義兄が児童ポルノ見てた。

  • なんでも
    • 5
    • サイバー
      22/10/11 06:23:02

    やっぱりそうだよね。
    義母は私がおかしいってさ。
    神経質すぎるし、趣味みたいなものなんだから、仕方ないでしょ?みたいな。
    「単純所持でも捕まりますよ?ネットで漁るだけでも追われますけど?」って言ったら、有り得ないと言われ、ソースだしたら「ふーん」って感じで、すごく感じ悪かったのよ。
    うちの旦那はもう実家には帰りたくないと言っている。
    通報しなくても絶縁はする。
    因みに、義兄→旦那→義妹
    なんだけど、義妹には小学生の娘が居る。
    心配でならない。
    うちは男の子です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ