マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
    • 8
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/10/12 12:24:46

    >>7
    LED街頭になってうちの近所は夜間も明るすぎるくらい。マンションも戸建てもある地域だからゴーストタウンになるならマンションのほうが悲惨じゃない?

    別にマンションだろうが戸建てだろうが、どちらかを落とすようなことを言う必要ってあるのかな?
    戸建ても固定資産税が払えないなんて高齢者もいるから家を維持するのはマンションも戸建ても大変だよ。

    マンションで管理会社が変わって管理費が倍になった上に、予定より修繕費がかかってそのお金も払わなきゃいけなくなったって人もいるから想定外の支払いの余力がないと厳しいけど、それは戸建ても問題が生じる可能性があるから同じ。雨漏りしても気にしないとかなら別だろうけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ