キーキー叫ぶ子 へのコメント(No.63

  • No.61 トルコキキョウ(良い語らい)

    22/10/10 19:00:25

    >>55あなたの子はキーキー楽しくなっても言わない子だったんだね。
    自分の子でもその時可愛いわーと思ってなんか見てないよ。
    やばい、迷惑かかってるんだろうな…もうわたしも耳痛いと思いながら対応してるわ。
    流石に人の子に気持ち悪いは酷いわ。
    貴方の顔面見て気持ち悪いって言われたら傷つくでしょ。ネットでもやめてよ。

  • No.63 匿名

    22/10/10 19:05:55

    >>61
    うちもそんな感じだった。
    でもちゃんとおさまるときは来たよ。
    今大変なお母さんも多いと思うけど、いずれすっと楽になる時も来たりするから…と心でエールを送る。
    人の子供に対して悪態ついてるような大人が一番醜いよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。