You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297182件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 22:24:40

    ■4/24(水)動画内容
    「苦渋の決断 寂しいお話 ナナちゃんの事で大切なお話があります」
    ー 【悲しいけど前向きな報告】今後のYouTube活動が大きく変わります ー

    〈当該アンカー:記録用(娘の顔出しを止めることについての父親の言質)〉
    >>304136 >>304257 >>304260

    • 6
    • 24/04/24 22:21:25

    >>304318
    息子でも稼げない笑

    • 17
    • 24/04/24 22:21:24

    >>304322
    かわいくないとか散々言われてな
    いつかそのコメをOも目にする時がくるんだよ
    親が炎上してもYouTubeをやり続けたばかりに
    かわいそうだな子供達

    • 30
    • 24/04/24 22:19:38

    最近の動画娘に何か買ってあげるとか嫁との会話シーン続いてたからどこかアピールしてるみたいだった。絶対何か言われてる。娘の為じゃなくて自分の保身の為。

    • 36
    • 24/04/24 22:19:35

    >>304334
    超えてるバカ

    • 7
    • 24/04/24 22:19:03

    >>304323
    急に今更顔出しやめると言うなら昨日のこそやめたれやって思う

    • 32
    • 24/04/24 22:17:17

    >>304327
    いち視聴者の立場という一線を1番超えている人w

    • 9
    • 24/04/24 22:17:14

    >>304331
    理由つけてまた出るよ

    • 26
    • 24/04/24 22:16:40

    >>304324
    稼げんなー笑

    • 8
    • 24/04/24 22:15:46

    >>304328
    顔出し止めるの賛成ですーってコメしても無駄に終わるだけだよね
    今までの主の言動見ていた人は分かる
    止めるわけない

    • 30
    • 24/04/24 22:12:07

    本当に子供の事を考えてるなら
    娘だけではなく息子も顔は出さないって
    言うのが親なんだけどね。
    息子だってこれから公園で遊ばせたり
    幼稚園~小学校ってあるのに親のせいで
    私生活晒して親子でお友達もできにくくなるよ。
    あまり良い印象は周りにはない感じがするし

    • 30
    • 24/04/24 22:11:57

    >>304325
    結局、擁護の顔して娘のみっともないとこ見たいのよ
    お茶で口ゆすいで
    鼻の下伸ばして目をチロチロ動かして
    クワッて口開けて食べるとこ見たい
    その為に、ななちゃん可愛い可愛い言ってるんだよ
    他所の子だから、どうでもいいもんね

    • 24
    • 24/04/24 22:10:00

    出来ないやれない事を宣言するのが主だからなー

    • 24
    • 24/04/24 22:09:38

    >>304325
    噛みついてたの見たわ。チキンもブレブレだしかき混ぜる奴

    • 11
    • 24/04/24 22:08:37

    やめればいいのにYouTube

    • 23
    • 24/04/24 22:08:25

    7ちゃんの夕食時の毎回の撮影について心配してコメしていた人にチ◯ン、しつこいって噛みついてたよね
    手の平返していてみっともないわ

    • 21
    • 24/04/24 22:07:35

    >>304305
    だって奥さん、1円も稼げないじゃんw

    • 20
    • 24/04/24 22:06:14

    >>304315
    今日の動画で主の顔かなり深刻そうでしたよね。
    教育委員会とかからも何かしらあったりして

    • 21
    • 24/04/24 22:06:00

    赤ちゃん、生まれた時からずっと撮られてて可哀想
    愛情持って微笑ましく成長の記録を撮るならいいけど、
    あんな雑な扱いされてたこと、
    大きくなって動画見て知ったら悲しくなるわ
    一日も早く止めてあげてほしい

    • 15
    • 24/04/24 22:05:25

    >>304275
    しかも「良い視線」ではなくてね

    • 8
    • 24/04/24 22:04:40

    >>304319アパートまで出るって周りも迷惑だよね

    • 17
    • 24/04/24 22:01:37

    >>304290
    因みにおばあちゃん家もね。外観画像まで載せられてたよ。おばあちゃんも気の毒

    • 16
    • 24/04/24 22:00:44

    >>304311
    想定内だよ 
    息子産まれた時点で近いうち娘引っ込めて
    次は息子で稼ぐって決めてたんじゃないかな
    あー 恐ろしい

    • 30
    • 24/04/24 21:59:04

    >>304296
    残念ながらできない。パクリ専門

    • 7
    • 24/04/24 21:57:30

    >>304301
    要約するとそうよな、笑えるw

    • 4
    • 24/04/24 21:57:05

    >>304312
    学校やスイミングや、各方面に迷惑かけてたこと、
    今までは通報されても無視してきたけど
    今、いっぺんに吹き出てきて
    収集つかなくなってるんじゃない

    • 36
    • 24/04/24 21:56:09

    >>304302
    すでに守れていないことに気が付いていないのもお気楽過ぎる親御さんだね

    • 21
    • 24/04/24 21:53:09

    >>304306
    生活かかっているからね。止める選択がベストだと思うけど、しがみつくしかないのよ、かわいそうに

    • 21
    • 24/04/24 21:53:06

    少し前にあっちのコメ欄にスイミングに
    連絡した人いるみたいですねって
    コメントしてた方いましたね。
    クレーム入れた方がいたのかも。
    そのコメント削除されてましたけど

    • 23
    • 24/04/24 21:53:04

    おうかの撮影は続けていこうと思ってるって
    娘やめて息子で稼ごうとしてる?

    • 32
    • 24/04/24 21:51:00

    継母のヒレカツ何度目…
    女二人分なのに揚げ物って、変わってるね

    • 29
    • 24/04/24 21:49:10

    >>304221
    うちの学校参観の題材でSNSのことやる。子供だけの問題じゃなく親にも注意喚起したいからだと思う。ほとんどの学校そうだと思う。

    • 23
    • 24/04/24 21:48:34

    もう毎日あげる必要ないし毎日あげる意味も分からん

    • 28
    • 24/04/24 21:47:32

    前に娘の顔出し止めたことあったけど、
    またすぐ出してたw

    • 36
    • 24/04/24 21:45:21

    >>304301
    あのとーちゃんはどーしてもYouTubeからは離れられないんだね笑

    • 33
    • 24/04/24 21:43:33

    >>304300
    ミスドぐらい買えるわ笑

    • 2
    • 24/04/24 21:42:23

    >>304210同感

    • 3
    • 24/04/24 21:41:16

    一緒に住んでなくてもわからなくなるね。

    • 20
    • 24/04/24 21:39:29

    >>304287ネット上に出てる娘の顔はそのままでしょ     結局守れてないんよね。主には守っていくとかできない。

    • 26
    • 24/04/24 21:38:38

    ななちゃんのことを思って僕が出るw
    要りません

    • 36
    • 24/04/24 21:35:39

    奥さん勘違いしてるよね
    顔出ししたり止めたり
    うるさいほど声だけは出してるけど
    あなたを見たい人はいません

    娘の顔出しやめたらミスドも買えなくなるんだよ
    わかってる?

    • 33
    • 24/04/24 21:33:58

    >>304292
    あり得るね。今はどの学校もSNSに対して敏感だから何か起こる前に学校は対処したのかもね。

    • 21
    • 24/04/24 21:33:15

    >>304294でもやっとって感じ。

    • 4
    • 24/04/24 21:31:45

    >>304251
    女の子って陰険だし結構残酷なことするよね。ライングループなんて最悪みたいだし。影でコソコソしたり。

    • 27
    • 24/04/24 21:31:01

    全部よしきの真似
    自分で考えることできないのか

    • 31
    • 24/04/24 21:30:46

    「匿名あんぱん」って・・・
    アノ夫婦に似て、絵文字に溢れんばかりの『承認欲求』がダダ漏れだねwww

    • 7
    • 24/04/24 21:30:00

    >>304281
    家庭訪問の時期だからね
    学校から何かしら注意あったのかもよ

    • 38
    • 24/04/24 21:29:48

    >>304283
    カップル動画にするんじゃない
    奥さんファンがいっばいいるし
    いいと思うよ夫婦2人でやるの
    ここ見てるからあえて
    何か言い分ある人シーッ
    おだててやらせるんだから

    • 6
    • 24/04/24 21:29:47

    もしかしたら、家庭訪問で、
    ななちゃんが保護者からとか、
    友達から色々言われてること、
    先生が話したのかも?高学年だと、
    SNSについての授業もあるし、
    そうじゃないと顔出し、収益減る
    のに辞めない様な気がするけど。

    • 43
    • 304291

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 297182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ