最近のりゅうちぇる、どうした?

  • なんでも
  • ペンタス(希望の実現)
  • 22/10/11 19:54:31

急にオネェになったり今までは
「ぼく」と言っていたのに急に
「りゅうはねぇ」と名前で呼ぶようになるし。27年間男性として生きてきたのに急に女になるって意味がわからない。性同一性障害ってあんな感じに急になるものなの?子供の時からずっと苦しんでいるイメージがある

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/11 21:10:17

    でも行為はしたんでしょう?理解できない

    • 1
    • 22/10/11 21:09:51

    氷川きよし的な?

    • 0
    • 20
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/11 21:08:10

    元々オネエ気質もあったんだとは思うけど、美容に目覚めて女装してみたら、あらやだ凄くイケてるわ!となってそこからブレーキ効かなくなった感じがする

    • 1
    • 19
    • なんてな。
    • 22/10/11 21:02:04

    もともとオネエぽかったけど、女の子なのにうっかりぺこちゃんのこと好きになっちゃったんやて。んで、元々男性の体なんだから、そりゃあ女の子とやるのも悪くなかったんじゃね?んで、若気の至りで結婚あんどもち避妊もせず。

    で、産まれた子供が成長…つまり無条件に可愛い赤ちゃんのかわゆい時期が落ち着いたら、産後ハイの魔法が解けて、オネエに逆戻り。

    • 0
    • 18
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/11 20:55:21

    >>12
    りゅうちぇるは自覚あったけど、ぺこに言ってなかったんだよ。

    • 1
    • 17
    • ひなげし(おっかの上)
    • 22/10/11 20:24:54

    >>13
    なぜ女と結婚したんだろうね元旦那もりゅうちぇるも。性行為して子供まで作って男が好きってよくわからない。

    • 9
    • 22/10/11 20:23:15

    急にでもないような

    • 2
    • 15
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/11 20:22:45

    じゃあなんで子供なんて作ったんだよ

    • 4
    • 14
    • 萩(思案)
    • 22/10/11 20:22:05

    女性化してオシャレしてる暇があったら育児せぇよと思う

    • 12
    • 13
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/11 20:19:01

    子供2ヶ月なった頃に旦那から離婚したいと言われた。
    旦那に好きな人が前からいてどうしても籍を入れたいと言われて離婚したけど、会ってみたら男だった、、、。
    後日、旦那がパートナーシップ証明書持ってきたけど。
    ペコちゃんも相当ショックは大きかっただろうな

    • 2
    • 12
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/11 20:12:57

    ああういのは、急に目覚めたりするんだよ。
    知り合いは、結婚して、子どもを産んで、旦那さんの海外転勤で海外で暮らしたら、そっちに目覚めて
    離婚したって言う人がいるよ。

    • 0
    • 11
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/11 20:11:15

    みんなインスタみてるの?

    • 0
    • 22/10/11 20:09:00

    >>8
    ん?

    • 0
    • 9
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/11 20:08:30

    >>5
    だよね。違和感。あんな感じでされたら実際に悩んでいる人が偏見で見られると思う

    • 0
    • 8
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/11 20:07:30

    子供の頃から苦しんでるけど性格悪いのかな?

    • 0
    • 22/10/11 20:04:51

    氷川きよしもそんな感じじゃなかった?

    • 1
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/11 20:04:19

    子を持つ親とは思えないあの自分勝手さがれっきとした男なんだよなぁ

    • 20
    • 5
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/11 20:02:10

    性同一性障害は否定しないけど、身勝手に夫やパパと言われる事に違和感あるから離婚したいとワガママで離婚してもらって速攻であの変わり方は無いと思う。ぺこちゃんにも子供にも悪影響。

    • 16
    • 4
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/11 20:01:47

    もう無責任な人ってイメージしかないわ

    • 16
    • 3
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/11 20:00:03

    まぁ以前から性認識にモヤモヤしてたけど、ペコの彼氏として世に出てきたし、
    隠して結婚したってバッシングされないようにここ数年の変化ってことにしてるんじゃないの。

    まぁ、ペコに甘えてやりたい放題だよね。

    • 10
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/11 19:58:50

    離婚してからやたらイキイキしてるよね
    本人だけが楽しんでる

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ