気持ちの悪い広告

  • なんでも
  • モンステラ(一途な幸せ)
  • 22/10/11 08:55:37

昨日から楽天のサイト広告で昆虫食の写真が出てきて気持ち悪すぎて困っています。広告全体をブロックしたくはないのだけど、この昆虫の写真だけを表示させない事はできますか?

そのほかにも鼻の毛穴から皮脂が出てきてる写真とかも時々あってなんでこんな気味の悪い写真を広告に使うんだろうと思う。広告と言いつつ嫌がらせされてるようにしか見えない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/11 19:20:52

    私も今日出てくる‥気持ち悪いし何なの?
    不適切報告何度もしてるのに。楽天が悪いの?

    • 5
    • 44
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/11 19:12:34

    突然でかいの出てきて悲鳴あげた
    これどうにかならないの?

    • 4
    • 43
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/11 16:50:24

    集合体恐怖症だからぶつぶつの鼻の毛穴のドアップが気持ち悪い。
    毛穴に見立てたゴマとかもぞわぞわする。

    • 2
    • 42
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/11 16:48:50

    迷惑だよね
    楽天に苦情言うのは筋違いかな?

    • 7
    • 41
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/11 16:48:19

    私も昆虫めっちゃ出てくる、あれ嫌だわ

    • 8
    • 40
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/11 16:47:04

    このトピ開いたら>>36さんと>>37さんの間にデカデカと出てた

    • 5
    • 39
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/11 16:05:28

    本当に気持ち悪い!
    しかも急にでっかい画像出てくるからほんとむりー!

    • 10
    • 38
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/11 14:19:36

    草〇剛のシリアルバー。
    この人を見たくない。

    • 1
    • 22/10/11 14:18:36

    私も今日ずっと昆虫出てくる。広告に何回も報告してもしてもずっと昆虫出てくる。

    • 12
    • 36
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/11 12:58:47

    鼻の毛穴のやつ、本当気持ち悪い。あと最近歯の黄ばみ取りの広告もアップででてくるけど、黄色い歯が気持ち悪いからやめてほしい
    マジでただの嫌がらせ

    • 7
    • 35
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/11 12:55:12

    広告ブロック入れてるけどパズドラのやつ出てくる邪魔

    • 1
    • 34
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/11 12:54:15

    鼻の毛穴の広告本当気持ち悪いよね。
    なので私はここで教えてもらった広告の出ないアプリ入れたから、快適。もう2年経つけど問題なしだよ。
    Brave
    ってやつ。調べてみて。

    • 4
    • 33
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/11 12:53:58

    右上に小さい ✕ があるから それを押して出さないようにしてる。

    • 0
    • 32
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/11 12:51:37

    タガメと白菜柄の赤ちゃんのおくるみとアダルトグッズが出てきて関連性が訳分からんことになってる(笑)

    • 10
    • 31
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/11 12:50:55

    YouTubeとかで顔の黒ずみとか歯の黄ばみ落とすやつ
    落ちた黒ずみがモザイクありだけど汚くて本当に嫌
    アニメ絵だけど鼻のところ真っ黒な人の顔も気持ち悪い

    • 3
    • 30
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/11 12:48:49

    突然出てくるからびっくりする!
    楽天でよく買い物するけど虫とか検索したことないのに!勘弁してほしい。
    前の生首みたいなのも嫌だった。

    • 6
    • 29
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/11 12:45:21

    虫も出てくるし、謎のルーズリーフに手書きで何か書いてあるのも虫の隣に出てくるんだけど。
    気持ち悪すぎる。

    • 5
    • 28
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/11 12:42:31

    >>12
    え!あなたも出てきたの?
    タガメみたいなのの表と裏の姿が並んでるヤツ!
    って、こうして書くことによってまた出てきたらと思うとゾッとする。
    嫌がらせだよね。

    • 8
    • 27
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/11 10:02:03

    嫌がらせ? 
    気持ち悪い、、

    • 7
    • 26
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/11 09:59:08

    >>12
    楽天の商品ページだよ!
    間違ってタップしちゃって楽天市場の観覧履歴にも出てきて発狂しそうになった。

    • 8
    • 25
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/11 09:56:21

    みんな同じなんだ!
    私が変なも間違って見ちゃって出てくるようになったかと思ってイライラしてた。
    昆虫食と、毛穴からゴマみたいなやつ気持ち悪くておやつ食べながら見れない。

    • 7
    • 24
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/11 09:45:28

    広告ブロックも手だけど、気持ち悪すぎて服とか違う検索しまくってる

    • 3
    • 23
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/11 09:43:29

    めっちゃわかる。気持ち悪い。

    • 10
    • 22
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/11 09:42:41

    >>21
    そうなんだ!ありがとう
    それにしても気持ち悪い…

    • 4
    • 21
    • 撫子(内気)
    • 22/10/11 09:39:25

    >>19
    追跡広告じゃ無いから

    ユーザーが閲覧したサイトの広告が、別のサイトに移動した時にも表示される仕組みの広告手法。 Googleの広告プログラムである

    • 3
    • 20
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/10/11 09:37:40

    ゾンビみたいな目の下ダルダルの婆さんたまに出てきてギョッとする

    • 10
    • 19
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/11 09:36:03

    >>17
    私昆虫のこととかまっっったく書いてないのに出てくるようになったよ…
    なんなんだろうね本当に

    • 8
    • 18
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/11 09:35:43

    広告ブロックの設定をしたせいでハートが押せなくなってるみたいです。ごめんなさい!みなさんありがとうございます。

    • 3
    • 17
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/11 09:33:22

    同じ被害にあってる人がたくさん!共感してもらえて気持ちがちょっと晴れました!ひとまずSafariの設定で広告全部ブロックしたけど、たまに気になる商品の広告もあるから本当は全部ブロックはしたくない…子供に聞かれて昆虫の名前とかネットで調べたせいで出てくるんだろうか…
    気持ち悪い悪い広告なんか出す事でブロック増えて、楽天にはなんのメリットもないのになんでそんな事するんだろう。

    • 7
    • 16
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/11 09:26:59

    虫のやつ私だけじゃなかったんだ!!
    気持ち悪いよね…
    ほかの広告ではたまーにおっ!ていうのがあってリンク飛んだりするから気持ち悪いのだけ無くして欲しいよ

    • 10
    • 15
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/11 09:25:33

    私もー。なんなのあれは

    • 6
    • 14
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/11 09:24:39

    わかるー!鼻から皮脂の広告もめちゃくちゃ気持ち悪いし

    • 7
    • 13
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/11 09:23:22

    私は雑貨や服の通販サイトので、虫がいっぱいついた黄色い球が出てくる。

    • 1
    • 12
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/11 09:21:29

    あの虫をタップしたら、何が出てくるの?
    商品じゃないよね?
    楽天トップに行くだけ?

    • 5
    • 11
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/11 09:20:08

    私も思った。たがめがアップで出てくる
    みんなも同じなんだ

    • 9
    • 10
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/11 09:19:25

    >>1
    えー?何それ?
    気になっちゃう。
    どんなやつ?

    • 0
    • 9
    • 撫子(内気)
    • 22/10/11 09:19:01

    >>3
    あんたがタガメとか書くからでてきたわ

    • 1
    • 8
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/11 09:18:12

    >>5

    まず日本語勉強してこいよw

    • 4
    • 7
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/11 09:18:01

    出るでる。
    このスレ開いたら、下の方に出てきたー。
    鳥肌…
    あとさ、変な男の顔がドデカくでない?
    たまにおばさんだったりするけど。
    あれも腹立つ!

    • 5
    • 6
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/11 09:17:55

    やっぱり?
    私もすごい出てくる。
    表示させない報告しても出てくる。
    気持ち悪いよね。

    • 8
    • 5
    • 撫子(内気)
    • 22/10/11 09:16:09

    ブロッコリーした無いなら我慢しろよ

    • 0
    • 4
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/11 09:15:06

    私も思ってた。画像大きいし絶対いやがらせだよね。

    • 8
    • 3
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/11 09:13:29

    タガメのやつかにゃ?
    意味がわからんし有りえんくて笑ったにゃ

    • 2
    • 2
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/11 09:04:05

    >>1人が見て不快なるCMを作る人って、どういう思考回路してるんだろうって思いますよね。

    • 9
    • 1
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/11 08:56:24

    YouTubeのKFOODのCMキモすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ