マジ旦那なんなの?愚痴らせて

  • なんでも
    • 48
    • アイビー(公正と信頼)
      22/10/12 09:04:03

    >>39
    現金主義の旦那さんだから長男の大学で500万現金が減る!てなってなんか感覚的に「節約したいっ」て思っちゃったんだろうね笑
    次男ががんばって通ってるなら、それを目に見えるように旦那さんの前で披露したらいいよ!
    私も節約したい人だけど、子どものそろばんとか見てたら自分にはできないことだから「こんなすごい計算がこんな短時間でできるなんて!」て感動して辞めさせるなんて選択肢なくなるもん。

    実際、そろばんとかプログラミングとかって発表会もないし、何やってるか旦那さんに見えにくいから成果がわからないんじゃない?
    どんどん見せていこう!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ