You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294906件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 22:12:17

    働きたい人はいっぱいいて、
    真面目に生きて来たけど
    何かの事情で就職できなかった人もいっぱいいるし
    ○田みたいなのは即切って、
    真面目で正直で一生懸命働きたい
    そういう人を採用してくれる企業が増えてほしい

    • 12
    • 24/04/30 22:12:54

    >>306648
    あーね、歯は親に似るのよね。並びとか長さとか出具合とか

    • 17
    • 24/04/30 22:13:54

    >>306664
    あんだけ腰痛いとか言ってたのに
    あの数日だけ
    仕事休むくらいの腰痛ってそんなすっきり治るかな
    ほんと疲れた感全くないしね。

    • 29
    • 24/04/30 22:15:14

    沼田って本名なの?

    • 4
    • 24/04/30 22:16:45

    娘が再登場も時間の問題かな?

    • 28
    • 24/04/30 22:17:23

    >>306668
    ジム行って怪鳥みたいにバタバタするなら
    まず仕事行けよって思うわ
    自分が休んだ分、他の人の負担になるとか
    そういう考えがないよね
    社会人じゃない

    • 24
    • 24/04/30 22:21:24

    >>306667
    男の子でまだよかったね色々と

    • 10
    • 24/04/30 22:21:33

    食べて寝てダラダラしたい夫婦
    邪魔な娘は婆ちゃんとこへ追い出したし、
    赤ちゃんはテレビ任せ
    腰痛いって言ったらいくらでも休める会社

    • 20
    • 24/04/30 22:22:36

    コメント欄荒れて
    鳥やらがまた暴れてくんないかなー
    見てると面白い
    今回は誰に噛みつくかな

    • 14
    • 24/04/30 22:24:08

    >>306672
    いやー男の子でもかわいそう

    • 13
    • 24/04/30 22:24:32

    親友なんかいないだろ
    嘘ばっかりついて虚しくないかな

    • 34
    • 24/04/30 22:27:34

    >>306658
    河童と🦍ってお似合いだよね
    私は河童の方がまだ見れるけど

    • 4
    • 24/04/30 22:28:36

    >>306676
    友達と飲みに行かないのかな
    うちの旦那よく同級生と大勢で飲みに行くけどなー

    • 8
    • 24/04/30 22:30:41

    >>306678本当に友達呑みに行くのかしら

    • 7
    • 24/04/30 22:31:09

    めっちゃ飲んどる

    • 7
    • 24/04/30 22:31:36

    いつもは替え玉3玉で今日は1回だけって
    今までの動画では撮影以外に食べてるってことだよね
    最後の晩餐なの?ってぐらい1食の食べ物への執着凄い
    そういえばジョギングも数回で終わったねw
    連休は2日ぐらいダラダラしたいって半年間休みもらってたやん
    夫婦して何かと忙しかったもんなって毎日YouTubeの撮影してたからでしょ

    • 32
    • 24/04/30 22:32:36

    GW中に食べ過ぎて体重戻るね。言い訳の動画ありそう。

    • 22
    • 24/04/30 22:32:46

    Oが誰に似てるとずっと思ってて、やっとわかった
    ザブ○グルの加○だった

    • 23
    • 24/04/30 22:34:44

    自○席コメントに登場
    なんかいい人ぶってきしょい
    めっちゃ違和感は私だけ?

    • 27
    • 24/04/30 22:35:52

    すぐ体重もどるね
    何も長続きしないやつ

    • 20
    • 24/04/30 22:42:38

    娘の笑顔より我が身の欲ばかり

    • 24
    • 24/04/30 22:47:29

    >>306614
    あれはちょっと引いたわ。床に置くんかよ…って

    • 12
    • 24/04/30 22:50:42

    >>306601
    25日から10連休なら5月5日から出勤て事だね!

    • 11
    • 24/04/30 22:52:41

    あれだけ休んでたら、
    GWなんて嬉しくもなんともないんじゃないの
    世間の人皆が休みだから
    後ろめたさが緩和されるとかあるのかな

    • 20
    • 24/04/30 22:53:12

    今まで育児で休暇中の時、食うか寝るかの生活してたのに仕事復帰してよく動画編集する暇あるね?
    何時間勤務の仕事なんだろ。仕事行ってるの未だに信じられない。

    • 31
    • 24/04/30 22:55:55

    >>306690育休中でも時間なくて編集できずlive立て続けにしてたのに毎日仕事行って編集してるるとは思えない。仕事は行ってなさそう。

    • 29
    • 24/04/30 23:15:04

    別にこの人 体重減らさなくても良いかも
    誰か体重減らす事に応援している人いるの?

    • 16
    • 24/04/30 23:18:37

    >>306691
    正社員採用からシフト制のバイト採用になったとか?

    • 15
    • 24/04/30 23:25:44

    いつもこの家がやるステーキと刺身の組み合わせがどうにも気持ち悪い。

    • 32
    • 24/04/30 23:28:53

    もう食べたい物食べさせて放っておく方が良いわ
    みんな面白がって見ているから視聴回数があるもんだわ
    見ないが一番

    • 17
    • 24/04/30 23:29:27

    >>306684
    いい人の皮被って理解者のフリしてるけど絶対おっさんの事見下してるよ。全てのコメントが丁寧ぶった上から目線にしか見えない。

    • 25
    • 24/04/30 23:31:58

    後妻、な○ちゃんいないと猫撫で声になるね・・・
    キモっ

    • 48
    • 24/04/30 23:32:50

    >>306694
    とりあえず食べ物映さないで
    被ったら食べたくなくなる
    物も映さないで
    被ったら捨てたくなる
    もうYouTubeで何も映さないで
    やめてくれてええよ

    • 26
    • 24/04/30 23:40:40

    もし7が学校に行きたくないと言ったら主達はどうするだろう、なんとなく

    • 14
    • 24/04/30 23:41:39

    >>306692
    弁当も自分で作ってるぐらいだから誰も応援してないよね。妻はもっと食べたらという始末。

    • 22
    • 24/04/30 23:43:14

    オヤジが痩せようと太ろうが興味ないし
    このチャンネルってダイエットチャンネル?

    • 25
    • 24/04/30 23:46:41

    >>306683
    笑笑 確かに

    • 4
    • 24/04/30 23:53:46

    >>306647ちょっとどころかかなりね。検査本当に受けてみて欲しい。

    • 19
    • 24/04/30 23:54:56

    この人のパターンいつも同じ。

    • 11
    • 24/04/30 23:55:01

    ななちゃんいないと生き生きする夫婦。
    恐ろしいです。

    • 41
    • 24/04/30 23:56:28

    ニューバランスの靴、幅ほそそうだけど?ななちゃんって男なみに靴の消耗早い。

    • 30
    • 24/04/30 23:56:57

    外食する為に新生児からおしゃぶり突っ込まされてサイレントベビーにさせられてたのね。
    おかげで焼き肉、寿司、居酒屋、ラーメンたくさん行けてよね。

    • 21
    • 24/04/30 23:58:54

    >>306699また、学校にどなりこみにいく父親と、友達にあえるやんとか意地悪いう継幅。家に居場所ないから学校はいくよ

    • 24
    • 24/04/30 23:59:43

    >>306707動くようになれば大変じゃない?

    • 5
    • 306710

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 00:03:09

    >>306683鼻が同じw

    • 10
    • 24/05/01 00:03:22

    娘もほんとおしゃれに興味ないよね
    毎回靴も服も与えられて満足してるしこんな感じのがいい!ってのがないね
    ちょっとズレててアクセサリーや爪ばかりやっても服や靴がそれだとね

    • 22
    • 24/05/01 00:19:06

    >>306709
    そうそう。大変なのはこれからだよね。ゆっくり食べてられないよ。主は娘で経験してるはずだよね…?

    • 14
    • 24/05/01 00:36:47

    >>306712継母に否定されるから面倒なのかもよ。暑いからぬいでいい?って聞いてたし。

    • 18
    • 24/05/01 00:38:22

    白いスニーカーは汚れやすいのに。またお得意の洗面台で靴洗いw

    • 19
1件~50件 (全 294906件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ