カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/10/19 20:19:10
スパー歌舞伎ワンピース見た方いますか? 私はシネマ歌舞伎でですが やっぱりゾロがかっこいい!! 坂東巳之助という役者さんを初めて しっかり認識した作品でもあります 声も渋くで素敵ですよねー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/10/20 02:28:31
>>1125 舞台、何度か観ました(再演で配役変わるため)。客席と舞台が一体となる演出で、猿之助さんの凄さを感じました。上演前は批判ばかりで、私も「え?漫画を歌舞伎で?」と思ってましたが、観たら面白くてはまりました。漫画原作歌舞伎化の先駆けとしての功績も大きいですよね。 それにしても、ストーリーの全てをすっ飛ばしてしまうほど、毎回オカマパワーにやられます。エース役は、平岳大さんが素晴らしかったです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1125 歌舞伎はシネマ派
22/10/19 20:19:10
スパー歌舞伎ワンピース見た方いますか?
私はシネマ歌舞伎でですが
やっぱりゾロがかっこいい!!
坂東巳之助という役者さんを初めて
しっかり認識した作品でもあります
声も渋くで素敵ですよねー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1126 舞台良いです
22/10/20 02:28:31
>>1125
舞台、何度か観ました(再演で配役変わるため)。客席と舞台が一体となる演出で、猿之助さんの凄さを感じました。上演前は批判ばかりで、私も「え?漫画を歌舞伎で?」と思ってましたが、観たら面白くてはまりました。漫画原作歌舞伎化の先駆けとしての功績も大きいですよね。
それにしても、ストーリーの全てをすっ飛ばしてしまうほど、毎回オカマパワーにやられます。エース役は、平岳大さんが素晴らしかったです。