You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294911件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 22:24:40

    ■4/24(水)動画内容
    「苦渋の決断 寂しいお話 ナナちゃんの事で大切なお話があります」
    ー 【悲しいけど前向きな報告】今後のYouTube活動が大きく変わります ー

    〈当該アンカー:記録用(娘の顔出しを止めることについての父親の言質)〉
    >>304136 >>304257 >>304260

    • 6
    • 24/04/24 22:25:34

    ドレス二連発の反響が凄すぎたんじゃないかな
    一発ずつ、期間をあけてやればよかったのに
    衝撃で視聴者を吹き飛ばした

    • 20
    • 24/04/24 22:25:58

    >>304331
    娘の顔出し止めるもダイエットも続かないだろうね。ななちゃんの顔が見れないと寂しいという意見が多いので、と言い訳してさ。

    • 31
    • 24/04/24 22:26:15

    73の学校て全校生徒数どのくらい?

    • 1
    • 24/04/24 22:26:18

    >>304335
    ほんまそれ

    • 3
    • 24/04/24 22:26:57

    ー 何かの時の情報提供先「子ども関連」 ー

    ■兵庫県:姫路こども家庭支援センター
    (姫路市にある児童相談所)
    https://web.pref.hyogo.lg.jp/kf22/hw30_000000004.html
    【代表電話】079-297-1261
    月~金〔祝日年末年始除く〕9~17時

    ■姫路市:こども家庭総合支援室
    https://www.city.himeji.lg.jp/waku2child/0000013424.html
    【電話番号】079-221-2944
    月~金(8時50分~17時20分)
    〔土日祝、12/29から1/3を除く〕

    ■姫路市:教育委員会 総務課
    https://www.city.himeji.lg.jp/bousai/category/2-5-7-14-0-0-0-0-0-0.html
    【電話番号】079-221-2743
    月~金(8時35分~17時20分)
    〔土日祝、12/29から1/3までは閉庁〕

    ー 注意事項 ー
    *【重要】『原則、情報提供者に報告等はありません。』!
    *兵庫県は全国で3番目・関西自治体初!の、児相・警察の「即時全件共有」地域です。
    (2023年7月26日より開始)
    〔ご参考:資料PDF〕
    兵庫県庁:福祉部児童課児童福祉班「虐待事案の県警察との全件共有を開始します」
    https://web.pref.hyogo.lg.jp/press/documents/20230724_13559_2.pdf
    https://web.pref.hyogo.lg.jp/press/documents/sankou_1.pdf
    https://web.pref.hyogo.lg.jp/governor/documents/g_kaiken20230830_01.pdf
    *必要に応じて児相は警察や役所 等と連携します。
    *上記いずれも日々色々なご相談のお電話があり、
    中には緊急性重要度の高いものもあります。
    事前に要点をまとめておいてお伝えになったほうが無難です。

    • 4
    • 24/04/24 22:28:21

    「可能なかたで、まだのかたは、是非!」
    現在メインCHは2023年1月~(14ヶ月で)『2200人』減
    〈2023.1.3「32000人」→ 2024.3.23「29800人」へ 〉!!!

    ------------------------------------------------------------

    *3/1(18時時点)30300人 → 3/23(4時時点)「29800人」ですから、
    20日程度で〈500人〉も減少!!!更にガクンと減れば良いのですが。
    ネットの世界でさえも、彼らから人がどんどん離れていきますね・・・
    (夫婦が何を言おうが、これが現実です)。
    YouTubeが続く限り、子どもたちが商売道具に使われて『親の犠牲』になるだけです。

    *4/24(水)22時半現在、変わらず「29800人」のままです。
    3/23~ 「『約1ヶ月』変化がありません」ので、是非!!!!!

    • 10
    • 24/04/24 22:29:45

    表面では仲良くしててもグループLINEで何言われてるか…親が幸せなら子も幸せといえちゃうんだから。自己中の極み。

    • 30
    • 24/04/24 22:30:15

    おっさんにはYouTube止めると言う
    選択肢はないんだね。

    職場でも孤立してそう。

    • 29
    • 24/04/24 22:32:17

    >>304346
    登録解除より視聴数へらんかな

    • 28
    • 24/04/24 22:35:29

    今年度から姫路の教育委員会教育長が
    元女子アナですね。

    • 7
    • 24/04/24 22:38:04

    >>304350どこに金つかってるか知らんが、何も変わらない。姫路市の教育委員会議事録まぢでカス。

    • 12
    • 304352

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 22:41:39

    娘の小学校のHPの行事予定に昨年度(2023年度)の予定だと、
    4月最後の金曜日『4月28日(金曜日):授業参観、PTA総会』とあるから、
    だとすると、同じ流れだと、今年度(2024度)はもうそろそろでは(笑)。
    毎日毎日YouTubeを故意に炎上させている現状を踏まえて、
    保護者の前に夫婦で引っ張り出されて吊るし上げられそうだから、
    緊急的に手を打ったってのもあるかもね(逃げ足だけは速いから・笑)。
    私たち夫婦が娘と同じ学校の保護者ならば、
    間違いなく保護者全員の前でアノ夫婦を立ち上がれない位にガン詰めにする(笑)。
    何よりも大事なのは我が子。
    アノ夫婦のせいで我が子が危険に晒され事件等に巻き込まれる危険性が増すなど、
    本当に迷惑でしかないから。

    • 33
    • 24/04/24 22:50:47

    >>304343
    令和5年5月1日現在:全体で500名弱位みたいよ、娘ちゃんの小学校のHPによると。

    • 12
    • 24/04/24 22:59:56

    >>304331
    一週間が限界だね
    先生と約束しても1ヶ月だったし

    • 21
    • 24/04/24 23:07:58

    あの学校、上級生なかなか悪いからね。
    目をつけられないといいね。それこそ金づるにされかねない。友達にお菓子おごってたんでしょ?

    • 23
    • 24/04/24 23:11:32

    >>304348
    そもそもホントに仕事復帰したのかな…
    未だに信じられない。

    • 29
    • 24/04/24 23:14:02

    継母さんは どのツラ下げてPTAに参加するんだろねw?

    • 23
    • 24/04/24 23:15:26

    都合の悪いことは承認しない。
    お兄さんからの出産祝いはすでに手放したんだね。未使用の方が売れるしね。きったねー夫婦

    • 23
    • 24/04/24 23:15:43

    >>304341うん。やっぱりズレとる。

    • 7
    • 24/04/24 23:16:50

    >>304358参加なんてしないよー子供会ですら旦那に行かせてるのに~多分言われること理解できないんだと思うよ。

    • 21
    • 24/04/24 23:22:48

    これを機にYouTubeやめたらのコメントはハート付けつつも非表示
    意地でもYouTubeはやめないストッキングおやじ

    • 28
    • 24/04/24 23:25:20

    娘の引退衣装がアレとは……残酷

    • 42
    • 24/04/24 23:25:49

    >>304249 私それ以外の人見てます。

    • 2
    • 304365

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 23:42:05

    >>304363
    沼〇劇団の看板女優としてここまで頑張って稼ぎに貢献してくれたわけだし、
    最後に一言、娘に挨拶でもさせてあげたら良かったのにね。
    蛍の光が流れていたかの如く、
    蛍の光のようにドレスをピカピカさせながら看板女優のご退場・・・むごいわ。
    もっと他にやりようがあったでしょうに。

    • 33
    • 24/04/24 23:43:58

    大事なお話しあるのに鶏肉料理説明は いらん。

    • 21
    • 24/04/25 00:06:38

    >>304354
    ありがとう
    それなりに居るんだね
    どんな地域でも学校にYouTubeやってる子がいたら、全校生徒が知ってるくらいにはなるよね
    直接関わりなくても、すれ違いざまに何か言われたりしてさ
    顔出しやめたとしても影口とかは変わらなさそう

    • 10
    • 24/04/25 00:09:39

    >>304366 親の束縛から解放されたのですが。一時的に

    • 3
    • 24/04/25 00:19:33

    >>304358保護者会や子ども会参加してたわ

    • 3
    • 24/04/25 00:32:34

    >>304315さすがに4年1組は編集でカットするべきだったよね。後、スイミングのキッザニア行く日にち言ってしまったし。
    周りを巻き込み過ぎたこと今頃気づいたとか?
    本当危機感がない夫婦。
    今さら遅い。

    • 30
    • 24/04/25 00:34:16

    >>304294さすがに4年1組の保護者さん怒っていいと思う。

    • 29
    • 24/04/25 00:39:17

    放課後も土日も本当にお友達と遊ばなくなったよね。奢ったとか一度トラブルあったし。
    4年1組って動画でバラすし。
    同じクラスなったら申し訳ないけど子供に遊ぶのやめるように言ってしまうわ。
    そもそも同じクラスにしないようにさせる。
    ななちゃんは悪くないけど夫婦がおかしすぎる。

    • 34
    • 24/04/25 00:50:08

    >>304363引退衣装wエルサさよなら

    • 22
    • 24/04/25 00:53:31

    連日のスタジオアリスと家のエルサの衣装と靴は痛かった。大きすぎる幼い四年を全開に世界配信。顔出ししないのは今更、、でも確実に再生数は減り焦るよ主。嫁のかおだしすればいい!w

    • 28
    • 24/04/25 00:55:01

    >>304373スマホもないし、ネットの怖さも知らないんでしょ?ラインないから誘われないのかも

    • 12
    • 24/04/25 01:05:57

    継母の、おーちゃん、ぱっちんいただきますしたんだもんね!ってうざ

    • 30
    • 24/04/25 02:20:18

    児相に監視でもされてるんちゃう?児相に連絡行き過ぎてヤバいとか?炎上YouTuberって爺さん婆さんにバレたとか学校かスイミングの方から何かしら注意があったのかな?

    • 21
    • 24/04/25 02:31:18

    さすがに、ドレス披露二日はやりすぎだったし、四年生で恥ずかしい。靴も。まわりからいわれたんだろうね。今更だけど。まぁ再生数へるだろうからわかんないよ、嫁もでないとかいってませんでした?

    • 19
    • 24/04/25 02:34:10

    主にDMした母親もまめだね。ななちゃん心配してくれてます的な?わかんないよ、スタジオアリスが不快だったとか

    • 9
    • 24/04/25 02:45:25

    主の体重がどうのこうの、ぐだぐだ話長いしジェスチャーが意味不明。
    部下は大変だね。

    • 13
    • 24/04/25 03:16:06

    数日前から娘を動画に出すか夫婦で話し合いしてるのに、ドレス姿や他にもがっつり出演させてるのは矛盾してるね
    話し合いしてるなら動画出すの控えるか、内容考えたり映すのを控えめにしたりはしないんだ

    コメ欄にもも肉より胸肉の方いいってあったんでって、身体の鍛え方知ってるんだよね?
    筋トレや腕立て伏せのやり方をアドバイスしてもらってたのを鼻で笑って、身体の鍛え方知ってるんで自分のやり方でやりますって言ってたくせに

    • 25
    • 304383
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 03:31:15

    娘の顔だしやめる。。とは言え
    今までの動画には顔出しのまま。。

    • 19
    • 24/04/25 04:23:42

    >>304383
    そこまで考えが及ばないのか、収益の為にそこは野放しか、さてどちらでしょう

    • 7
    • 24/04/25 04:34:04

    >>304353
    もうね、学校がバレている時点でアウトなのよ
    私だったらもっと前に苦情入れてるわ

    • 26
    • 24/04/25 04:34:51

    娘本格的にばあちゃんちに行くのかな?

    • 25
    • 24/04/25 04:37:32

    自分が散々バラして危険な環境にしておいて今更何言ってんの?他所様の子にまで迷惑かけてんだから謝罪したら

    • 24
    • 24/04/25 04:40:02

    この期に及んで、他のYouTuberで高校生でも出している人いる、とか。顔出し止めるのを反対している人がいる擁護にびっくり
    主は、この少数意見をまともに受けちゃうのよね

    • 24
    • 24/04/25 05:15:33

    娘がYou Tubeの危険性SNSの危険性分からないってまず親が分かってないからな

    • 24
1件~50件 (全 294911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ