新垣結衣が冬の到来を告げる 「メルティーキッス」12年目は北海道弁に初挑戦

  • ニュース全般
  • 薔薇:黒赤色(神秘)
  • 22/10/11 10:07:25

俳優の新垣結衣(34)が、広告キャラクターを務める明治『メルティーキッス』の新音声CM・新グラフィック広告が11日、解禁した。新垣が『メルティーキッス』の広告に出演して今年で12年目となる。


今年は、全国に先駆けて北海道で先行発売することが決まり、冬期限定、冬だけの特別な口どけのメルティーキッスが、北海道から冬の到来を告げる。

これに合わせて、北海道限定の音声CMも10月11日より放送。CMキャラクターの新垣がチャーミングな方言まじりに、メルティーキッスの先行発売を告知する。音声CMでは北海道弁は初めてということで、短い言葉だが、独特の発音やイントネーションに違和感が出ないように何度も練習を重ねて本番に挑んだ。

https://www.oricon.co.jp/news/2252221/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/11 10:32:28

    あんなの北海道で言わないわ笑
    べ、って使うのああいう時じゃねー笑

    • 0
    • 4
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/11 10:27:44

    もう一年経ったの?あれ?通年で売ってない?

    • 0
    • 3
    • アベリア (謙虚)
    • 22/10/11 10:26:44

    1年たつのが早いわ…

    • 0
    • 2
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/11 10:09:41

    あれ、ま、顔伸びてる。

    • 3
    • 1
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/11 10:09:05

    またしゃくれてきたね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ