• No.156 匿名

    22/10/12 10:10:05

    >>150
    高輪の仮住まいの改装費は5億とも6億とも言われていた
    上皇御夫妻が赤坂御所に移った後は
    そこに眞子さん夫婦が入る予定だったとも言われていたよ
    女性宮家が成立する予定を見込んでいたのか、結局、否決されたけど

  • No.159 ラブダナム(注目)

    22/10/12 10:13:43

    >>156美智子様も民間人って言ったって日清製粉の社長令嬢で社会に出て働いた経験もなく、世間を知らないまま皇室に入ってるし。
    美智子様の時代はまだ家事手伝いって立場も確立されてたけど、紀子様に至っては女性も働く時代に、庶民なのに学生結婚で社会経験なし。
    だから金銭感覚も持ち合わせて無いんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。