30歳後半なんだけどサマンサの財布持ってたらダサイかい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/11 11:52:27

    サマンサタバサってロゴが付いてるのは、私ならちょっと持てないわ。
    娘さんの財布かな?って思うかも。

    • 0
    • 114
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/11 11:50:31

    持っていてもいいと思う。

    • 1
    • 113
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/11 11:49:16

    >>112
    >>109>>97に対して言ってるんじゃない?
    好きなもの堂々と持ってるのはカッコイイって意見に
    サマンサを堂々と持っててもカッコ良くはないよねって答えてるだけかと。

    • 0
    • 112
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/11 11:46:58

    >>109
    どーでもいい。
    人の財布とか見てるの暇かい?

    • 4
    • 111
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/11 11:45:44

    好きなもの持ちなよ。
    誰になんと思われてもいいじゃないか!

    • 4
    • 110
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/11 11:32:27

    >>109
    やめてwww

    • 2
    • 22/10/11 11:31:30

    >>97
    好きだからといってオバサンが堂々とサマンサの財布持っててもカッコよくない。

    • 0
    • 108
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/11 11:27:32

    私、ぱっと見わかりにくいとはいえキティちゃんの財布だわ 笑

    • 3
    • 107
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/11 11:27:30

    財布なんてレジの人ぐらいしか見ないんだからなんだっていいじゃん

    • 5
    • 106
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/11 11:26:13

    >>94
    お疲れww
    ゆっくり休んでねw

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/11 11:25:41

    人の財布なんて気にしないから、何歳だろうと好きな財布使ったらいいよ。
    気に入ったものを使うのが一番だよ。

    • 5
    • 103
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/11 11:25:26

    30代前半でミュウミュウ
    貧乏で変えられないの...叩かないで

    • 2
    • 102
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/11 11:24:56

    ピンクめっちゃ好き!可愛いよね。

    • 2
    • 101
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/11 11:23:55

    私なんか、すみっコぐらしの財布だ…

    • 3
    • 100
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/11 11:17:20

    大丈夫じゃない?
    おばさん、可愛いもの好きよね

    • 1
    • 99
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/11 11:15:09

    おーばーさーん!何してんの?恥ずかしい

    • 1
    • 98
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/11 11:09:00

    >>96あなたみたいな人好きだわ。グッチも買えるのに敢えて自分の好きな財布にするって。

    • 2
    • 97
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/11 11:07:29

    一番ダサいのは人の持ち物をあれこれ言う人ね。
    価値観も違えば好みも違う。
    好きなものを堂々と持つ姿がカッコいいと思うよ

    • 5
    • 96
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/11 11:03:13

    >>70ごめん。私30代でサマンサ、今40代で最近ジルスチュアートの財布に変えたよ。サマンサとジルの間は黒のグッチ使ってたけど、ジルの使い勝手良いんだよね。中布が明るい色で見やすいし、小銭入れにも札入れも仕切り3つで。

    • 0
    • 95
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/11 10:50:37

    お財布なんて好きなの使えばいいよ!人のお財布なんてなんでもいいわ。

    • 7
    • 94
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/11 10:34:02

    サンマの財布に見えたから寝るわ

    • 8
    • 93
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/11 10:33:09

    同じトピ前にも見たけど何度もトピあげてる?別の人だったらごめんね

    • 0
    • 92
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/11 10:07:03

    若作りの痛いオバチャンと思われてもいいわ、関係ないわと思える勇気があるのならいいと思う。

    人って意外と財布見てるもの。

    • 0
    • 22/10/11 10:04:31

    自分なら絶対無理だけど、主が気に入ったなら持てばいいと思う

    • 0
    • 90
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/11 10:00:56

    気に入ったものを持つ方が運気も上がりそう

    • 10
    • 89
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/11 10:00:24

    自分の好きな財布使えばいいのよ。

    • 6
    • 22/10/11 09:58:40

    ケイトスペード、コーチ、フルラ、アンテプリマ
    あたりならまだギリギリいけるかも…?
    サマンサタバサはダサイ以前に年齢層のターゲットじゃないと思う。

    • 1
    • 87
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/11 09:54:33

    >>86
    最近の子ってどんどんシンプルになっていってるもんね
    HPさっき見たけど10年以上前の感じとほとんど変わってなかった
    昔のセンスのまま今大人になってる人には懐かしさもあってウケるのかな?
    個人的にはロゴが無ければなんとか持てるかも。。

    • 1
    • 86
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/11 09:49:14

    オンラインショップをチラッと見てきた。
    これ今の子は大学生でも買わないかも。
    デザイン的に中学生高校生くらいな感じだった。

    • 2
    • 85
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/11 09:48:56

    財布ぐらい好きなの持ちな。
    そんなところまで他人の目を気にして疲れない?

    • 6
    • 22/10/11 09:46:12

    大学生の時によく買ってた!懐かしい!
    まだあるんだねー

    主さんと同じ30代後半だからもうさすがに持てないな…

    • 1
    • 83
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/11 09:44:46

    私が買ってたのは
    2万行かないやつだったかな
    当時はめっちゃ可愛いと思ってて
    カバンもサマンサ買ってたなぁ

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/11 09:44:09

    人の財布なんか気にしないな。
    好みのものだったり、好きなブランドなら目にとまるかもしれないけれど。

    • 0
    • 80
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/11 09:43:59

    >>78
    職場のおばちゃんで50代なのにいつもセシルマクビーのバッグ持ってきてる人いたよ。
    やっぱりちょっと異質だった。

    • 1
    • 22/10/11 09:43:10

    >>77
    今見たら、他にも6,000円弱とかでピンクの財布が色々出てた。
    主さん多分この安さにつられて買おうか迷ってるんでしょ?

    • 1
    • 78
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/11 09:42:20

    今はもうないけど
    周りでアラサーなのにセシルマクビー好きな人いた

    • 2
    • 22/10/11 09:40:06

    今セールで半額くらいの11,000円で売ってるね。
    財布にしてはかなり安い。
    もしかしてこれ?
    安いから買おうかなって思ったのかな。

    • 1
    • 76
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/11 09:39:12

    20代前半ブランド興味なくて
    サマンサの財布持ってたけど
    ブランド思考の友達もいたから
    その子からしたら20代前半でもダサいって思われてたかも笑

    • 2
    • 75
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/11 09:36:18

    >>33
    タバサなのかベガなのか?
    ベガは安いよね

    • 0
    • 74
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/11 09:35:45

    いいと思うけど自分なら絶対に持たないし、もしランチ行った時に友達がサマンサの財布使ってたらちょっと引くかも。
    ダサいとかじゃなくて、センスというか、若い子の持つ財布をそのまま持てるんだなって思うかな。

    • 2
    • 73
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/11 09:34:11

    主さんのファッションにもよるけど、似合っていれば何でもいいと思う
    ピンク可愛いよね、私も好き!

    私はおばあちゃんになってもピンク使う予定だよ
    好きなものは好きでいいんだよ

    • 4
    • 72
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/11 09:33:47

    小物なら周りの目なんか気にせず持ったらいいと思う!

    • 0
    • 71
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/11 09:33:44

    好きにしたらいい。

    • 1
    • 22/10/11 09:33:35

    >>68
    分かる
    40代でジルスチュアート好きとかも引く
    可愛いものが好きなのはいいことだけど
    年相応に似合うものってあるからね
    サマンサもジルも決して安くはないんだけど
    やっぱりオバサンには向かない…

    • 2
    • 69
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/11 09:32:13

    人の財布ジロジロ見ないので何でもいいと思う

    • 1
    • 68
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/11 09:29:23

    後ろ姿で10代20代なのかなって思うような格好してて、顔見たらおばさんでギョッとするような感じ。
    サマンサタバサは流石にブランドコンセプト・イメージが若すぎる。
    しまむらを着るのとは訳がちがう。
    大袈裟に言うと、大人が子供服を着ている感じになっちゃうのよ。
    値段云々じゃなく、ターゲット層から大きくかけ離れたものは持てない。

    • 2
    • 67
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/11 09:26:15

    その歳でサマンサ持つならノーブランドのがいいかも
    ダサくは無いけどちょっと引くかな

    • 2
    • 66
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/11 09:24:40

    年取ったら華やかなものが良いって言うからね

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ