【神奈川】69歳の女性の下着を盗もうとした容疑 25歳男逮捕 

  • なんでも
  • ノースポール(自分に誠実)
  • 22/10/10 20:30:28
69歳の女性の下着を盗もうとしたとして、25歳の会社員の男が逮捕されました。男は「下着が好きだったから盗もうとした」と供述しているということです。

窃盗未遂の疑いで逮捕されたのは、住所不詳、会社員の新庄渡容疑者(25)です。

警察によりますと、新庄容疑者は8日午後2時半すぎ、神奈川・相模原市中央区のアパート1階の軒先に干していた女性の下着を盗もうとした疑いがもたれていて、下着はアパートに住む69歳の女性のものでした。

近所の男性が、アパートの軒先付近で不審な動きをしている新庄容疑者を目撃。男性が新庄容疑者に声をかけると、「タオルのにおいをかいでいた」と説明したことから不審に思い、110番通報したということです。

新庄容疑者は取り調べに対して容疑を認めていて、「下着が好きだったから盗もうとした」と供述しているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/174036?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/10/10 21:05:24
    外に干すんだ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/10/10 21:01:47
    69歳、私(30代)よりセクシーな下着なんだろうな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • スノードロップ(希望)

    • 22/10/10 21:00:21
    下着好きなら買えばいいのにね。ネット通販もあるのに。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 草刈り(鎌)

    • 22/10/10 20:59:37
    何このイラストウケる

    • 2
    • No.
    • 9
    • ルピナス(多くの仲間)

    • 22/10/10 20:57:54
    69歳と知らされて愕然としたんだろうか。
    彼が素朴な下着が好きだったのか。
    それとも、女性が末成映薫さんのようにセクシー派だったのか。
    謎は深まるばかりだわ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/10/10 20:57:46
    とりあえずなんでもいいのか(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)

    • 22/10/10 20:57:02
    知ってて?知らないで?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 楓(寡黙)

    • 22/10/10 20:56:56
    ばーさんになっても油断はできない

    • 0
    • No.
    • 5
    • 菜の花(前向き)

    • 22/10/10 20:56:18
    ばあちゃんの下着でもいいんだ。

    • 0
    • 22/10/10 20:55:56
    誰が履いているか?よりも、純粋に下着そのものが好きなのです。

    25歳男性 談



    こんなんわろてまう。

    • 0
    • No.
    • 3
    • カランコエ(幸せを告げる)

    • 22/10/10 20:54:12
    下着泥棒ってなんでもOKなんだね

    • 0
    • 22/10/10 20:50:51

    • 0
    • No.
    • 1
    • エキナセア(痛みを癒す)

    • 22/10/10 20:32:17
    こんなんで捕まる息子…親が気の毒。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ