警察にお世話になるような事を

  • なんでも
  • オニユリ(富の蓄積)
  • 22/10/11 13:08:53

しない限り、悪いこと てそんなにありますか?
イジメはだめだけど。

というのも私の母は
私の高校時代恥じてるようで
化粧、9時くらいの門限破り
を未だに旦那にすごく悪いでしょう?
と私を馬鹿にしたような言い方でいいます。
そんな母は統合失調の気があり、
近所トラブル、警察にお世話になっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/10/11 15:30:30

    精神疾患の人の話を真に受けなくてよい。
    こちらがおかしくなるよ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • パセリ(お祭り気分)

    • 22/10/11 14:32:54

    警察沙汰にならなくても人を傷付けたり
    人の評判下げるための悪口言うような人、
    しかも嘘だったりは警察案件になるから
    ね。高校時代、夜9時じゃ勉強しなかったね。

    • 0
    • 22/10/11 14:18:09

    お母さんにとって信じられないような事は悪いことなんじゃないの?
    価値観てヤツ。
    ママスタにも腐るほど居るじゃない
    自分の考えと違うヤツは障害障害って捲し立ててるヤツと同じだからお母さんの味方も沢山居ると思うよー

    • 0
    • No.
    • 3
    • オニユリ(富の蓄積)

    • 22/10/11 14:14:31

    ご近所さんには3件怒鳴りこまれてます、
    子供の私はすごく謝ったのを覚えています。
    未だに派手なギャルを街で見かけると、馬鹿にしたような言動をとっています。
    恥晒しの母ですが、自分ではキチンとした母親だと思っているようです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 昼顔(優しい愛情)

    • 22/10/11 14:09:58

    旦那さんはわかってくれてるならスルーしたら?
    極力会わないとか。
    因みに逮捕されなくても、人や動物傷つけるのは悪いし駄目だけど。
    後、他人や身内でも過干渉とか、依存も駄目だし、
    失礼な事言わずせず、常識的にしてればよいだけ。
    高校時のそんな事言われても痛くも痒くもないじゃん。
    てか、お母様の御近所は迷惑だろうね。


    • 0
    • No.
    • 1
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    • 22/10/11 13:58:25

    人を傷つけることは警察関係なく悪いことだと思う。
    あと、約束、ルールを守らないこともね。
    目くそ鼻くそを笑う状態に見えるよ。義母はテキトーに受け流してほっときなはれ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ