楽天の広告のキモチワルイ生物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/14 20:14:17

    >>146
    ちょっと検索しただけでよく知らないけど、日本タガメって2020年に食用禁止になったって書いてあった。ああいうのほんとに楽天の広告なのかな。気持ち悪いね。

    • 2
    • 147
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/14 19:41:00

    >>145ハエ・コバエとりだったよ

    • 0
    • 146
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/14 19:30:38

    なんかタガメ出なくなった。苦情相次いだとか?
    なんだったんだろう。紫パンツだけ他のサイトでたまに表示されたりする。
    ああいうの表示させると興奮するとでも思ってんのかね。

    • 4
    • 145
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/13 16:21:13

    黄色い玉に虫が群がってる広告が一時出て無視してたけどなんの広告だったか気になるんだけど開いた人いる?

    • 2
    • 144
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/13 16:15:27

    意地悪だね。載せないでよ。

    • 3
    • 143
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/13 10:56:15

    こっちもやばい。笑

    • 0
    • 142
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/13 10:55:23

    どんなおすすめだよ。

    • 0
    • 141
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/12 20:19:46

    みんな出てたなんてビックリ。
    私、ナニコレと覗いちゃったら確かオスメスペアで数千円だったよ。めちゃ高くてビックリ。

    • 3
    • 140
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/12 20:13:11

    フルーツ大福の隣に昆虫並んでて、オェッ!てなったわ

    • 13
    • 139
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/12 18:31:38

    紫のパンツみたいなやつが急にでかく表示されたりするよね

    • 14
    • 22/10/12 18:06:09

    >>137
    【訳ありアウトレット】シリコンモールド シリコン型 レジン型 粘土型 立体香水瓶 パヒュームボトル コロン ビン 3D 丸 ラウンド UVレジン LEDレジン 手芸

    • 2
    • 137
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/12 18:00:55

    あの白い物体は何なの?
    気になるけど、絶対開いてやらない
    てか、何回もバツ押してるのに、嫌がらせか!って位出てくる

    • 8
    • 136
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/12 17:50:14

    今は住林、マイナビ進学。昼に一度アイツ出てきやがったが、その後は出てきてない。

    ほんま、何なんやろね(-_-メ)

    • 2
    • 135
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/12 16:55:17

    >>125
    自分の端末だけ、虫と紫パンツ?が出てるんだと思った。出てる人多いのね。

    なんじゃこりゃ!と思ってたから、少しホッとした。

    • 17
    • 134
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/12 16:48:39

    私のはケツ毛ジョリーが出てくるんだけど。私だけ?旦那が検索したのかな

    • 4
    • 133
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/12 16:09:44

    天気予報アプリで出てくるから毎朝最悪な気分になる

    • 5
    • 132
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/12 16:08:35

    これ本当に急に昨日からだよね。セクシー系とか生 首みたいなの表示させたりも過去にあったみたい。
    やっぱり何かしらのいやがらせかもね。
    さすがにGのオモチャとかじゃ法にでも触れるから、似たようなタガメにしたとか。
    売り切れ商品を広告に使うなんて違 法じゃないのー笑
    いつ出現しても良いように、メモ用紙なんかで隠しながら対策。

    • 11
    • 131
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/12 16:05:24

    紫のパンツはまだ許せる
    でもタガメ。お前はダメだ。

    • 27
    • 22/10/12 16:01:57

    アンチのトピ開いたら特大タガメが出てくるようににすればいいのに!

    • 3
    • 129
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/12 15:59:35

    >>124
    同じく。
    何回もちっさなバッテン押してるのに
    何回でも出てきてうざいw

    • 11
    • 128
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/12 15:52:13

    この虫どあっぷ広告いつまで続くの?
    トラウマなりそう、、、

    • 22
    • 127
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/12 11:55:27

    うわぁー紫のパンツってコメントしたからか
    紫のパンツがドデーンと大きくでやがった最悪

    • 3
    • 126
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/12 11:54:19

    >>123さん
    のコメントを読もうとしたけど下に出てたから読めない
    ごめん。3点セット出てくるよ。
    紫のパンツあれはなんだ?

    • 4
    • 125
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/12 11:45:10

    タガメ、紫のパンツ、半透明の物体
    の3つがセットで出てくる

    キモチワルイ

    • 38
    • 124
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/12 11:41:35

    不思議ですよね
    私はインターエデュのところで
    タガメ出てくる

    何度表示しないでというところを押しても出てくる


    あれなぜ?

    食虫虫のサイトとか楽天
    見たこともないのに。

    • 16
    • 123
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/12 10:23:06

    昨日までめっちゃ出てた!私だけじゃなかったんやと安心したけど、あれまじムカつくわ。

    今は三菱地所が出てくるけど、もう出てくんなよ!!!!!怒

    • 13
    • 22/10/12 10:20:57

    その都度消しても現れる…。たまに大きいバージョンで気持ち悪い

    • 25
    • 121
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/12 10:18:57

    不快、不適切押しても出てきます。

    • 26
    • 120
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/12 10:17:35

    あげます

    • 0
    • 119
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/12 08:11:43

    フィードバックしてしばらく出ないと思ってたら今度はマ〇〇ぁなって表示されたから、スクショしようとしたらすぐさままたデカイバージョンのタガメ表示。

    今日から芸能人トピックがログイン必要らしいから、それに対する何らかの嫌がらせだと思ってるよ。割りと真面目に。
    だってわざわざこんな露骨な商品しか載せないなんて笑
    燃えてる調理器具とかさ。ここで多くは言わないけど笑
    やること露骨過ぎますよーママスタ運営!笑

    • 13
    • 118
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/12 07:50:29

    昨日途中まで表示されなかったけど夜から出現→:今朝Google記事の猫記事にも現れたから何かしらの圧力だと思ってるよ。
    上手いこと服や雑貨に紛れ込ませてるし。
    今日は表示ないけど、男のアレによく似た形の何か笑と、目を手で覆ったかわいらしーいパンダのオモチャも一緒に表示させてどこの圧力よ笑

    調べたら昆虫食扱うショップだったけど。ネタのように利用されてるね、このショップ。
    ヤフーから見てる人にも表示さらてるのかな?

    • 7
    • 117
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/12 07:48:29

    みんな一緒でよかった!
    タガメにみえるし、変な紫のパンツも出てきた。
    類似したものの検索した覚えはないし、なんでだろうと思ってたけど、一緒なんだ。良かった

    • 27
    • 116
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/12 07:46:40

    >>111 280blockerいいよ

    • 2
    • 115
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/12 07:45:40

    変なパンツも出てきたよ

    • 8
    • 22/10/12 07:44:34

    楽天広告不快
    ってずっと検索して世界トレンドにならないかな?
    ママスタ見るのこわくなったから見ないことにするわ。

    • 13
    • 113
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/12 06:45:16

    絶対開いてはならない選手権かもね笑笑

    • 6
    • 112
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/12 06:44:20

    朝イチは某カメラメーカーだったのにココを除いた途端タガメ復活w誰か故意に見せるようにやってる?

    • 8
    • 111
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/12 06:33:36

    >>110
    前入れたけど、使いづらかったからやめた。
    続きを読む、遡って読む機能が使えなくておかしかった気がする。前のページや後ろのページへの左右のマークがなかったんだっけかな?忘れたけど。

    • 3
    • 110
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/12 06:28:46

    広告ブロックアプリ入れればいいだけじゃん

    • 4
    • 109
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/12 06:25:28

    ほんとに不愉快!!
    昨日から何回もフィードバックしてるが
    改善せずー

    • 17
    • 22/10/12 06:23:05

    楽天のお客様のご意見に
    不快な広告と送った

    Googleにも送った

    効果はないだろうけど
    本当に嫌だ

    • 26
    • 107
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/12 06:20:53

    このトピ見てるとめっちゃ出てくるんだけど!
    客に対する嫌がらせ?それとも楽天の評判悪くするために誰かから嫌がらせされてるのかな

    • 16
    • 106
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/12 06:12:38

    >>99でるよ

    • 4
    • 22/10/12 06:12:14

    さっき楽天の広告で、テカテカの照りの子豚の丸焼きが出て来たよ。
    ああいうのも残酷だから止めて欲しい。

    • 6
    • 104
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/12 06:12:01

    >>103
    だよね。私さっきから出るたびにやってるけど6回くらい同じ作業してる。
    ママスタに来ないようにするしか無いのかな。

    • 10
    • 103
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/12 06:09:41

    >>102
    やってもまた出てきやがった!!

    • 15
    • 102
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/12 06:05:39

    >>100
    やったけど出るよー

    • 14
    • 22/10/12 06:03:08

    >>100
    間違えてクリックしそうで押せない(泣)

    • 1
    • 100
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/12 06:00:00

    ×押してフィードバックを送信で不適切選んだら停止されたよ

    • 1
    • 99
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/12 05:54:21

    設定いじったら出なくなったよ。よかった。

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ