あいのり クロ へのコメント(No.26

  • No.25 匿名

    22/10/12 17:59:54

    >>23
    ファンもアンチもそこまでの熱量なかったんだね。しつこい擁護はやっぱりクロ本人と身内ってことか。
    クロなぁ…ちゃんと反省して正しく頑張りさえすれば明るいキャラのままブロガー続けられたんだろうになぁ…

  • No.26 匿名

    22/10/12 18:40:32

    >>25私も最初は桃から流れて見始めたけど、悪い印象は無かったよ。でも読むうちに嘘くさいモヤモヤを感じて、コメントも不自然に選んでるのがわかるし、動画見るとイメージ悪いし、サラを大切にしてるとは思えないような行動に嫌気がさしてママスタにたどり着いた感じ。下手な小細工って、証拠はなくてもわかるものだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 匿名

    22/10/12 18:52:40

    >>26
    私も同じ!明るくてカラッとしてる子だと思った ていたらドロドロとしていて、カッとなって言い返したり、youtubeの桃への対応みたらえらいえばってたり、自演したり嘘くさいし、部屋は汚いしで見てて嫌悪感しかなくなった…今日からブログも見ないことにした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。