姉アゲモデルみたいな生活が本当はしたいんだよね。
    でもできなくて嫉妬しちゃうから現場が楽しくなくて撮影キャンセルとかしてクビになったっぽいよね。

    • 54
    • 1123
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/10 06:58:38

    コメントで整形指摘されてて草

    • 43
    • 1122
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/11/09 20:14:54

    ここ過疎ったから思いっきり長女載せたんだろうね

    前はボロクソ言われてたもんね

    • 42
    • 22/11/03 18:03:34

    >>1119
    子は親の鏡だよねw
    ジャイも然りw
    見栄がジャイにいつも眉間寄せて怪訝な顔ばっかり見せてるから、ジャイもそんな表情するようになったんだろうよ。

    • 44
    • 22/11/01 17:09:58

    ジャイがビビりなの知ってて、ハロウィンに連れて行くのもあり得ないんだけど、そんなに行きたかったら、ディズニーシーの時みたいに長女が一緒だったら良かったんじゃないの?
    なぜ、付き添ってもらわなかった?

    • 51
    • 22/10/31 16:22:25

    りのってすんごい眉間に皺寄ってるよね
    2歳からあんなんで大丈夫なの?

    • 56
    • 1118
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/30 16:40:24

    クネクネ動画もありますw

    • 33
    • 22/10/29 22:38:00

    インライコメント
    感情の起伏
    起伏が読めない見栄。

    その他、
    コメント読んでも
    違った解釈する見栄。

    • 103
    • 22/10/29 22:27:23

    >>1115
    コメントだけで占えちゃうw

    • 19
    • 22/10/29 22:08:36

    >>1112 きな臭い。
    インドのヨガのインストラクターの資格がもう少しで取れる占い師w

    三女風呂もまだかー。
    風呂いれて、寝かせつけしようか。

    • 54
    • 22/10/29 16:45:56

    >>1113
    「シンガポールは」行ったことないんだよねぇ
    と、言ってました笑
    ハワイに2回行っただけなのに。

    • 56
    • 22/10/29 15:52:11

    >>1109 海外はどこに行ったことありますか?の質問はスルーだったね。

    • 26
    • 22/10/29 12:19:06

    >>1111
    占いやってる人だったよね。
    アンチの多いこの人のライブに出るって、何か魂胆があるんだろうなって感じた。
    どうやら見栄に相談持ちかける人多いみたいだから、それをその占い師に解決してもらうとか言ってたけど…
    何かきな臭い

    • 37
    • 22/10/29 07:21:22

    また今夜、ライブするらしいよ。仲良しのママ友と笑。そんな人いたんだね!類友なのか、無理して付き合ってるのか。

    • 31
    • 1110
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/29 03:27:01

    ライブ長かった

    1時頃一回寝て
    3時にトイレに起きたらまだやってて
    いきなり止まったw

    • 32
    • 22/10/29 00:40:08

    何回も海外行ってるんだってーw

    • 29
    • 22/10/29 00:00:24

    ライブしてる。D
    ライブ中に寝た。
    育児語ってるw

    • 37
    • 22/10/28 23:41:26

    >>1104
    ライブ見逃したー。
    でもここやヲチなどの書き込み見たら、また今回も酷かったみたいだね。
    泣き叫ぶジャイを余計怖がらせたり。
    また引っ越しする言ったり。
    長女と一緒に住むとか。

    ジャイを怖がらせたのって、まさかとは思うけど、ハロウィンに行くつもりでなんじゃないかと思った。ほんとごーもんだよねw
    USJのハロウィーンナイトとか絶対目論んでそう。来年辺り、ジャイ連れて行きそうで怖い。

    あと、緑家って小学校の側なんだよね。
    だから、ジャイが小中学校卒業まで住むつもりだったんじゃないかと勝手に思ってたんだけど、長女、トラブって寮追い出されるのか?
    とか…ま、邪推だけど。

    • 39
    • 22/10/27 00:10:15

    >>1105
    え?あれファンなの?
    ファンのふりしたアンチだと思ってずっと見てたんだけど。

    言葉とかも何かちょいちょいバカにした感じだったじゃん
    あれがファンなのかー
    意外だわー

    • 17
    • 22/10/26 22:07:09

    >>1100昨日もAKIKO?だかって粘着ファンすごかったねー。あなたかな?みえちゃんのどこがそんなに好きなの?

    • 9
    • 1104
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/26 16:40:23

    昨夜もライブしてたよね。
    その前の日もやってたし。
    構ってくれる友達もいないし、アンチにすら構って貰えなくなって相当暇なんだね。
    ライブなんかしてないで、三女の為に三女と一緒に早く寝ればいいのに。

    ライブもクソつまんないから秒で見るのやめたわ。

    • 70
    • 1103
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/26 16:39:50

    昨夜もライブしてたよね。
    その前の日もやってたし。
    構ってくれる友達もいないし、アンチにすら構って貰えなくなって相当暇なんだね。
    ライブなんかしてないで、三女の為に三女と一緒に早く寝ればいいのに。

    ライブもクソつまんないから秒で見るのやめたわ。

    • 20
1件~50件 (全 1152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ