バンダ(ユニーク)
■ざっくり言うと■
・東大阪市で10歳の男児をひき逃げしたなどの疑いで69歳の男が逮捕された
・車で横断歩道を渡っていた児童の列に突っ込んだとされ、男児は軽傷
・調べに対し、「逃げれば何もなかったことにできると考えた」と供述している
□ □ □
10歳男児をひき逃げしたか 69歳の男を逮捕「逃げれば何もなかったことにできると考えた」 東大阪市
2022年10月10日 14時25分
ABEMA TIMES
東大阪市で、秋祭りに向かっていた10歳の小学生の男の子をひき逃げしたなどの疑いで69歳の男が逮捕された。
寺田克己容疑者(69)はおととい午後、東大阪市で車を運転中、秋祭りに向かうために横断歩道を渡っていた小学生4~5人の列に突っ込み、このうち10歳の男の子をはねて逃走したひき逃げなどの疑いが持たれている。男の子は軽傷を負った。
警察が、目撃情報などを元に捜査し、寺田容疑者が浮上した。事故当時、寺田容疑者側の信号は赤だったとみられ、現場付近にブレーキ痕は残っていなかった。
警察の調べに対し、寺田容疑者は「逃げれば何もなかったことにできると考えた」と供述している。(ANNニュース)
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22998913/
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません